ごはん 食べてまっす!

ぼく


081111-2.jpg

ごはん たべてますけど



081111-3.jpg

どうかしましたか?



ちび


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびくん!!!
どうかし過ぎだよっ!(爆)
でも…どんな格好でも
美味しく食べられたならいいよね♪(笑)

あニャた(・∀・)
あんよがあんが(上がった)したままですよ?(笑)
グルーミングの途中でご飯が差し入れられたのかしら・・・
ご飯に夢中で足の存在を忘れてますな(笑)
だけど・・足がダルくならないのかなぁ。
私は数秒足を上げてるとプルプルしますが(=w=)

ちびきゅん

器用!!!(笑)

(゚ロ゚屮)屮 どうかいしましたぁ~って!
なんちゅー格好ですかいにゃ~
ほんと器用だわぁ~(*^m^)o==3
ご飯が美味しくって、足上げたままなの忘れちゃってるでしょぉ~
おぉ!!実は食べらながらダイエット (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

えぇーっ?なんちゅう格好で食べてるの~?
ちびちゃぁ~ん♪ どうしたんですかぁ?一体!

い、いったい… 何をしながらご飯食べてるんだろ…??(笑)

(,,`・ ω´・)ンンン?
後の3本はどうなってんだぁ~??

手はどこに!?

猫って毛づくろいしてて足上がってるの忘れちゃったりするけど、
ちびくんのこれは・・・・・・・ごはんがおいしいとだんだん足が上がってくるおいしさメーターだ^^

ちびくん、柔軟体操の途中ですか?
すごい体制だな。

あ・・・、の・・・。
オバちゃんも子供の頃に、
「片肘ついて食べちゃいけません!」って、
おかぁちゃんに怒られてたけどぉ・・・。
いいのかなぁ?

えっ?
あ、あの・・・(・_・;)
どうかしましたのではないでしょうか???(*≧m≦*)
ちびくん、あんよ あがってること 気づいてるよねぇ~(爆)

ちょちょちょちょっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
なんでそのような状態になったのかが
凄く不思議なのですが(爆)

素敵です・・・w
我が家の『のあ』。横たわったまま食べるという横着喰い王だと
思っていましたが・・・ちびくん・・・師匠と呼ばせてください!

なっ!!!笑
でもそんなちびくんにメロメロです(´ω`人)

コメントありがとうございます。
状況説明は次の記事中に書きましたので
見てくださいね!

○supitenさんへ

ですよね~
どう見てもフツウじゃないですよね(笑)
ええ♪とっても美味しく食べてる風でした(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そらさん鋭い!大当たり(笑)
そしてあたしも思うんですよ~
よくあんな格好で食べられるものだと。
プルプルしますよねー
っていうか、あそこまで足上がらないけど(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

そうですね~
そのひとことに尽きますね!
きょーこ

○まりっかさんへ

忘れていると思うんですよ~(笑)
それにしても器用ですよね!
食べながらダイエット。効果あるかも~
苦しくて少ししか食べられない(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

おもしろいでしょ~
あたし目を疑ってしまいました(笑)
本人はいたってフツウに食べてましたけど♪
きょーこ

○rinkoさんへ

何をしながら?(笑)
これって何なんでしょうね~
ダイエットのような・・・
いやこれはもう拷問でしょー
みたいな格好ですよね(笑)
きょーこ

○tenkomoriさんへ

3本ともきれいに隠れているんですよね!
これがまたフシギなところですが(笑)
ちゃんとありますのでご安心を♪
ってそんな心配はしてないか(笑)
きょーこ

○みやびさんへ

他の手足は隠れてるんですよ~
写りこんでもよさそうなのに
隠れているところがますます不思議ですよね。
そっか~これはおいしさメーターなのか(笑)
いつもおいしくなかったのね(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

そうですね~
体操の途中を邪魔してしまいました(笑)
にしても器用でしょ~
きょーこ

○カゴメちゃんのカーちゃんさんへ

うんうん(笑)
これってなんかそんな風に見えますよね~
どうしましょ?
本人気づいていなんですけど(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

普通に聞かないでよ!
って感じでしょ♪(笑)
いや~ちび・・気づいてないですね~
なので、どうかしましたか?なのかな(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

あたしも最初びっくりしました。
うそでしょ!?って(笑)
食べ終わるまで本当に
下ろさなかったんですよ(笑)
きょーこ

○まおふくさんへ

あはは!それそれ!その食べ方(笑)
それも時々みかけますが
あたしもこんなの初めてです(笑)
マネできないですよね~
きょーこ

○akanekoさんへ

棚ボタだな~これは(笑)
不思議ちゃんなおかげで
メロメロになってもらえて♪(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ