世話係のびみょーな朝

日曜日のできごとです。

朝の寝ているアタマに
ピカッ カシャッ
という感覚がして
頭を起こそうとすると

ぼすに

動くな~

と言われました。


じっとしていると

ぼすが写真を撮ってくれていることに
気づきました。


まあ珍しい


ぼすは日頃ほとんど写真を撮ってくれません。
(みなさんの家ではどうですか?)

自分撮りには限界があります。



ぼすが写真を撮ってくれたら

たとえば

足だらりん抱っことか 済み(笑)
肩乗り陶酔揉み揉みとか
後ろからハグとか
いってらっしゃいとか
ちびたのごあいさつとか
ちび&へいじのダンス練習とか
みゃあさんにご奉公とか
ないろのシャーッとか


いろいろ見ていただけるのに・・・。




あ。話はそれましたが


これが、日曜日にぼすが撮ってくれた写真です。


081019-8.jpg

世話係のしあわせな朝シリーズに
付け加えようと思っていましたが
よくよく見てみると
黒丸の所に寝ていたぼすのほうが
なんだかとってもしあわせそうじゃないですか


ぼすが言うには

左右対称に寝ているのが面白かったので写真を撮った

ということですが

自慢されているように思うのは
気のせいでしょうかねぇ・・・




「世話係のしあわせシリーズ」
世話係の しあわせな朝
世話係の しあわせな時間
世話係の しあわせな重み
世話係の しあわせな重み2
世話係の しあわせな朝2
世話係の しあわせな重み3
世話係の しあわせな朝3
世話係の しあわせな朝4


自慢でもいいからもっと写真を撮ってほしいな♪



関連記事

コメントの投稿

Secret

うちもほとんどダンナは写真を撮ってくれません(-゛-)
でもでも・・ぼすさん!お願いしますよ~!!
みゃあさんにご奉仕とか王子のシャーとか!
どれもこれも見たくてうずうずする~~~~(≧∇≦)

ん~・・・確かにぼすさんのが幸せそうな配置(=w=)
これ、にゃんずを散らかさないように、ぼすさんはそ~~~っと起きられたんですかね(笑)
みゃあちんとへいちゃんのおちりがごっつんこ♪
ちびちゃんとみゃあちんはやっぱ接近戦♪
王子は・・こんなときでもちょびっと離れてるのね・・(T△T)
でもこんだけ大集合なんて羨ましいです!
ぼすさん。キャメラマンよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

そうですよね、どうかどなたかきょーこさんを撮ってくださいm(
)m
私も自動シャッターとかあまりにも不自然な写真しか撮れないのでどなたかに美しく(苦笑)撮っていただきたいです!

みゃあくんファンの私は最近のを見逃してまして
↓の数記事のみゃあくんに萌えておりました!
元気そうだし若返った感じですね。
すごくうれしいです!

わぁ!いい光景ですねぇ。これ!
私も猫に埋もれて寝たいです!
それにしても本当にぼすの方が幸せな位置かも~。。。
みゃぁさんに御奉公・・・気になります!
ぼす、写真とてください~。

まじっす~ (ノ゚ο゚)ノ おぉ~ これはなんて素敵な世界☆彡
ニャンズ天国じゃないっすか( ̄d¨b ̄)
確かに!ぼすさんベスポジっす!ないろ様のオケツが
お顔の傍になんて~ばすさん!うらやましすぎるぅ~
きょーこさん・・・えっらい端っこの方に・・・
押しだされてます?^m^

今日のきょーこさん、とっても乙女!!入ってますです。
かわいい!!
君のつぶやきに恋してるっ!
(意味わからん!)

・・・さてさて。
肩乗り陶酔揉み揉み、後ろからハグ、みゃあさんにご奉公・・・
どれもこれもそそられるタイトル。
見てみたくなりますねぇ。

私も私のウ○チ中にそばで暴れるつんきんとか、
ねこじゃら中にすっごい顔をするきんちゃんとか、
撮ってみよう思ってもさすがにうまく撮れず、
「だれかこのアングルでこの顔を撮ってよーー」と思いますが、
だれもこの気持ちを汲み取ってくれるものはおりません(泣)

これはなかなか♪

幸せな配置。飼い主冥利につきますなあ~。

(○ ̄▽ ̄○)♪るん♪

肝心なこと書き忘れました。

カキコ ありがとうございました。(_ _)感謝です!

すっごく、しあわせ~☆感じます。
いいですねぇ。

すごいいい写真ですね~♪
左右対称!!
でもやっぱりぼす様の方が囲まれてて幸せそうだね(笑)

我が家もめったに写真撮ってくれません
でもテルのこんなときやあんなときの写真も撮りたい!と思っても第三者がいると絶対に思うように動かないんですよ
私がもう一人いたら・・・コピーロボットがあったらいいなぁ(笑)

明日から北海道展ですね?
我が家の一番(?)近くの百貨店では今月末位からやるらしいです♪
何かいい情報あったら是非+
んmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
(すみません、+以降はビールの悪戯です)

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!

○そらさんへ

そらさんちもそうなんですね~。
どこも同じなのかな(笑)
やっぱり自分撮りには限りがあるので
時々、そう時々でいいので(笑)
参加してくれると嬉しいですよね♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

あはは!お互い撮りっこしましょうか~♪
って近かったら出来るのにね!
タイマー撮影。試したことないですけど
ちっちっち・・てアタマの中で数えて
超顔がこわばってしまいそうな気がします(笑)
みゃあのことをいつも気に掛けてくださって
ありがとうございます♪
きょーこ

○funiさんへ

ご奉公・・気になりますか~(笑)
えっとですね・・う~~ん・・
あたしも見てもらいたい!(笑)
こんな風にみんなでベッドで眠れるって幸せ♪
でもやっぱり今回はぼすがオイシイ(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

えへへ♪ニャンズ天国です♪
でも・・そうなんですよね~
あたし、かなり隅っこに
はじき出されていますよね(笑)
壁に向かって圧死するんじゃないかってぐらい(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

あは♪かわいいだなんて~~♪(照)
嬉しい(笑)
どんなのかな~って気になるようなタイトルを
付けてみました。
でも、ホント、見てもらいたいものばかりです!
かあちゃんさんも同じなのですね~。
かあちゃんさんちのみんな!頑張って~~(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

「幸せな配置」か~♪
いい響き!ありがとう!!
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

あたしの幸せ感伝わりましたか~♪
たとえ隅っこにはじき出されても(笑)
幸せです!
きょーこ

○み~さんへ

そうなんですよね~
左右対称になってておもしろいでしょ♪
そっか~。み~さんのご意見に納得。
たとえ撮ってくれようとしても
同じような出来事は起こりづらいですね(苦笑)
今回の北海道展は頑張ってパスしました(笑)
えらいでしょ~褒めて!(笑)
ビールちゃん。コメありがとね♪
ビールちゃんの気持ち伝わったよ~
↑ほんまかいな(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ