ぼくだって怒ります

081026chibiheiji1.jpg

へいじくん やめてください

すぐに そうやって
ひとの顔 叩こうとするのは


なんでよぉ~ ええやんか~



081026chibiheiji2.jpg

だから・・・

やめましょう って言ってるでしょ


つまらん・・・けん




081026chibiheiji3.jpg

やってやる~~



081026chibiheiji4.jpg

・・・へいじくん


きみって子は・・・


081026chibiheiji5.jpg

ぼくも 怒りますよ




081026chibiheiji6.jpg

こんなこと・・・

ぼくは したくないけど

これ以上したら

ぼくも 手を あげますよ




081026chibiheiji7.jpg

わかったわい へい やめる




081026chibiheiji8.jpg

な~んてね♪ うきゃ~っっ





081026chibiheiji9.jpg

へいじくん

今度という今度は

ぼくも 怒りましたよ







081026chibiheiji10.jpg

ちいにーちゃんも おこるんやねぇ~

へい ちょっと びっくり



やけど

あんちゃんのほうが やっぱり こわいねぇ



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわお(笑)
普段おとなしい子が怒ると怖いのよ~?へいちゃん?
なので、パンチパンチは程ほどにね(笑)
真剣な顔してこぶしを振り上げてるちびちゃんは、なんとも男らしい(笑)
なんだか最近人間ぽくなってきてません?(笑)

ちびちゃんが我慢してるなあって思いましたけど・・・
堪忍袋の緒が切れたって表情が、
いい顔してるなあナンテ思っちゃったりしました。
へいちゃん、いたずらもいいけどほどほどにねえ。

へいじ君も猫の掟を学びつつあるのね~。
ちいにいちゃん、しっかり躾けてあげてね。

うふふ・・・(*´艸`)
昨日・おとといと へいちゃん&ちびくんのほんわかっぷりを読み逃げさせてもらっちゃっていました(ごめんなさいね・・・汗)
そして、今日!!
ちびくん、ステキにおこってますね~(*≧m≦*)
ちびくんのそんな控えめな怒り方 だいすきです!!
へいちゃん、やさしいちいにいちゃんを怒らせちゃだめじゃないのぉ~(笑)

ちびくんは穏やかなんですね~
人間でも普段穏やかな人が怒ると怖いもんね。
へいちゃん、へいちゃんの分身がいたらよかったのにね。
そしたらいつまでも付き合ってくれるのにね(*^m^*) ムフッ

へいたん 耳がそってる~。(* ̄m ̄)ぷ

うちも日々やってるよ。
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

毎日見てると
なかなかニンゲンらしい、ちびくんです(笑)
振り上げた拳をすぐに下ろさずに
へいじを諭しているあたりが大人でしょ(笑)
でも、怒っちゃった(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

そうなんです。
ちびはよく我慢しているんですよ~
それがこの時はプッチ~~ンって(笑)
まさに、堪忍袋の緒が切れた顔ですね(笑)
きょーこ

○和さんへ

がんばってちびは教えているのですが、
いえ、みゃあも教えているのですが
まだまだ理解できないへいじ。
怒られてもすぐに忘れてるからな~(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

ちびも怒る時があるんだなあ~
と思いますよね。
それぐらいいつも我慢してますからね♪
悲しいかな・・そのあたりを
へいじは理解できていませんが(笑)
読み逃げゼンゼンかまいませんよ~♪
あたしもさせてもらってますし(笑)
いつもありがとです!
きょーこ

○kyokoさんへ

怒るとヤバイけど
基本的には温厚なちびくんです(笑)
そっか~へいじがもうひとり居たらいいんですね!
でもそれは・・・カンベンかな
これ以上家の中ひっかきまわされたら
たまりませ~~~ん(笑)
ちょっと見てみたい気はするけど♪
きょーこ

○小太郎さんへ

ビビりなので、しょっちゅう
耳をそらしてるへいじです。
いたずらする割には気が小さくてね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ