災難は忘れた頃にやってくる

昨日は ひさしぶりに


081102-3.jpg

みよちゃんの おひざに 乗りました♪


うれしいな♪


って思えたのは 束の間で

そのあと ぼくは




081102-4.jpg

こんなことに なってしまいました



みゃあにーちゃんなんて



081102-5.jpg

かぶらされてます・・・



最近 こんなことが なかったので
ぼくたち すっかり 忘れていて
うっかり 顔を出してしまいましたが

ぱーてぃーの間に 出ていくと
散々な目に あいます




081102-6.jpg

油断してたら このざまだ
なさけない




081102-8.jpg

へい みんなのとこ
いかんで よかったわい



ビビりなおかげで難を逃れたひと(笑)




ぼすみよちゃんライトリリーのかーちゃん
誕生日パーティーを昨夜我が家でしました。


081102-1.jpg

コラーゲン玉が入った鶏だんご鍋

最後の1滴までコラーゲンを無駄にすまいと
締めは雑炊で♪

心なしか・・お肌がぷるんぷるん♪

思い込みほど素晴らしいものはない(笑)



プレゼント交換で笑ったのは


081102-7.jpg

これ。なぜか「履物」ばかり(爆)

これらをプレゼントされたみよちゃんは

どんだけ寒がりやと思われとるんやろ
と苦笑してましたとさ(笑)



というわけで
本日はぼすのバースディー♪


081102-2.jpg


ぼす 誕生日おめでとう!




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あはは、きょーこさんちは油断なりませんねぇ。
しかし、なんでこんなもん被らされてるんですか?(^m^)プププ

そしてぼすのお誕生日オメデトウございます!
数字のロウソクなんて、素敵なデコレーションですね。
37のケーキ(タルト?)を食べてみたいわ~。

ぶっ(笑)
なんてもんを被らされてるの~?(笑)
昔はおパンだったのね・・
今回はまぁいいじゃないの。ね、みゃあちん達♪
こういうおばちゃん、いるよ?(←いねぇか?)

コラーゲン玉・・そんな魅惑的な玉があるなんて。
そりゃ一滴たりとも残せませんぞ(笑)
ケーキ3台もあるなんてそれだけで幸せですねぇ。
ぼすさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
お陰でいいモンを見させてもらいました(笑)
66のケーキ、なんでしょう。タルト??

ぼす殿、お誕生日おめでとうございまーす♪
40・・・・・同級生だ~。あっ、私はまだ30台ですけどね♪
リンク先の画像、黒いセクシーなパンチィ被ったみゃあちんだと思ったんですけどね、期待しすぎました(笑)

あらまぁ・・。とんでもない物を被ってますね。
それは、誰のでしょうか?

コラーゲン玉、あるんだよね!
私も、鍋に入れてみようと思ってるの~♪

あっ、みなさん、お誕生日おめでとうございます!
それぞれの年齢を飾りにつけてるの?
えっ?違う~?(笑)

お誕生日の皆様~おめでとうです(*'-')//”パチパチ☆
めっさ美味しそうなケーキ達っすねぇ~

ちびくん&みゃーチン、なんて姿に(*^m^)o==3
またまたセクシーなお品ですなぁ~
まぁ『おぱんちぃー』姿も中々素敵でしたゼ!
お二方ともパーチィーなんで許したってね☆^(o≧▽゚)o  
次回はへいちゃんも参加しようね~(`・ω・´)b

お誕生日、おめでとうございますぅ~♪
ケーキもお鍋もおいしそう~♪
お腹すいてきちゃった^^

みゃあ君もちび君もなかなかどうしてGood!
男冥利に尽きるってもんじゃないですか!

実は私もね・・・ヌーブラをね・・・アナにね・・・お時間あるときに、ヌーブラをするアナを笑ってやってくださいまし。

ん?笑われるのは私か?

ヾ(≧∇≦*)〃ぶははは♪

ぼすさん、お誕生日おめでとうございます。(_ _)ペコッ
えっと・・・(* ̄m ̄)ぶっ
みやあくんとちびさん・・・
着飾ってもらって・・・
よかったね?

(* ̄m ̄)ぶぶぶぶっ♪

皆さんお誕生日おめでとうございます~!!
まぁ~!ひとり1台ケーキが用意されていたんですか!
すっご~い!!
って… 本当はきょーこさんが全種類食べたかったからでしょ?(笑)

ご挨拶が遅くなりましたが、新しいブログにも早速遊びに来てくださってありがとうございました♪
これからもよろしくです~^^

コラーゲン鍋、すっごーい!!
真ん中の白いまぁるいのがコラーゲンでしょ!
今夜は 我が家もお鍋の予定だけど・・・・・
アメリカでも こんなコラーゲン玉 手に入るといいんですが・・・。(笑)

あ、コラーゲンに反応しすぎて すっかり申し遅れましたが・・・(・_・;)
ぼす、そして みなさま、
お誕生日 おめでとうございま~す!!
いくつになっても お誕生日っていいもんですね♪
みんなでお祝い、更にhappyです!!

みなさんお誕生日おめでとうございます!
今年も楽しいバースデイになりましたねぇ~ププッ。
ちびくん、みゃあくん、いいもの被れてよかったね(爆)

コラーゲンボール、こないだもつ鍋食べに行って
初体験しました~♪ほんとお肌が
ぷるんぷるんですよね!(少なくともイメージ上は…笑)

3つもケーキ!豪華ですね~♪
パーティ好きなきょーこさんち、いつも楽しそうです!(^_^)
最後にもう1度、ボスお誕生日おめでとうございま~す♪

コメントありがとうございます。

○和さんへ

和さん。ありがとうございます!
年の数だけキャンドル立てると
キャンドルだらけになってしまうので
数字キャンドルにしましたよ(笑)
37はレアチーズタルトです。
KIRIのクリームチーズで作りました。
美味しかったですよ♪
きょーこ

○そらさんへ

ぼくらも 男だからさ~
もっと 色気があるやつだったら
もう少し やる気でるんだけどね~
みゃあ
そらさん。ありがとうございます!
ケーキは、
フライパンで作れるキャラメルアップルケーキです。
http://cookpad.com/recipe/312355
コラーゲン玉。食料品売り場で発見して以来
使うチャンスをうかがっていたのですが
ついに!です。
女性陣は少しでも摂取しようと殺気立ってました(笑)
きょーこ

○みやびさんへ

そうだろ~
ぼくたち もう 長い間
せくし~なパンツ 見てないよ~
みゃあ
みやびさん。ありがとうございます!
そんなこと言ってるうちにみやびさんも
気づいたら・・(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさん。ありがとうございます。
コラーゲン玉、是非鍋に入れてみてくださいね~
翌日、翌々日、それからしばらくも
なんだかお肌の張りがイイ気がしますよ♪
で、アレはですね~
あたしのモノになりました(笑)
買ってきたばかりで行き先がなかったのを
譲り受けました。
きょーこ

○まりっかさんへ

え~!?ちっともせくし~じゃないよぉ~
どうせだったら もっと 楽しそうなやつがいいのにさ!
へいじは だめだめ~
お客さんが いると 逃げてばっかりさ!
みゃあ
まりっかさん。ありがとうございます!
ケーキ、美味しそうに見えますか~
頑張って作った甲斐があった(笑)
きょーこ

○アナログさんへ

アナログさん。ありがとうございます~。
腰引け状態のアナちゃん(笑)
見てきましたよ~
うん(笑)アナログさん笑える(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

え~ こんなの やだよ~
どうせだったら タキシードとかさ~
かっこいいのが いいよ~
みゃあ
小太郎さん。ありがとうございます。
でしょでしょ~みゃあちびコンビ
ステキでしょ~(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

rinkoさん。ありがとうございます!
お誕生日といったらまぁ~るいケーキ♪
それぞれの好みに合わせて作ってみましたよ!
もちろん全種類食べたかったけど~(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくです♪
きょーこ

○エイミーさんへ

あはは!コラーゲンの力ってすごい(笑)
あたしたちも目の色変えて
鍋のスープすすりましたよ(笑)
あのまぁ~るいのが次第にスープに
溶け出していくんです。
見かけたら試してみてくださいね♪
あ、送りましょうか?ダンボール1箱ぎゅうぎゅう(笑)
エイミーさん、ありがとうございました♪
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん。ありがとうございます!
supitenさんは体験済みだったんですね~
そうそう♪食べてるうちからぷるんぷるんな
「気」になってきちゃうの(笑)
今回は合同パーティーだったので
頑張って3つ作りました~♪
みゃあたちもちゃんと参加してくれて(笑)
楽しいパーティーになりました!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ