ブスの瞳に

最近 きょーこさんは

庭で 本を読むことを 気に入っている



それにしたって

なんだって



081020-1.jpg

こんなタイトルの本を 選ぶんだ



ぼくの きもちを

試しているのか?




そう


ぼくは


081020-2.jpg

あなたの瞳に 恋してる




by 世話係イタイ妄想中(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

んじゃ私の瞳にも恋してるってことね(ノ∀`)マイッタナァ
あれ?イタイ妄想だった(笑)
なんだぁ~みゃあちんに騙されたわ~
でも庭で読書しながらゴロゴロしてるにゃんこを眺める。。。
まったり幸せな時間ですね(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^m^)o==3 ワチシも恋してもらえるぅ~?
いやぁん、見つめられた~いo(⌒O⌒)o
ワチシも十分もも妄想族っす(`・ω・´)b

お日様浴びてヌクヌクニャンコ眺めながら読書なんて
いい休日っす!贅沢だわぁ~

お庭で読書。
にゃんとも優雅な時間ですね~♪
みゃあくん、私の瞳にも恋しちゃってー!(笑)
光の中のみゃあくん、すごく綺麗。

みゃあ君の熱い視線(笑)

本物だ~!

うちは庭がないので(笑)
休みの日は旦那は亮と一緒にベランダにいます(^∀^)
ただ読書ではなくPSP持込で(笑)

私の愛するみゃあ様の熱い視線を独り占めなんて
きょーこさんひどいわ!いえ・・・うらやましいです^^

言われてみた~いっ♪(笑)

でも ブスでわないわよ!ねぇ!(笑)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ううん それは 妄想じゃないよ♪
ぼくは そらさんの瞳に 恋してる
みゃあ
みゃあちんったら、そんなイケナイ技
どこで覚えたのかしら~(笑)
読書を楽しめるほど心地よい季節になりました。
まだ蚊がいるのがネックですが(苦笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

もちろんさ♪
だけど まりっかさんの瞳 みつめちゃったら
ぼく すっかり 恋に落ちちゃうだろうな
みゃあ
まりっかさんも妄想族でうれしいわ~(笑)
今ぐらいがちょうど暑くもなく寒くもなく
庭で過ごしやすいですね♪
きょーこ

○supitenさんへ

いいのかい?恋しちゃっても
ぼく けっこう しつこいよ
みゃあ
みゃあって「しつこい」タイプなんだ?(笑)
眩しいからなんだろうけど
なかなかイイ表情を見せてくれているかなー
と気に入ってます(笑)
きょーこ

○スコールさんへ

熱い視線おわかりですか~♪
やだ~~どうしましょ♪(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

はる吉さんちの男子チームは
仲良くベランダ族なんですね(笑)
その時間女子チームは何してるのかしら~
おやつタイム?(笑)
きょーこ

○ぴゃるみさんへ

ぴゃるみさん
ほんとは ぼく カメラのレンズ越しに
あなたの瞳を みつめていましたよ♪
お元気ですか?
ぼくは 元気だよ♪
みゃあ

○小太郎さんへ

小太郎さん
それには・・・ノーコメントでいいかい?
傷つけたくないからさ♪
みゃあ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ