おなか痛かったん?

081204-1.jpg

へいが ちいにーちゃんと ねよったら
ないろさんが きたんよぉ

ないろさんも いっしょに 寝よ♪

ってゆうたら
ないろさん
こわ~い顔して いってしもたんよ


おかしいねぇ ないろさん


このあいだは みんなで 寝たしー
つい こないだも



081204-2.jpg

へいと ないろさん
いっしょに 寝たんよ♪



あのときはね~


081204-3.jpg

ないろさんと ぎゅうって ひっついて



081204-4.jpg

ふかふか ないろさんが
すごく きもちよくて



081204-5.jpg

へい
手ぇも しっぽも
ないろさんに 抱きついてしもたんよ♪




やのに 昨日は
ぷいって いってしもたん



081204-6.jpg

ないろさん

昨日は おなか 痛かったんやろか







そうではないと思うけど(笑)

それにしてもすごいでしょ♪
ないろが他の誰かとくっついて寝てるなんて。
これ、あたしの留守中にぼすの目前で起きた光景で
2枚め~5枚めの写真はぼすがその時撮ってくれたものです。
ああ~あたしも生で見たかったあ~
すごいよ!へいじ。ほんとすごい・・・


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あらま(´・ω・`)
ないろさん、おなか痛かったのかねぇ。
ってただチェリーボーイの相手をしようと思わなかっただけだったりして(←失礼)(笑)
一緒に寝れてたのに、急にプイってされたら、へいちゃんみたいに残念まみれの顔になるよねぇ。
これぞ「ツンデレ」ってヤツか!(`・ω・´)
猫同士にもあるのねぇ~(´∀`*)ウフフ
しかし生で見れたぼすさんて・・なんて強運(笑)
宝くじは諦めてください(=w=)

クールなないろさんがヘイちゃんの無邪気な気持ちにほんわかになったのかな?
きょーこさんは生でみてないんだ~それは残念!!
へいちゃんの天然はやっぱりすごい まじゃなくてみりょくだ!(笑)
ヘイちゃんの残念そうなお顔・・・気の毒だけどかっわい~~♡

ほんとだ、すごいね~。
へいじ君の天真爛漫さは一つの才能だね。
ないろさんもへいじ君にはかなわないね~。(^^)

最近ポチ逃げばかりしてました。ごめんなさいー!
ダンディないろさんをおとすなんて、やっぱへいちゃん凄いや!そして可愛い!!
ないろさんも何だかんだでお手手添えてるし~!
ちびちゃんのカメラ目線もいい!!
へいちゃんには気の毒だけど、ダンディを捨てきってないないろ君、格好いい♪(笑)

へいちゃんの顔がなんとも言えない表情で、
でもないろさんの心を掴んだ!!って感じですねえ。
すばらしい。

へいちゃんってほんとすっごいわぁ~
ないろ様と団子しちゃうなんてぇ~(=^^=)
しっかりないろ様をぎゅってしてる姿がめっさ幸せそうで
なんだかワチシまで感動してちょっぴりウルウルしちゃたよぉ~
この現場に居合わせたぼすさんがうらやましぃ~

へいちゃん、ずーっとこのままでいてね(=^^=)

へいちゃんって ほんとうにみんなと仲良くなる天才ですよね!
どんな魔法を使ってるんだろう・・・って 不思議になるほど(*´艸`)
ほんと いいなぁ・・・へいちゃん(o^-^o)

へいちゃん、ないろさん きっとおなか痛かったんだね。
またきっとへいちゃんと一緒に寝てくれると思うよ(*´艸`)

へいじくんってすごいなぁって思うの(^∀^)
KYとか(笑)一時期いわれた日もあったけど
ちゃんとみんなと仲良くなれるし
こんな光景まで見せてもらえるし(^∀^)
たまたま今回は立ち去っただけで
また一緒に寝てくれると思うよ(^∀^)

昨日はご心配おかけしました

桜何事もなく元気です(^∀^)

へいちゃんのキャラなのか、それともないろさんが丸くなったのか???
でも団子になってくれてなによりうれしいのは、きょーこさんですよね。
うちのつんちゃんももっともっと大人になったら、私に心を開いてくれるかしら?

↓お蔵入りの年賀状、私は好きです!!
毎年凝ってらっしゃるんですねぇ・・・
私は簡単年賀状とかいうのを買ってきて、じゃーーーっと出しておしまいです。
そんなに送る人もいないし(泣)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

じいちゃん顔が残念まみれでしょ(笑)
へいじのことだから気にはしてないと思うので
また一緒に寝ようとお誘いすることでしょう(笑)
ぼすもさすがにこれは貴重だと思ったらしく
何枚も写真を撮ってくれてました。
あたしも生で見たかったなあ~
きょーこ

○み~さんへ

まじゃなくてみりょくですね!(笑)
いや~もしかしたら「ま」があるのかもしれない
生まれつきのね♪(笑)
そうなんです。あたしは生で見てないんです。
いつか見れるかな~
きょーこ

○和さんへ

ああ・・天真爛漫ってイイ響き♪
へいじったらこんな風に言ってもらって
しあわせものです(笑)
きょーこ

○ニャンズママさんへ

「あの」ないろがこんなことですもんね!
そうなんです。なんだかんだで手が添えられてるの!
でもやっぱり、ないろだから(笑)
捨てきれないんですね。
捨てないからこそ、ないろですね(笑)
見ていただけるだけで嬉しいですよ~
気にしないで遊びに来てくださいね♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

へいじの顔がねぇ~(笑)
なんていう顔っていったらいいのか
でも笑える表情ですよね!
つかんだ、とはへいじ自身は思ってないでしょうが(笑)
思ってなくて出来るところがすごいですよね~
きょーこ

○まりっかさんへ

ないろが団子だなんて
夢には見てたけどあきらめていました。
へいじに感謝です(笑)
生で見たぼすが羨ましいですよね~
一緒に感動してくれてありがとう♪
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんも そうおもう?
ないろさん おなかいたいん なおったら
また へいと 寝てくれるよね♪
へいじ
へいじの不思議なペースに
さすがのないろも崩されてきました。
嬉しいな♪
きょーこ

○はる吉さんへ

あらん♪
ここまで来たら、へいじ
KY卒業ですかね~ある意味(笑)
でも、へいじのおかげっていうことは
けっこうあるんですよね~。
桜ちゃん。元気でよかった♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

はい~♪嬉しくてたまらない世話係です(笑)
見ていて思うのは、やっぱり
へいじの存在が影響してるってことですね。
ないろは今でもあんまり変わっていないんですよ(笑)
お蔵入りを見ちゃいましたか~恥ずかしい
毎年楽しみです♪だなんて言われると
つい、なにかしなきゃいけない気になってます。
かあちゃんさんも頑張って~!是非送ってください(笑)
きょーこ

見てるこっちまでしあわせ~♪♪(*´艸`)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ