雨上がり 嬉しいな♪

081210-1.jpg

雨上がりの 今朝の 庭

ご機嫌な おひさまが
顔を 出しています




おもむろに


081210-2.jpg

地面に ごろ~ん



081210-3.jpg

ああ~ いいきもち♪



081210-4.jpg

ね♪



うーん。。。
湿った土の上でごろ~んですか・・・
ちょっとそれは、お身体汚れすぎやしませんか?





そんなことは 知らな~~い♪



081210-5.jpg

こっち向いて ごろ~ん♪



081210-6.jpg

あっち向いて ごろ~ん♪



081210-7.jpg

うにぃ~~~~♪



081210-8.jpg

しあわせ♪




こんな顔を見て
ダメとは言えませんよね?(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

言えません(=w=)
ダメだなんてとてもとても。
虫が絶対いないなら、私も一緒にゴロゴロしてもやぶさかじゃないですが(笑)
最後のみゃあちん、土に埋まってるのかと(笑)
土と柄が見事にマッチ(≧∇≦)
おばけみゃあちん、初めてみたかも♪

うにぃ~の姿、最高!
みゃあちん、ばんざーい♪
そして、最後の写真、気持ち良さそうだよ、本当に!

ほほほほぉ~ヾ(≧ー≦)ノ〃
みゃあちゃんの気持ちよさがめっさ伝わってくるお顔だわぁ(=^^=)
そのオマタの開き具合がタマランです…(*´∇`*)
もしかして誘ってる~^m^
最後のみゃあちゃんホント気持ちよさそぉ~
ワチシも幸せ気分のお裾分け頂いちゃった(*^-^*)
世話係としてはちっと(;^_^Aですがねぇ~

雨上がりの澄んだ空気とお日様で
エネルギー満タンね!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

どろ~~ん
って出てきそうな感じですか~(笑)
どろ~~んとどろだらけでしょ♪
・・・ごめんなさい(爆)
よかった、あたしだけじゃない。
言えないですよね~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

うにぃ~~は
伸びに伸びてますよね!
めちゃくちゃ気持ちいいんだな~
って見てて思いました(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

いつも怒り顔のみゃあちんの
貴重な?しあわせ顔です(笑)
暖かかったのか珍しく開いてますしね♪
どうかな~誘ってるのかもしれませんよ~(笑)
あとで身体を拭いて嫌がられましたけど
それは仕方ないですよね♪
きょーこ

あ~あ~

みやあさんの開き
(*´∀`*)きゃわいすぎ♪
なんにも言えませんよ、みやあさんのその顔♪

猫さんは強力な武器もっててずるいですよね?
( ̄◇ ̄)ずるいずるい!(笑)

(@@☆か、か、かわいいーーー!!!
みゃあくんどうしてそんなかわいいのにいつも渋いお顔で
わたしの心をもてあそぶの~ん(ー,ー
みゃあくん最高!good job!(; ;v

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

みゃあの開きは豪快で
それでいてもっふもふでかわいいでしょ♪
これは強力な武器です(笑)
きょーこ

コメントありがとうございます。

○tomohbaさんへ

tomohbaさん ありがと♪
あなたの心 もてあそぶつもりは ないんだけど
ぼくのこと そんなに思ってくれて うれしいよ♪
みゃあ

みゃあくん♪ごめんね、みゃあくんが私を
もてあそんでるわけでないのに
私ったら心の底から虜になっちゃってひとりで胸をかきむしってしまうのです。。。。。。。(愚かな恋する乙女)
みゃあくんがもし人間だったらあたしゃどうすんだろ(ドキドキ)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ