ミステリーは食いだおれ

081130mch.jpg

ぼくたちが こうやって お留守番してたときに

きょーこさんたちは

ミステリーツアー やってたんだって



長いよ?見る?


見てあげてもいいよ!って人は

 ↓ クリックして 見てね♪




えー。今回のミステリーツアー。

7人中3人の11月生まれの人は
何をするかどこへ行くか
まったく知らされていませんでした。

高松駅で「待ってて」と言われた人たちを
迎えに現れたのはレンタカーに乗った計画人たち。

徳島で徳島ラーメン食べるんやろか~♪
と後部座席で大いに盛り上がる人たちが見たのは
鳴門大橋。続いて明石海峡大橋。


お腹がすいたので


081130-1.jpg

明石焼き

おだしがしみてとろ~ん♪うまうま~


なんて言ってたら
本州に渡っちゃいました~~


途中、駐車場の関係で某駅で車を降り
電車移動。
切符も買わせません!
行き先バレちゃうからねっ


そうこうして着いたのは
ツアーの最終目的地


081130-4.jpg

新世界(大阪)。


新世界とくれば


081130-2.jpg

串かつ


ソース二度づけはダメダメ~

揚げたて串かつサクッ
ごくごくビール うまうま~


ここはいろんなもの揚げちゃうよ~


081130-3.jpg

これはチョコバナナ
かかってるのはソースじゃないよ~チョコよ♪

他にはイチゴおはぎフォンダンショコラも!
(食べなかったけどねっ)



081130-5.jpg

通天閣は


見るだけ~~(爆)
だって激混みだったんだもん


なので


081130-6.jpg

ビリケンさん、また今度ね!


その代わりに


081130-7.jpg

スマートボール初体験!


お菓子ゲットしたし
んじゃ帰ろうか!



ちょっと待ってよ


081130-8.jpg

たこ焼き食べよ♪


大阪来たからには食べとかんと!


081130-9.jpg

のぶぱんのソフトクリームパンも
チェックチェック~!



お寿しもつまみたいとこだけど
時間もないしこの辺でカンベンしとこ。



だって夜は


081130-10.jpg

誕生日ぱーてぃーだもん!


誕生日ぱーてぃーは高松で。
仕事の都合で大阪まで行けなかった1人が
ここから参加。

嫁の
今日はあなたの誕生日♪
外でごはん食べよ♪うふん♪

という呼びかけにウキウキ登場の彼が目にしたのは
そこに居るはずのない我ら。

どしたん!?ええ~~!どしたん?

しばし大興奮(笑)



軽く食べながらカラオケしながら飲んでたら
あっちゅう間にお開きの時間だけれども


名残惜しいので


081130-11.jpg

うどん屋行ってみました(爆)

深夜のカレーうど~~ん

うまうま~♪



ようやく心もお腹も満たされ
この日は終了。



そして翌日。


また


081130-12.jpg

うどんから始めてみる。

だってここは
讃岐うどんの讃岐ですもん♪


疲れた身体を塩江温泉で癒した後は


081130-13.jpg

おいしいソフトクリーム

藤川牧場のソフトクリーム超おすすめ!


では、そろそろ家路につきますか?


え?ここは香川ですよ?
香川県に来てアレを食べないなんて
いかがなものかと。


そうね、と全員一致で
予定になかった


081130-14.jpg

一鶴の骨付き鶏

 しめ


もう食べられません・・・むにゃむにゃ(車中で居眠り)





081129.jpg

だったそうです



081130heiji.jpg

きょーこらだけ ずるいわい

こんどは へいも つれてってよ




そんなこんなのミステリーツアーでした!
ミステリーというより食べすぎよ~っ
て声もちらほら?(笑)
おっしゃるとおりで。
1日目の夜、寝ゲロした者あり。
誰とはここには書きませんが(笑)

ここまで見てくださった方ありがとう。
今度は年末に開催予定です
って、まだやるんかい!!(笑)

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわぁ~凝ったツアーでしたねぇ!
しかもひょいっと本州、しかも大阪(笑)
すごい行動力に脱帽です(=w=)
大阪のそういう串カツ屋さん、美味しんぼで見てからず~~っと襲撃したいなあって思ってるんですが。。。
チョコバナナにフォンダンショコラ~?Σ( ̄ロ ̄lll) 
思ったより型にはまったお店じゃないんですかね(笑)
のぶぱんってとこのソフト、コーンじゃなくてパン!?
しかもどれもこれも腹立つくらい旨そう~~~~(≧∇≦)
こんだけ食べれば寝ゲロするでしょ(爆)
いや。でもそれくらい食べれるほど楽しかったってことですね(^▽^)

スマートボール知ってますよ(汗)
熱海に遊びに行った時ありました。。。ってか知りました。
相方は、懐かし~って言ってましたが、ワタクシ初体験。
なかなかおもしろいですよね♪

おいしいもんツアー、ほんまおいしそうなもんばっかりでうらやましい・・・。
カレーうどん、ごっつおいしそうやなー(涎)

すご~い!また、大阪まで行っちゃったんだー。
串かつ、食べたんだね。私ももう一度、食べてみたいな。
しかし、凄い行動力。すごい、パワー。
驚きました。で、また、年末とか。
今度は、誰のお誕生日・

うわ~~~(@_@;)
たくさん食べましたね~~(@_@;)
なんだか これだけ次々と美味しいものが並ぶと 食べなきゃソン!なキモチになるのでしょうね(*^m^)o==3
・・・・・ 食べ過ぎかもしれないけど、でも たまには こんなミステリーツアー いいですよね(*´艸`)

あれ?
たまには・・・????
じゃないんですね(爆)
今度は年末?胃袋 お大事に・・・(爆)

うはは~~w(☆o◎)w
さすが大阪!
食い倒れの町!!!

寝〇ロするほど食い倒れてみたい(///∇//)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

腹立つくらい旨そうでごめんなさ~~い(笑)
どういうわけかねぇ~
食いだおれツアーになっちゃいました(笑)
びっくりさせようと本州に渡ったのはいいのですが
あんまり時間なくて・・・
ってこんだけ食べりゃ良しですかね~(笑)
串かつ屋さんの串メニュー。豊富でしたよ~
店によって違うのでしょうが制覇するには
どれほどかかる?ってぐらい軒並み串かつ屋でした。
パンは目の前でソフトクリームをはさんでくれるんですよ!
って当たり前か。溶けるもんね♪
きょーこ

○みやびさんへ

熱海ね~ありそうありそう(笑)
あ。わたくしも初体験ですよ!
意地になってハマりそうでした(笑)
うどん屋さんは
カレーうどんが人気の店だったので
深夜にも関わらずカレーうどんを食べました。
おいしかったです♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

恥ずかしながら・・・また行っちゃいました(爆)
ナイショで計画するのも大変だけど楽しくて♪
仲間揃ってこういうことするの好きみたいです(笑)
年末は誕生日もあるけれど、忘年会ってことで
また楽しみたいと思ってます。
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん、ありがとう!
年末はそんなに食べない予定です(笑)
その分呑みそうでこわいんだけど~(笑)
先日は
ちょこちょこだったので食べれたのかもしれません。
まだ食べたいものあったんですけどね~(笑)
きょーこ

○ふうまさんへ

大阪って
食べなきゃ損!ってぐらい
いろんな美味しそうな食べ物がありますよね~
まだまだ食べ足りないぐらいです(笑)
きょーこ

♪大阪には~う~まいもんが

いっぱいあるんやで~♪

でもパンにソフトクリームはさむんはしらなんだです。おいしそ♪(*´▽`*)
ミステリーツアーというより食べちゃおうツアー?(笑)

そこでしか食べられない美味しいものがたくさんあるもんね♪ うらやましい。
次の機会にはぜひ参加さしてください?(笑)

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

そうそう!大阪にはおいしいもんがいっぱ~~い♪
アメ村でそんなげなものが食べられるときいたような気もしますが
あたしもソフトクリームパンは初めてでした。おいしかったですよ~♪
参加するからには胃袋きたえておいてくださいよ~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ