もしもーし 開いてまーす

081114-6.jpg

もしもーし



081114-8.jpg

へいじくーん



081114-4.jpg

きづいてないかもしれませんが



081114-2.jpg

お口



081114-3.jpg

開いてまーす






窓の向こうの鳥さんに気を奪われている
へいじの顔です。
先日のちびじゃないけど
なにかに夢中になると
他のこと一切忘れてしまうものですね。




世話係は先日
天ぷら油を温めている間に食器を割ってしまい
その片付けに必死なあまり、
天ぷら油からもうもうと白煙が上がるまで
天ぷら油のことを忘れていました。
あわや大惨事・・冷や汗ものでした。
でもねーねこさんたちが踏んでケガしちゃいけない
ってそればかり焦っちゃって~~
火事に巻き込まれるよりケガのほうがまだマシじゃ!
といつもながら鋭いぼすのツッコミいただきましたが(汗)






ぽか~んと半開きの口って賢く見えないから
口元はきゅっとしてなさいなんて
子供の頃言われませんでした~?


でもねっ



081114-1.jpg

あほっぽい=かわいい(笑)

世話係はこんなへいじの顔が
たまらなく好きだったりします

ヘンですか?


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

なぜかしら、そのへいじ君の表情・・・「無邪気なおじいちゃん」って感じがしちゃうんですけど!(>▽<)
でも、そんな感じが可愛いわ~。

指差し込んでいいっすか~?(=w=)
ホントほかの事に夢中になってると、大事なスポットを忘れちゃうんですねぇ。
ってきょーこさんのはマジで危ないから!!
天ぷら油から白煙がもうもうって・・
そんなニュース、見たくないですからねっ
まぁ私も似たようなことしましたよ。
フライパンを暖めてる最中に猫が喧嘩し始めちゃって、仲裁と説教を真剣にしてたら白煙が・・・
私も気をつけないといけないですね(T△T)

あ、私の子供時代、すんごい可愛い子だったんだわ(ノ∀`)
口、閉めなさいって毎日言われてたような(笑)

へいたん!

かわいすぎっっっ♪♪
(T▽T)←かわいすぎて泣いた変な人(笑)

可愛いデス~。
お口がぽかぁ~ん・・・


てんぷら中は集中しないと、大惨事になったらニャンコたちも大変なんです。
私も気を付けます。

お口はキュッとねっ♪ でも、へいちゃんなら、
何でも可愛いし、アリ!だなぁ。
みゃあ君たちがお口きゅっとしてるから、
へいちゃんは弟の特権でいいじゃない~。
甘甘でー。
そらさんと同じ。私も指入れていい?(笑)

天ぷら油、怖かったですね~(恐)
でも、私もきっと、猫が怪我したら・・って、
思うあまり、片付けに集中しちゃいそう。
気をつけなくっちゃ!
今は、こてつがウロウロして危なくて、
ついそっちに目が入って、手元がおろそかになったりね。
あるんだぁ。その内、何かやるかもね。
きょーこさん、警告してくれてありがとう!

こりゃまたマンガに描かれているようにお口が開いてまんなぁ~
過去に13匹、現在8匹の猫を見てきたけど、無いパターンです。
何かに夢中になるとガーっと集中してしまうところは、きょーちゃんに似・・・いやいやそれにしても火事にならなくて良かったよぉ!!
ぼすの言う通り、ケガは自然治癒力も手伝って治るけど、家が燃えたら自然治癒力は期待できないからねぇ
まぁ猫にとりあえずスリッパを履かせておく事ができないから、片付けたくなる気持ちは分からんでもないけどぉ~
でも良い教訓になりましたっ!ぶぅきちも気をつけまっす!!

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!悶絶!!(爆)

2日続きのへいちゃんお連投だぁ~~!!と
へいちゃんファンの長男とPC前で身悶えておりました!!!
可愛すぎる!!

その真剣な眼差しに
こちらも口を開けて見入ってしまいましたよ(^^;)

・・と思ったら・・・
危機一髪Σ(゜□゜*川!

火事のほうが大変な事解かっちゃいるのですが
でも先に怪我の方に気持ちが行っちゃうんですよねぇ
きっと私も同じことしてるなぁ・・・
気をつけないと・・(^^;)

ヘイちゃん(^^)なんだか不思議な楽しい子(^^)けっして変じゃ~ないと思うよ....うん!たぶん.....

コメントありがとうございます。

○和さんへ

それはねっ その通りだからかな~(笑)
あたしの目にもまさしく
「無邪気なおじいちゃん」が見えます(笑)
そうなんですーそんな感じが可愛いんです♪
↑親バカ(笑)
きょーこ

○そらさんへ

あらそれはいけませんわ~
奥様お気をつけあそばせ♪(笑)
いやいやー気をつけているのにやっちゃうのが
コワイところなんですよねー
ホーント。どこまでも気をつけましょうね(笑)
そしてこんなところで告白ですか~
可愛い女の子だったのねん♪(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

泣いてくれてありがとー(笑)
そっか~小太郎さんもこの顔
好きなんですね(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさんもこんな顔好きですか~
あたしは大好き(笑)
油はねーホント
気をつけないといけないですよね!
わかってはいるのに時々・・
って時々もやるんかい!!ってねぇ(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そっか~!
みゃあたちが締めてあるからいいんだ?(笑)
みゃあの場合はけっこうな「へのジ」ですけどねっ
そうそう。天ぷら油に限らず
気をつけないといけませんよねー。
ちょっと様子を見るつもりが・・・
すっかりソッチに夢中になってたりね(苦笑)
きょーこ

○ぶぅきちへ

ぎっくぅ~~っ
あたしに似てるって!?
やだな~変なところは似ないでほしい(笑)
それにしてもあの時はドッキリでした。
これからは何をするにも一旦火を消して!
と思うのだけど、ちょっとのつもりで・・(汗)
気をつけないといけないよね~
きょーこ

○ふうまさんへ

ふうまさん!お兄ちゃん!
へいじを見てくれて嬉しいですよ~
この顔きっと喜んでもらえるだろうな♪
って思ってました~(あたしも好きだから♪)
へいじは一生懸命
目で鳥さんを追いかけてましたよ~
割れた食器=踏んだら・・ですもんね(苦笑)
火事の怖さよりもそれが一瞬勝るあたしたち
いやはや気をつけないといけませんよね~
きょーこ

○ちびさんへ

わかります~?(笑)
へいじって不思議で楽しい子なんです♪
親バカ発言ですけどねっ(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ