さくらが さきはじめました

ちび

ほら♪ みて♪
おはなが さきはじめたよ
って きょーこさんが ぼくをだきあげて
たかいきのうえの おはなを みせてくれました
もうすぐ たくさんのおはながさいて
おはなが なくなったあとには
みどりの はっぱが はえてきて
あかーい さくらんぼが できるそうです
ぶーんぶーんって おはなのまわりを
はち ってゆうのが とんでいました
はちさん がんばって
おいしいさくらんぼ つくってねん♪
って きょーこさんは うれしそうでした
よくわかんないけど
きょうは とっても あったかくって
ぼくも うれしかったです
ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんばんは

今日お昼にお邪魔したんですけど
書込みができなかったんです・・
遅くなってすみません。

いつもお世話になっています。
おすすめFC2ブログの三毛猫です。
記事に関係ないコメントですみません!

私のブログTOPに「ブログ宣伝掲示板」を設置しました。
よかったらご利用くださいね(*^ ー^*)

今度はうまく投稿できるかにゃ~~
心配だニャ

 いいなぁ~。もう桜が咲き始めたの?こちらは、まだまだ・・・。後、二ヶ月ぐらい先の話だなぁ。ちびくん、あったかくていいとこにいるよね!あぁしかし、羨ましい・・・。

暖かいですね

なんか幸せ気分になりますよね♪
新芽が出てきたり、そのうち猫ちゃん達大好きな虫さんも活動し始めますね。あっちはいい迷惑なんだろうけどね。。。

暖かそう~♪

わぁ~、もうお花が咲き始めたんですか?
早いですねぇ。
こちらは雪が残っていて、お花が咲くのはまだまだ先です。
もうハチさんも飛んでいるの?
刺されないように気をつけてね(笑)
おいしいさくらんぼがたくさん生ると良いですね~(*^^*)

もう桜が咲き始めたのですか?
後一月弱でこちらも満開になると思いますよ。
桜の花が咲くとうきうきします。
ちびちゃん、抱っこで桜を見せてもらったのね。

三毛猫さんへ

お知らせいただいてありがとうございます。
お昼は書き込みできなかったんですね
何度も足を運んでいただいてありがとうございました~
きょーこ(*^_^*)

サスケくんのママさんへ

どんどん春になっていってますよー
一般的な桜の開花はこちらもまだですけど
さくらんぼの木の桜は、どの桜よりも早く咲くみたいです。
きょーこ(*^_^*)

しっぽさんへ

しっぽさんもレオちゃんとのお散歩中に春をみつけましたか~?
いやー実際「散歩」といっても
じーっと庭にうずくまっていたりで付き添いは暇なんですよね~
極寒の時期はひゅるり~っという感じでただただ寒さに耐えてましたが
あったかくなってきたのでやれやれ・・・というところです(笑)
きょーこ(*^_^*)

chibianiさんへ

「ゆき」って あのつめたーいやつですよね?
さむいんだにゃ~
chibianiさんちにも はやく はるがきますように♪
ぼくも はちに きをつけまーす!
ちび=^_^=

きょっぴいさんへ

は~い だっこで みせてもらいました♪
かたてで だっこして
もうかたほうで しゃしんさつえいしたので
しゃしん とるの たいへんだったみたいですー
きょっぴいさんも うきうきするんだにゃ?
はるって みんな すきなんだにゃ~
ちび=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ