おもちゃの花道

081209-1.jpg

この にんじんさん


081209-2.jpg

クールな ないろまで
心うばわれるほどの人気者でした。



誰よりも この にんじんさんを
こよなく 愛した


081209-3.jpg

へいじ


それはもう・・・


081209-4.jpg

かぶりつきで 愛していました



溺愛の末


081209-5.jpg

いつの日か
にんじんさんは 棒さんと
離れ離れになり



081209-6.jpg

葉っぱも なくなりましたが
それでもなお
へいじの寵愛を受け続けました



そんな日々が続いた ある日のことです。



トイレを掃除していた世話係の目に
オレンジ色した うんちさんの姿が。
(写真は割愛)


いえ
よく見ると
オレンジ色した物体が紛れこんでいる
うんちさんでした


その後
部屋を掃除していた世話係は



081209-7.jpg

このようなものを発見しました


姿かたちは すっかり変わり果てていますが
これは まさしく にんじんさん


これが
この世に残る
最後のにんじんさんの姿です


にんじんさん

あなたは おもちゃとしての生を
まっとうしましたね


今まで ご苦労さまでした。


これをくださったwakaさん
本当にありがとうございました。


081209-8.jpg

まだまだ未練たっぷりのへいじです

これまで食べてしまったら大変なので
この後没収しました(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんなにご寵愛を受けてらっしゃったのね(ノ∀`)
でも腹の中にまで入れなくてよろしい(`・ω・´)
ンコになったからよかったけど・・・
ここまで溺愛してくれるおもちゃ、巡りあえると嬉しいですよね~
確かにおもちゃとしての生は全うできたかも(笑)
同じにんじんさんを買っても同じように愛してくれるかしら・・
そう上手くはいかないのが愛情かしら(=w=)
ちびちゃんはなんで棒さんでペンってされてんだろ(笑)

へいちゃんも、食べちゃったの~?!
だめだよー。こてつのマネしちゃあ!
う○ちさんで、出てくれたからいいけどぉ・・・。
しかし、にんじんさん、猫が喜びそうな形です。
こりゃ、いいわ~。うちも見つけたら買ってこよっ。

↓の記事。うちも迷いましたが大きなツリー出しちゃいました。
やはり、時々、齧ってます。
でも、思ったほど、はり付いてないです。
一度、出してみたら?きょーこさん♪

ないろ様まで虜にしてしまう『にんじん』さん。
かなり魅力的なんでしょうねぇ~ 
愛されて玩具生をまっとうしたんすねぇ。
が!食ったらいけんよぉ~~ それこそポンポ痛い痛いじゃ済まないんよぉ。(†〇†)  
きょーこさん、オレンジのウンチョス君にはビックリだよね~

うん?ちび君はめっさ男前なお顔でペシッっとされてるけど
頭の上は気にならないん?^m^

きょーこさん、リンクありがとうございます^^
にんじんさん、みんなに愛されてとっても幸せものです♪
って、へいちゃん!?食べちゃうなんてビックリだよ~~~(>_<)
でもでも、ちゃんとうんちが出てくれたのね!
あ~良かった~~~^^
そういえば、この前のまちんも皮紐食べてしまったけど、
うんちで出てきました^^;

あらら、へいちゃん、やりましたねえ。
お腹は大丈夫なんですか?
雪知は絶対食べないので、
ちょっと不思議です。

ダンディないろさんまでも虜にさせるとは!恐るべし、にんじんさん!
へいちゃん、自分も抱っこされながらも、にんじんさんだっこ(笑)か~わ~い~い~~~♪
うちにも本体から引き離されたただの棒、
今PCやってる私の横にありますよ(笑)
ちび君、頭、あたま!平常心ですね~(笑)
へいちゃんにそんなに愛されたにんじんさんに
ちょっとジェラシー・・・(笑)

へいちゃんが食べちゃったのかな?(誰だかわからない?)
身体だいじょうぶかな???
ちゃんと、にんじんさんのカケラが出てきてよかった♪
きょーこさんに心配かけちゃダメだぞ~

かわいいにゃんこ達ですね☆

またきます♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

いくら大事でもお腹の中に入れたら
だめですよね~
ホント出てよかったけど。。
ちびの写真は
棒にじゃれている割には動作が鈍くて
1本!とられたところです(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

イケナイところはマネしたがるものかも(笑)
出てくれたからいいけれど
そうじゃなかったこと考えると怖いですよね。
ママさん勇気あるなあ~
それに、こてつくんもエライ!
出した瞬間から鬼に化してしまう自分が
想像できます(苦笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

発見したときは
意味わからなかったんですよね~(笑)
残骸をみつけて初めてソレだとわかりました。
出てくれてよかったけど冷や汗ものです。
多分写真を撮った瞬間のちびは
まだ1本とられたことを理解していないかも。
それぐらい鈍いんですよ~(笑)
きょーこ

○wakaさんへ

せっかくいただいたおもちゃを
こんな形にしちゃってごめんなさいね~
うんぴにまみれさせちゃってゴメン(笑)
でも、この通り、
思う存分楽しませていただきました♪
皮紐はヤバイんじゃ・・のまちん
出てよかった~
きょーこ

○ぴぃさんへ

あたしも不思議です(笑)
うちも、へいじ以外は食べません。
小さい時をさかのぼって考えてみても
食べなかったような気がするなー
お腹は大丈夫でしたよ♪ありがとです。
きょーこ

○ニャンズママさんへ

ジェラシーですか~(笑)
だけどホントいつも咥えていました。
あそこまでへいじのヨダレにまみれて・・
それは辞退かな?(笑)
ちびはあれでも精一杯じゃれてたんですよ~
なのにあんな状態。
鈍いとしか言えないでしょ?(笑)
きょーこ

○にゃんきちさんへ

へいじです!断定(笑)
ああなる寸前まで仲良くしていたのは
へいじだけです。
兄ちゃんたちは最後は遠巻きに見てました(笑)
出たからよかったけど
気をつけないといけないですよねー。
きょーこ

○にゃん美さんへ

こんにちわ!
若いコは1人だけで、
あとはお爺ちゃんばかりですけど(笑)
よかったらまたいらしてくださいね♪
きょーこ

にんじんさんに

じぇらし~!!!o(>△<)o
(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ