どっちが似てる?

なんかさ~


081103-1.jpg

君たち似てきたよね~

なんてゆうか・・そのふてぶてしい表情が





081103-2.jpg

だって へい

あんちゃんが だいすきやもん

すきやから 似るんよ





だったら ぼくのほうが


081103-3.jpg

似てますよね?




残念やけど、
ちびくんはみゃあ兄ちゃんに似てないね

ちびはおメメ真ん丸やけど
みゃあの目は・・・細・・・



081103-4.jpg

あ、ちょっと開けてみたんやね、みゃあ(笑)

でもやっぱり違うかな

なんてゆうか・・雰囲気が




081103-5.jpg

ちびがみゃあのこと大好きなのは
わかるんやけどね~




それにしても


081103-6.jpg

君たち

寝顔まで似てきたね




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくんファンの私としては似ているの判断はかなり厳しいですよ。
う~~ん、へいちゃんと?…似てない。。。
ちびちゃんと?・・・似てない。。。
みゃあくんはみゃあくんなのです、私としては(笑)
あのつり目が何とも素敵!性格とのギャップもいいし。
すいません、思い入れが強すぎますね(爆)

ぷぷっ(≧m≦)
似てる似てる~
普段のへいちゃんはあんまり似てないけどね~お目目まん丸だし!
ちびちゃんは・・目があなた大きいわよ(笑)
あ!でも鼻の横の模様は一緒ね(笑)
みゃあちんはあのつり目がいいのよ~う(ノ∀`)
大好き同士だと似ちゃうのね?
ってことは・・私もみゃあちんに似てるかなぁ(´∀`*)ウフフ

(* ̄m ̄)ぷ

夫婦はフインキとか顔とか似てくるっていうけど 2人(匹)似てるぅ~♪
一緒に住んどると似るんかなぁ・・・ってか夫婦かっ
o(>▽<)o(笑)

へいちゃんのお顔、最近ちょっとオトナっぽくなってきたなぁ・・・って思ってたんです!!
そっか。
みゃあくんに似てきてたんですねっ!!
ふたりならんでいると、確かに似てる!
特に目のあたり・・・・・。
ちびくん、ちょっと悔しそうですが(笑)
でも、似てても似てなくても みゃあ兄ちゃんを好きなキモチは ふたりともおんなじだよね!!

へいちゃんはおにいちゃんを尊敬してるのよね。
無意識にまねしてるうちににてきたんだねぇ~
そのうち毛色までみゃあくんみたいになっちゃうかも(*^m^*) ムフッ

へいじくん兄ちゃん大好きだから
こういう大人になりたいって思って
似てきちゃうのかな(^∀^)

いつも一緒にいるから、みゃあにいちゃんに似てきたのかな?
そのふてぶてしい、いや、涼しげなまなざしが素敵!
寝ているお二人の写真、すっごくかわいいです。

↓ボス、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ3台、豪華ですねぇ。
きょーこさんが作られたんですか?
ボスのを食べたい!!

妙にリアルなカブリモノをさせられたんですねぇ・・・ぷぷっ^m^
これで上下制覇ねっ!
今度は何を???

コメントありがとうございます。

○tomohbaさんへ

ここまで思ってもらえて
みゃあは幸せもんです(笑)
あの「つり目」は(笑)へいじにも
まだまだマネできない・・というか
みゃあならではの目なのですよね♪
これからもみゃあのこと見てやってくださいね♪
きょーこ

○そらさんへ

あはは♪
あたしも それじゃ一体誰に似てるのか
困っちゃうな~(笑)
この時はいっぱしに兄ちゃんの真似をしてる風な
へいじでした(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

言いますよね~ そうやって。
彼らもずっと一緒に居ると似てくる?(笑)
じゃあ、あたしたちもかな♪
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんは優しいなあ~
「オトナっぽくなってきた」
と表現してくれるんだもん♪
老け顔へいじも浮かばれます(笑)
目を開けてるとそうでもないけど
こんな風に細目にしてたら
ホント老け顔(笑)
きょーこ

○kyokoさんへ

尊敬しているように見えます~。
↑親バカ発言ですみません(笑)
なのでマネしてるのかな~なんて♪
毛色まで似てきたらビックリ(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

そういう節はありますね~
みゃあ兄ちゃんのことは
一目置いているって感じです。
こんな風になりたい、なんて
思っているのでしょうかね~
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

いいんですよ~
ほーんと「ふてぶてしい」でしょ(笑)
それがみゃあの魅力かと(笑)
お祝いコメントありがとうございます♪
手前のケーキはガトーショコラです。
http://cookpad.com/recipe/487755
美味しかったですよ♪
そっか~上下制覇か~(笑)
今度は何にしましょうかね~♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ