言葉はいらない

081028-1.jpg
左:へいじ 右:ちび



081028-5.jpg
左:みゃあ 右:ちび



081028-2.jpg
左:みゃあ 右:へいじ



081028-6.jpg
左:ちび 右:へいじ



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
いいねいいね。言葉はいらんね!
ニンマリだけで十分だよ♪

素敵~!
じ~んとします。
きょーこさん、本当に幸せ者だね~♪

羨ましい光景・・・。
家はいつになったらこんな事してくれるかしら?

見ていて、ほっこり・・ですね。

言葉じゃ言い表せない幸せ~_( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
めっさ素敵な光景が毎日見らるなんて~
もぉ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ワチシもしあわせぇ~

おひさしぶりです。

いや~ん♪かわいすぎ♪
(T^T)

あぁ、何ていい光景・・・
ポワァ~ってしちゃいます。
みんな仲良し♪良いことだ!!
うちのニャンズも、みゃあ兄ちゃん、ちびくん、
へいちゃんみたいになってくれないかなぁ~(泣)
本当言葉は要りませんよね!

うぅ・・・、オバちゃんも混ぜて!
嘘でもいいから、混ぜて!!
写真送るからっ、間に挟んでちょうだいっ!!!

幸せいっぱいもらっちゃった♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

伝わりましたか~♪
そらさん、いつもありがとう。
きょーこ

○supitenさんへ

はい♪本当に・・
しあわせだな~と思います。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ほっこりしていただけましたか~♪
ママさんちでも見られるようになるの
もしかしたら間近かもしれませんよ♪
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん
この幸せ感じてもらえてよかった♪
ありがとう
きょーこ

○小太郎さんへ

これ以上ないぐらい
むぎゅう~ってくっついて可愛いでしょ♪
きょーこ

○ニャンズママさんへ

ニャンズママさんにも伝わったみたいで
よかったです~
へいじが驚くほど溶け込みましたね♪
きょーこ

○カゴメちゃんのカーちゃんさんへ

混ざりたいですよね~
試みるのですが嫌がられます(笑)
試してみますぅ?
ではではお写真お待ちしておりま~す♪(笑)
きょーこ

○funiさんへ

この幸せ感を
感じていただけてよかったです♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ