セクハラは いかんよ

ちょっと きょーこ!


081101-1.jpg

どこ とりよるんよ!!




081101-2.jpg


どこって・・・そんなん
そりゃもちろん
可愛いへいじのお顔にきまっとるやん♪





081101-3.jpg

なんか ちがう

へいの おしりのほうぎり(おしりのほうばかり)
とりよるやろ!



081101-4.jpg

セクハラは いかんよ



081101-6.jpg

うったえるよ



081101-5.jpg

ぱそこんの まえで
へいの おしりぎり(おしりばかり)見よる
あなたもよ


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

Σ( ̄ロ ̄lll)ご、ごめんなさい
すんごいガン見しちゃいました...
おまけにクリックしてアップに出来やしないかと思ったり
ちょっと触りたいとも思っちゃった変態おばちゃん...
(*ノ▽ノ)
あ、もとい永遠の18歳の乙女だった♪
いやそもそも乙女はこんなセクハラはしないか…
∵ゞ(≧ε≦o)

!Σ( ̄□ ̄;

す、すんません。(笑)

でもぽんぽんたま(笑)かわいずぎっ♪o(>▽<)o

あっ、ごめんなちゃ~い!
懐かしくて、ついまじまじと見ちゃいました~ヾ(^^;)
シャー坊にもね、元々は可愛い“にゃんたまたま”があったもので~^^♪
決してセクハラではないのよ。許してね~へいちゃん!

きょーこさん、シャー坊のことではあたたかいコメントをありがとうございました。
ちょうど同じ頃に、きりきり姉さんも旅立っていたんですね。
何も知らなくてごめんなさいm(_ _)m
きりきり姉さんはちびたの希望の星でした。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。。。

セクハラ!?
へいくんも そんなコトバを覚えるような年に
なったのねえ・・・(しみじみ)

みゃあくんのおしりは 見せてくれないの~?

ご・ご・ごめちゃ~い~ ガン見しちゃいました~
だって~めっさきゃわいぃんだもん((o(´∀`)o))
ワチシ、まだ本物触ったことないんだよねぇ~ だから見せてね~^m^
もちろんへいちゃんのかわぃ~お顔もしっかりガン見したっす!

訴えてっ(≧∇≦) モニターにくっつきすぎてる私を訴えてっ!
いや~へいちゃん。まだまだ立派なぼんぼんちゃ~ん(ノ∀`)
柔らかそうねぇ~指が1本立っちゃうんですけど(笑)
触らせろ~~~(笑)
そして自白しときます。
tenkomoriさんと同じく、画像がでっかくならないかクリック連打しちゃいましたぁ(笑)
残念な結果に終わりましたけど(T△T)クチョ~
へいちゃん、あんまり萎んでないですねぇ。
うちはもうビー玉くらいしかないけど・・
みんなはどうかなぁ(´∀`*)ウフフ
とさりげなくリクエストしてみたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

へいちゃんに、訴えられるんならいいよ~!
そんな可愛い顔してさぁ。
それなのに、りっぱなぽんぽんたまでさぁ~。
↑小太郎さんの名言を使わせてもらいました。
だってさぁ、何て書いていいか、わからなくって!(笑)

へいちゃんも「セクハラ」だなんて
視線を気にするお年頃になったのね
そんなへいちゃんがますます好き!
ちょっぴりオトナのへいちゃん意識しちゃったわ
                 サムママより

PS.そうそう~きょーこさんに言っておくわ
   ちゃんとモザイクかけるようにね

・・・へぃちゃん、ゴメン!

訴えたりしないでね。

でもね、可愛いよぉ~、その・・・、
あの・・・、(モジモジ)。
触りたいですぅ・・・(赤面)

ふふふっ。
へいちゃんのお尻可愛い(笑)
だから見ちゃうんだよん。
ごめんね~・・・って言って見る。

先日は、コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

へいじ君。ごめんなさい。
ガン見しちゃいました(人;´Д`)
訴えないで~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

へいじくん・・・おしりも可愛いですが
まぁるいぼんぼんも可愛いですぞっ!
ついでにその可愛いぼんぼん・・・
つんつんしたい~!!

コメントありがとうございます。

○tenkomoriさんへ

いや~ん♪
気が利かなくてごめんなさ~~いっ(笑)
大きい写真が出るようにしてたらよかったですね~
そしたらますます大きくなりますね(笑)
tenkomoriさん。あたしと一緒に
訴えられてくださいね(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

ぽんぽんたま(笑)
可愛い表現なので一見
セクハラと言われずに済みそうですが
やっぱりそこに目がいった!ということで同罪(笑)
きょーこ

○chibianiさんへ

「なつかしい」ゆわれたら
ちょっと みせてあげても ええかな~
って へい おもったよ♪
へいじ
シャーちゃんのことは本当になんて言っていいか。
未だに掛ける言葉がみつかりません。
ちびたちゃんのこと
シャーちゃんと一緒にきりきりも見ているかな♪
あのコまたベロ出してるわ
なんてハラハラしながら(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

ですよね~
生意気な発言です(笑)
で。Bacoさんは・・・
みゃあにも訴えられたいようですね(笑)
いいぞいいぞ~Bacoさん♪
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん それ
へいの 顔は 「ついで」やない?
ねえ~ おしりぎり みよるやろ~
かわいくても だめよ
へいじ

○そらさんへ

へい・・・ そこまで ゆわれたら
なんて ゆうてええか わからんわい
へい こどもやけん いじめんといてよ~
あんちゃんたちのも みたいん?
しらんよ~ あんちゃんたちの みたら
びっくりするかもよ~
へいじ

○サスケくんのママさんへ

もぉ~ ママまで そんなこと ゆうん?
へい はずかしいやんか~
こてつくんにも あるやろ~
へいと おんなじ?
へいじ

○サムにゃんさんへ

そうよ~
へいやって おっきくなったんやけん!
もう すっかり 大人よ♪
へいじ
あらん。。モザイクかけたりしたら
石投げられるかと思ったの~~♪むふぅ(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのカーちゃんさんへ

ゴメン ゆわれたら
へい ちょっと なやんでしまう
そんなに かわいい~?
そこまで ゆうなら ちょっとだけよ~
へいじ

○ぴぃさんへ

もぉ~!! ぴぃさんったら!
いかんよ~ おしりぎり 見たら。
へい はずかしいけん
パンツ はかんといかんわい
へいじ

○ぴなたさんへ

あれれ~
ぴなたさんも そんなこと ゆうん?
だめよ~ へい はずかしいやん
あんまり みんとってね~
へいじ

○まおふくさんへ

そんなに はっきり ゆわれると
へい こまってしまうー
ほんとに つんつんしたいん?
ちょっとだけよ~
へいじ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ