世話係の ぷちグチたいむ

081023-1.jpg

いつもの時刻に今日は更新できませんでした。

お休みしようかなって思ったけど

空いたこの時間にちょびっと更新。



081023-3.jpg

昨日はFC2にトラブルが生じて

エントリーNO914~NO948は

欠番になってしまいました。

NO1000までの道を地道に楽しんでいたのにな・・



081023-5.jpg

えへへ・・・ちょっとグチっちゃいました。



081023-4.jpg

だけど

どんなときでも

彼らの顔を見れば顔がほころぶ。



081023-2.jpg

だあ~~~いすき♪


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

FC2は最近不具合が生じることがあるみたいですね。
引っ越し先をFC2にしようと思っているのですが・・考えちゃうなぁ。
↓猫団子かわいい、かわいい!
みんな仲良しさんで微笑ましいです!

ここ何日間か、読み逃げしちゃってました。ごめんなさい。

仕事で疲れて帰宅しても
にゃんこがそこにいてくれるだけで、
穏やかな気分になりますねえ。
一緒に暮らさないと判らないことですね。

あたしもみーんな大好き☆

久々に来たら。。。サイドバーにみんなのお顔が!!
可愛い(*^▽^*)
うちのコは最近いじけてますw

あ・・見逃してる・・記事・・・(T△T)
fc2、私も使ってたりするんですけど、トラブル多いですよね~
そんだけユーザーさんが多いってことなんでしょうけど。

うんうん!!
私もみんな大好きでどうしましょう(ノ∀`)
ちびちゃんとみゃあちんのごっつんこ、可愛いなんてもんじゃないっすね!
なんか笑ってるし~♪

うちも前にFC2使ってたけど表示しにくいので 引っ越しちゃいました。
ヾ(*'-'*)あはっ♪

私もみんなだいちゅきにゃよ♪♪ヾ(≧∇≦*)〃

こんなこと言ったらうちの子たち ヤキモチやいてくれるかなあ~。(笑)

コメントありがとうございます。

○funiさんへ

まあ無料で使わせてもらってますからねぇ~
文句など言えないのですが・・
切なかったですぅ。。
使い勝手はイイと思いますよ(笑)
みんな仲がいいでしょ~♪いい奴らです(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

読み逃げゼンゼンOK♪気になさらずに♪
あたしもしょっちゅうさせてもらってます(笑)
このコたちの存在は本当にありがたい。
居てくれてありがと♪
って思いますね!
きょーこ

○pinoxさんへ

ありがとうございま~す♪
遅まきながらプロフィール写真を載せてみました!
それぞれにイイ写真を選んだつもりですが
いかがでしょうか♪
ぴのちゃん、どうしたのかな~
きょーこ

○そらさんへ

ちびとみゃあのごっつんこ
つぶれ顔が可愛いでしょ(笑)
つぶれながら笑ってるし♪
使い勝手はイイと思うけど、今回はちょっと
がっくり・・でした(涙)
きょーこ

○小太郎さんへ

ヤキモチやかれてタイヘンよ~(笑)
でも、ありがとです♪
無料だからあまり言えませんけど
トラブルがあるとガックリきちゃいますね。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ