もぉ~いいかい?

きょーこさんが
あわてて 本を 読んでます

今度は なにを 読んでいるんでしょう



それは ひみつです♪



081030-5.jpg

うわっ さぶっ(笑)


どうして あわてているかというと

賞味期限を 忘れていたからなんです

あ!まちがえました

返却期限です



わわわっ さぶっ(笑)





081030-1.jpg

ぼくたち



081030-2.jpg

みんなで 仲良く



081030-3.jpg

おとなしく 待ってます






ねえ・・・



081030-4.jpg

もぉ~いいかい?



ま~だだよ(汗)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

東野圭吾さんだあ!
私、この作家さんのエッセイが大好きです♪
でも?賞味期限・・じゃない返却期限ってことは・・
図書館かどっかでレンタルですか?
私は本となるとお金に糸目が付かないんですよね(^_^;)
あとお菓子ね(笑)
いつまで待ったら遊んでもらえるかしらね(笑)

あ、今日ここらがえらい寒いのは・・きょーこさんのせいだったのね(笑)

あららっ

早く返しにいかなきゃ!!!
(((o^-^)o□

きょーこさん、早く読まないと・・・!!
賞味期限はともかく(あ、返却期限ですね・さぶっ!!笑) こんなかわいいボーイズを放りっぱなしでは バチがあたりますよっ!!

東野圭吾サンの本、日本を発つ前に古本屋さんで何冊か買い込んできましたが・・・
まだ読まずに しまってあります♪
だって 日本の本、小出しにしないと、あっという間に底をついてしまうんですもの・・・(´・ω・`)

みゃあ兄ちゃんとちび君のショットに
へいちゃんがちゃんと写り込んでるのが
おもしろい!!(笑)
きょーこさん!こんな光景を放っておいては
ダメですよ!
今すぐモフモフしてあげてくださ~い♪♪♪

きゃーーーっ、
私も賞味期間(もういいって!!)でなく、返却期間が過ぎてますぅぅーーー。
やばい、早く読まねば・・・ 早く返さねば・・・
最近本を読む時間がとれず、簡単なものばかり借りてるくせに、
それでも読めません。
じゃ、借りなきゃいいのに、図書館に行くと借りなきゃ損損って感じで
借りちゃうんですぅ・・・

みゃあちゃん、ちびちゃん、へいちゃんとはその後遊べましたか?

3ニャンは組み体操の最後の潰れるみたい!!
へいちゃんおにーちゃん’sの上に乗ってる?
めちゃくや暖かな生ホットカーペットだぁ~(笑)

秘密(本)のあとは秘密の時間満喫かな???

ご無沙汰しております~♪
以前にかっきさんのご紹介で、しあわせのたねのことを
書かせていただいたゆきねーと申します。

今、ペルシャ猫多頭飼い崩壊のレスキューで「預かりっ子クラブ」というところをお手伝いしてるのですが
そのブログの中で、しあわせのたねのことを書かせていただき
記事のリンクをさせていただきました♪
http://azukaric.blog60.fc2.com/blog-entry-47.html

何回読んでも、気持ちがほっこりあたたかくなって
胸がキュンとする、ステキな文章だと思います♪
猫さんみ~んなしあわせな気持ちで過ごしてほしいですね♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ごめんなさ~~い
寒さ呼んじゃって(笑)
とりあえず何か読みたくて
試しに行った図書館で借りてみました。
いつか行きたいんだけどな~そらさんち喫茶(笑)
お菓子もたくさんあるらしいし♪
きょーこ

○小太郎さんへ

一気に読みましたよ~
で返しに行ったら休館日で・・(汗)
夜間返却口に投函したのでセーフかな♪
きょーこ

○エイミーさんへ

大事にしまってあるんですね~エイミーさん♪
それこそ賞味期限きちゃうぞ~(笑)
え?ますます寒い?(笑)
このうひょひょ♪な彼らに見守られ
読み終わりましたよ♪
きょーこ

○ニャンズママさんへ

いいでしょ~この光景。
最近ではこの3ショット
当たり前に見られるようになり
嬉しいかぎりです♪
この真ん中にダイビングゥ~!
う、さぶっ(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

あら・・過ぎちゃったのですね
それはやばいですよ~頑張って!
というか、一度あきらめますか(笑)
本を読んでいるあたしの膝の上に
代わる代わるやって来てくれた3にゃんです♪
きょーこ

○にゃんきちさんへ

うふふ♪ ひ・み・つ♪(笑)
待ちきれない彼らは
膝の上で甘えてくれましたよ♪
へいじはいつもオイシイ場所をキープ。
さすがへいじです(笑)
きょーこ

○ゆきねーさんへ

お久しぶりです~ゆきねーさん♪
「しあわせのたね」のことを覚えていてくださって
ありがとうございます。
ちびも喜んでいます(笑)
崩壊のレスキューは大変だと思います。
頭が下がります。
なるべく早く全員に新しいお家がみつかりますように。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ