丸めた背中を伸ばそうよ

081207-2.jpg

今日は
ひさしぶりに ちびと 庭に 出てみた


081207-1.jpg

陽射しは まぶしくても
風は 冷たい



081207-6.jpg

せっかくの お天気なのに
みゃあは 楽しくなさそうな顔ね~


081207-5.jpg

はい♪みゃあちん♪




なんて
ぼくを からかっていた きょーこさんが
言った



081207-4.jpg

すごいねー
こんなに 寒くなったのに
このお花たち

こんなに元気にしてるね~
楽しそうに日光浴してる




081207-3.jpg

うん・・・

楽しそうだ



081207-8.jpg

それに ひきかえ

冴えない顔して
背中 丸めている ぼく


なんだか いけてないな



よし!



081207-7.jpg

これでどうだ!




みんなも やってみて!
きもちが すっとするよ♪


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ホントこの寒いのに元気なお花たち・・・
私も見習わなくては(`・ω・´)
普段は、みゃあちんのニャンモナイトみたいにダンゴ虫になってるから(=w=)フフ
背筋伸ばしてキリっとしたみゃあちんステキ~(〃▽〃)
惚れ直すからやめて(笑)

きゃー!みゃあくん、カッコイイ!
猫なのに背筋がピンと伸びてるね(笑)
ずっとヒーターの前で背中丸めてダラダラしてる
マダムにもちゃんと伝えておくからね~(^_^;)

ほんとだっ!!
みゃあくん、寒い中でも背筋をしゃんとのばしたら お花たちに負けないくらいステキで楽しそうだよ!

寒いとね ついつい背中がまるまっちゃって 肩がこったり背中が痛くなったり・・・(笑)
ときどき こうして背筋を伸ばして深呼吸、いいですよね!

私もみゃあさんを見習わなきゃ!
今も猫背でまあるくちっちゃくなってるわたしです。
きょーこさんちのお庭は、まだまだ素敵にいろんなお花が咲きほこっておられますね。
うちは秋冬咲きのお花はなんにもないので、枯葉がそのままに・・・
もうすぐ雪に隠れるので、まいっかーーーって状態です。
ちゃんとしないとだめですねぇ・・・

月曜の朝ってなんとなく憂鬱だけど
みゃあくん見習ってしゃきんとしてみたら
気持ちがちょっと元気になりました^^

ありがと~♪

それにしても急に寒くなりましたねー((>_<))
なのにお花がとっても元気!
育てるのお上手なんですね^^

おー!なんか、ライオ○キングみたいだね!
私もみゃあクンを見習い背中を丸めずに、シャッキーン!としなきゃね。
うちのコは「おこた」から出てきません。みゃあクン見習って欲しいですわ。

みゃあ君かっこいいじょ~~♡

こちらもぐぐっと冷え込んできました・・・寒いっす
我が家のニャンズはベッドの布団やこたつ(湯たんぽ入り)などで丸まってますよ~
きっと飼い主にいるんだよね
私もきょーこさんみたいにシャキッとすればきっと3ニャンズも???

へいちゃん、まん丸修行\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

やめてと 言われても 困っちゃうな~
だって これが ぼくなのだから!
みゃあ
↑よく言ったもんです(笑)
ほーんと、いつもはダンゴ虫なのに~♪
って、あたしもか(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

う、うん・・そうだね
でもさっ すずらんさん
ヒーターの前が いいんだよ
いや ぼくがって いうんじゃないけどさ~
だからさっ そっとしておいてあげてよ♪
みゃあ
背筋を伸ばしたのは一瞬で
そそくさ部屋に戻り
こたつインのみゃあなのでした(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

そ、そおかい?
ステキで楽しそうに見えて
や~ よかったよかった
エイミーさんも 肩がこること やるでしょー
ときどき やってみて~
きっと きもちいいよ!
みゃあ

○つんきんかあちゃんさんへ

だめだよ~
ときどき 伸ばしてよね♪
みゃあ
あたしは花のこと、な~んにも分からないのですが(爆)
どういうわけかこの季節に咲いています。
ひざしが出てないときは寒そうだけど
この時は嬉しそうに咲いてました♪
きょーこ

○akanekoさんへ

そ~お?よかった♪
akanekoさんが 元気になってくれたなら
ぼくも うれしい♪
おしごと がんばって~
みゃあ
庭はすべて、かーちゃんが手入れしてるので
そう言っていただけて喜ぶと思います。
さっそく報告しときます(笑)
きょーこ

○にゃんきちさんへ

そんなに かっこよかったかい?
まいったな~ ぼくに 惚れるなよ♪
だめだよね~ こたつに 入りっぱなしはね!
みゃあ
↑誰が?どの口が?(笑)
いつもいつも、いつ見ても
こたつの中にいるみゃあです(笑)
きょーこ

○み~さんへ

み~さん ありがと♪
寒かったけど がんばってみたよ!
みゃあ
え、え、えっとですね・・・
それはちょっと・・・(笑)
ごめんなさい!
あたしも、こたつに入って背中丸めてます(爆)
へいじの応援もありがとです!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ