こわかったです

ぼんきち

きょう そとで ひなたぼっこしてるときに
へ、へ、へんなやつに あいました
ぼくと おんなじぐらいの おおきさで
ぼくと おんなじぐらいのながさの しっぽがついてて
ぼくと おんなじような みみが ついてるんだけど
かお が ないんです・・・
それだけでも きもちわるいのに
その きもちわるいのが どーしてだか
ずぅーっと ずぅーっと ぼくについてくるんです
くるまのしたに かくれたら いなくなったんですけど
くるまから はなれたら また あらわれて・・・
こわくて おしっこ ちびりそーでした
ぼくと ともだちに なりたかったのかも しれないのに
にげたぼくです
ぼく ひどいですか?
ぼんきち
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あははは♪

ほんとに逃げたんですか?かわいー♪
しかしカンペキに写真撮れてますね~。かっこいい。
影だと、実際のぼんきちくんより大きくなるかもしれないから、恐いよね(笑)。

わっ
ホントに怖いね、この影……
影のほうは総毛だってるように見えます。
とてもいいお写真でした(*^m^*)

影が砂絵のように見えてとてもすてきです。
シルエットがはっきりとでていますね。
どこまでもついて来て怖いよね。
↓歯そのままググッって抜いたのですか?
kotekoteさんの痛いって言ってしまうの分かります。

うふふ

小学校の教科書を読んでいるみたいです。
本当に猫の視点になって物事をとらえているところがいいな~と思いました。
きょーこさん素敵だわ。
え?まじめすぎました??(^^;)

コメントありがとでっす!

みかさんへ

そうなんですよね~
影の方が大きいですよね。
ぼんきちが本当に逃げたかどうかは
ひ・み・つです(笑)

mamiyaさんへ

総毛だってて、まるで、ぼんきちに
勝負を挑んでいるように見えたので
思わず撮影しました!
写真を誉めていただいてありがとございまーす♪

きょっぴいさんへ

そうなんですよね~
影はどこまでもついてくるから(笑)
って、ぼんきちが思ってたかどうかは・・ビミョー(笑)
歯はですね・・・本当にグラグラしてたんですよー
あたしがちょっと触っても取れそうなぐらい。
でも、あたしたちの感覚では「神経が残ってたら」
だとか考えるじゃないですか~
なので、万全策と思って病院へ行ったらいきなり・・・
ホントにそのまま抜いちゃいました。
びっくりでした

しっぽさんへ

いえいえ・・
これはねこ=^_^=たちが書いてますから~(汗)
でも「素敵」という言葉にかなり浮かれているのは
間違いありません(爆)
しっぽさん、ありがとございま~す!
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ