あたためよるんよ♪

へいじ しあわせのたね あたため中♪

へいね~

こどもやけど

じょうずに

しあわせのたね あたためれるんよ~



へいじ しあわせのたね あたため中♪

おひさま まぶしくて

きもちよくて


へいじ しあわせのたね あたため中♪

つい
ねむってしまいそうに
なるんやけどねっ








へいじ しあわせのたね あたため中♪








へいじ しあわせのたね あたため中♪




へいちゃ~ん
寝てしまっとるよお




へいじ しあわせのたね あたため中♪

ちがうもん!

ねむたいけど
ねてないもん!!


うそ? ↑ あれで??(笑)


へいじ しあわせのたね あたため中♪

そうよ!

へい おきとるもん!

へい

いっしょうけんめい
あたためとるんやもん!



へいじ しあわせのたね あたため中♪

ほんと・・よ・・

へい

あたためよる・・の・・

ほ・・ら・・
おはな いっぱい さい・・て
きれいで・・しょ・・


人気blogランキング
 ↑
目の際真っ赤にして頑張ったへいじも
ついに夢の中かな~(笑)
いい夢見られるようにぽちっとよろしくね♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

「しあわせのたね あたため中♪」記事について

「しあわせのたね あたため中♪」記事について

みなさんのおうちの ぼくの仲間が
しあわせのたねを あたためているところ
ぼくに みせてくれませんか?


ちびのそんな願いを叶えてくださろうという
皆様の暖かいお気持ちに感謝します。

「しあわせのたね」
「みんなの写真みせてね♪」
それぞれの記事に寄せていただきました皆様の写真を、
こちらで少しずつご紹介させていただきます。

ねこさんの世界はみんな平等♪ということで、
順位などありませんし、ナンバーも振りません。
ただただ、寄せていただいた順にご紹介させていただきます。

sakura_2s.jpg

お母さんの声を思い出しながら大事そうに
おなかの下でしあわせのたねをあたためている
ねこさんの姿を見てほっこり♪
そして・・・心に湧く平和への想い。
どのしあわせのたねからも芽が出て花が咲き、
そうしてまたしあわせのたねとなる・・
どこまでもいつまでもみんなみんな
そういう場所としてこの「しあわせのたね あたため中♪」が
永遠に続くといいなあと思っています。


sakura_2s.jpg

写真はいつでも何度でも募集中です♪
皆様どうぞご参加をよろしくお願いします。
参加方法について


お約束ごと

写真の持ち帰りはやめてくださいね♪

写真は皆様のご好意でお借りしているものばかりです。
当ブログからの持ち帰りは厳禁です。
どうしてもという場合は、直接各ブログ管理人様にお願い
してみてくださいね♪

編集人兼世話係きょーこ


「しあわせのたね あたため中♪」へ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

みんなの写真みせてね♪

ちびです

きのう ぼくが かいた

しあわせのたね

みなさん よんでくれて
ありがとうございます
ぼく
とっても うれしいです♪

そんな ぼくから
みなさんに リクエストです

みなさんのおうちの ぼくの仲間が
しあわせのたねを あたためているところ
ぼくに みせてくれませんか?

ちび

ぼくの写真は こうです

ちび

こんなのも いいですよ

ちび

これも いいことに します?

みゃあ

顔が こわいのは 仕方ないです

  ちび君そんな事言って・・あたしは知らないぞ
  くわばらくわばら・・・


みなさん ぼくに みんなのお写真を
ぜひ みせてください
おねがいします♪

ちび


ちびの願いはあたしの願い(笑)
是非叶えていただけたら嬉しいです。

猫さんがしあわせのたねをお腹の下で
元気になあれ♪と温めているところ
(箱座り写真ですね♪)
見せてくださいませ。


※以下、書き換えさせていただきます。

「しあわせのたね」サイト版の開設に伴い
みなさんが気軽に写真を投稿できるBBS
設置しました。
今後はBBSへ、みなさんのおうちのねこさんの
しあわせのたねあたため姿を投稿してくださいね♪
お待ちしています。



ブログをお持ちの方は、
「しあわせのたね」または
「みんなの写真みせてね♪」(この記事)に
トラックバックしてください。
※トラックバックURLは当記事下部に表示されています。
コメント欄でお知らせくださってもいいですよ!
大喜びでお伺いさせていただきます♪

ブログをお持ちでない方は、
コメント欄の
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるか
右下のメールフォームよりご連絡くださいね。
(内容はブログ上には表示されません)
お名前とメールアドレスをお忘れなく♪
こちらからメールでご連絡させていただきます。

しあわせのたね あたため中の猫さんの写真
たくさん見られると嬉しいな♪
お待ちしてます。
(特に期限はありません。お時間がある時に是非♪)

<2月24日追記>
「しあわせのたね あたため中」と称して
みなさんのおうちの猫さんのお写真を
「ねこがにっきをかきました♪」で何枚かずつ
紹介させていただきたいと考えています。
是非是非ご参加お願いします♪


<3月4日追記>
「しあわせのたね あたため中♪」
おかげさまで本日よりスタートです!

by 編集人兼世話係きょーこ


応援していただけたらますます嬉しいです♪
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ