そこに それが あるんやもん

081208-1.jpg

これ なんやろか~



081208-2.jpg

ひっぱっちゃる~~




081208-3.jpg

ここは いろんなものが あるね~


へいじー
そこは招き猫コーナー。
そこに行かんといてよー




081208-4.jpg

へいも まねきねこ♪



081208-5.jpg

それより へいは

このコと あそびたいわい



081208-6.jpg

あ おちた



081208-8.jpg

あ!

ここにも いろいろ あるねぇ~



081208-7.jpg

へいは このコと あそぶことにしたわい



へいじ~~~!!!(怒)



081208-9.jpg

なんで そんな悪さばかり するんよ~(怒)



だって

そこに それが あるんやもん

へい なんか わるいん?


きょーこの大事
さわらんといて!って言よるやないの!!
言ってわからんのやったら
こうしてやる~~~




081208-10.jpg

ぶっちゅう~~~ の刑








へいじが来て
飾り棚が寂しくなっていました。
置物に手を出すへいじといたちごっこの日々。
ついにすべて箱の中にしまいこみました。

もうすぐクリスマス。
少しはクリスマス雰囲気にしたいな♪
それと合わせて招き猫たちを棚に戻してみました。

それからずっと↑コレの繰り返し(泣)

また箱に戻そうかな・・・
挫折しそうな世話係です。

ホントは大きなツリーを出したかったけど
ぜったいムリ。。そう確信しました(涙)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そこにあるんだもんねぇ。そりゃイジっちゃうよねぇ(笑)
いやしかし、うちも実家から貰った大きいツリー、飾ったその日になぎ倒してくれましたね( ̄∇ ̄;)
ちっちゃいくせに、どっからあんな力が出るのか、幹部分がボッキリ(T△T)
今は落ち着いてくれたから、もしかしてもしかするかもしれないいんですけど、もうツリーを買う気はないです(^▽^)
オーナメントにはむしゃぶり付きそうだし(笑)
へいちゃんの招き猫、うちにいらして?
宝くじ、へいちゃんに託すから!!

やーん、へいちゃん、それはあかんのよー(^-^;)
うちも、きららがテレビの上のまねき猫コーナーを歩き回って
先日とうとう、足踏み外して、8割方の招き猫とともにテレビの裏へ転落。
怪我がなくて何よりでしたが、おおごとでした。
だからね、へいちゃんももうイタズラしたらあかんよ~。

へいちゃん・・・・・(´ヘ`;)
でも きっと へいちゃんのこの様子って ホントにネコらしい行動なんでしょうね・・・。
はなは なーんにもしなさすぎだから 時々 ネコのネコらしい行動を忘れてしまいそうになります(*≧m≦*)

でもね・・・
ネコさまと暮していたって いろいろ飾ったりしたいし ましてや まねきねこは飾っておきたいですよねぇ~~(笑)

1歳半をすぎると 落ち着くコが多いって聞きますので、へいちゃん もうそろそろでは・・・?(*^m^*)

ふふふ、うちも同じです。
招き猫はじめ、やられそうなグッズはガラス戸の中に。
クリスマスもお正月もお飾りなんて絶対無理!
一度飾って写真にとって写真だけ貼っておこうかしら?

へいじ君もはるっちも、もう少し大人になったらお飾りできるかしらね~。
はぁ~~。

へいちゃん可愛いお顔して色々やってますね~
4枚目の写真、一番右の茶色で少し大きめな
招き猫ちゃんが一番可愛いです(笑)
うちもツリー飾りたいけど、やんちゃボーイが
いるから無理そうです・・・(泣)
でもでも『ぶっちゅう~~~』の刑が執行できるなら
イタズラしてくれるのも悪くないですよね♪(笑)

にゃんこはナゼ棚のものを落としたがるのだろう~
我が家も色々落としてますよ。それがおしごとなんでしょうか?
きょーこさんはお仕置きは「ぶっちゅ~の刑」なんですね。
うちのコのお仕置きもきょーこさん風にしてみよっと♪

↓みゃあくんの日向ぼっこ、あ、ちびくんのでした(笑)
綺麗な青空だけど風は冷たいんですね。
寒くてもこんなお天気ならお外もいいですね
こちらは先日積もった雪が徐々にまた融けています。
きっとまた雪がふるとは思いますが・・・
うちの子達はもう外には関心なさそうです。
へいちゃんのように、うちの末っ子はお人形が好きです。
でも転がらないから落として遊ぶ。
クリスマスのお人形ならニャンにも魅力的なのでは!^^

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そうなんよ~
そこにあるけん へいは あそぶんよ
やのに きょーこは おこるんよぅ
へいじ
あら・・ツリーがぽっきりですか・・
うちもそうなるだろうな~
オーナメントなんて全部齧られて・・
やっぱり出せませ~~んっ
きょーこ

○**めめ**さんへ

きららちゃん おちたん?
それは いたかったね~
へいも いたいんは イヤやわい
おちんように きをつけるね♪
へいじ

いまいち理解できてないへいじです(笑)
にしても、きららちゃん、やりましたね~~
無事でなによりです。それがイチバンです。
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんは やさしいね~
きょーこにも わけてあげてほしいわい
そうよ~ へいは「ねこ」やけん
しかたないんよね~
へいじ
1歳半か~もう過ぎたような・・・
めちゃくちゃやられて
キィ~~ッてなる時もあるけれど
すっかり落ち着いちゃうのもなんだかな~
身勝手な世話係です(笑)
きょーこ

○和さんへ

どうかな~
はるっちも へいも
まだまだ 子供やけん わからんわい♪
へいじ
扉があればいいんですけどねー
うち、すべて大開放~~!なもので(苦笑)
和さんも苦労されているのですねっ
困るわ、と言いながらなぜか笑顔で(笑)
きょーこ

○ニャンズママさんへ

それってそれって へいのこと~♪
へいが いちばん かわいい?
ありがとお~
へいじ
ニャンズママさんもツリーを出せないでいるんですね。
いつになったら出せるかな~
でも、やんちゃさも残ってほしいですよね(笑)
きょーこ

○にゃんきちさんへ

そっか~
それが仕事なのか!なわけないか(笑)
でも、ある意味、そうですね♪
一応怖い顔して怒ってるんですけど
この顔見るとつい、つい。
ぶちゅう~~ってしたくなっちゃうんです(笑)
迷惑そうにしてるからお仕置きにはなるのかな(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

tomohbaさんちは雪が積もってるんですね。
うちのほうはいつかなあ。
風は冷たくても天気がいいとほっとしますよね♪
日向にじぃーっとうずくまってます(笑)
どういうわけか、あのクマさんが気に入ったみたいで
すぐ拉致するんですよ~
お友達と思ってるのかもしれませんね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ