20きろに くらべたら

みゃあ

ぼくをみつけた きょーこさん
やってきて いきなり わらって・・・
しゃしんをとって また わらうんだ
ぼくの かおの おにくが
たぷんたぷんっ で
てーぶるのうえに のっかってる~~
だって
しつれいだな
てれびで やってたけど
20きろのねこも いるらしいじゃん
ぼくなんて まだまだじゃんね
みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ねこがにっきをかきました♪ - にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ですよね~~~(笑)

みゃあくんなんて全然問題なしよね♪♪
しかしあの猫はすごいですよねぇ。
なんであんなになっちゃうのかしら。
でも人間でも太らない人、太りやすい人っているんだから、
猫にもあるのかしら?

ダメ

我慢できない。
プハハハハ!
どうして君は、そんなにいい味出してくれるかなァ。

ファンレター書いちゃおうかな…。
あ、書いてるのか?

あははは!!
いきなりわらって、、、またわらう、、、
きょーこさんったらひどいね~
確かに、ちょっと、、、のってるか??
す、すこ~し!
あははは!
同じツボにはまってます。。。。

みゃぁくん、テーブルにお顔乗っかってますね~(笑)
うちのシャー坊もよくソファーの肘掛(木製)に顎を乗っけています。
痛くないのかなぁって思うけど、猫にとってはラクチンなようですね(笑)

お肉がたぷんたぷんなんて失礼でしゅよね~。
これはお肉じゃなくてモフモフの毛なのに・・・
判ってないでしゅねー、ニンゲンは。。。by シャー坊(= ̄ω ̄=)

みかさんへ

そーそー♪
ぼく たぶん その・・・ふとりやすいたいぷ
だとおもうんだ~   みゃあ=^_^=
と、みゃあが言いますが、
明らかに食ってます、彼は(爆)
きょーこ(*^_^*)

syugyousouさんへ

syugyousouさんは ぼくのことを
ちゃあんと しっかり みてくれて
いいところをみつけてくれて
ぼくは すごくうれしいにゃ~   みゃあ=^_^=

しっぽさんへ

でしょぉ~?乗ってるでしょぉ??
もーお愕然ですよぅ・・・
でも、本人は余裕かましてる風で・・・
あたしもなんだか笑えてきちゃって(笑)
きょーこ(*^_^*)

chibianiさんへ

あ!シャーくんっ!いらっしゃ~い!
だよねだよね~
ぼくたちのこと わかってないんだよねー みんな
みゃあ=^_^=
あら♪シャーくん!
みゃあの味方してくれてありがとね♪
シャーくんの毛はモフモフだもんね~
たぷんたぷんと間違えられたら嫌だよねっ
でも、みゃあはね・・・肉かな(爆)
きょーこ(*^_^*)

みゃあくん!

みゃあくんのお顔テーブルに乗ってるぅ~!
はっ!ごめんね、ごめんね!
もっとすごい子いるもんね。
それにしてもかわいい。いい表情だわ!

nekomommyさんへ

ついに顔の肉が乗るようになったか・・・
と驚愕しつつ、本人のなんとも涼しげ(?)な顔が
ちょっとおかしい一瞬でした(笑)
かわいいって言ってもらえて、みゃあは幸せです♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram
    やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌
2009年~2011年闘病記録

動画(YouTube)


応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



いつも応援ありがとう♪

メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの香箱座りのひみつ https://しあわせのたね.fc2.net/
Instagramはこちら
しあわせのたね

ブログオリジナルは
 ↓ ↓
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ