スポンサーサイト


ドーナツの穴からこんにちわ♪

081019-6.jpg

おいしそうですね~


ぼくも ちょっとだけ・・・



081019chibi1.jpg

なんてねっ

見るだけですよ♪

わかってまっす!


ときどき クリームぺろっ て
しちゃいますけどね♪



それにしても

ドーナツって
どうして 穴が あいているんでしょうか?


もしかしたら





081019chibi2.jpg

こんにちわ♪


って
ごあいさつ するためでしょうか♪




ちび




某○越(笑)での北海道物産展に出店のドーナツ
いたく気に入ってしまったわたくし。
最終日の今日、食べ納めとばかりに


081019-5.jpg

ど~~ん!と買ってきました(笑)

何個かは母屋におすそ分けしましたが
殆どぼすとあたしとで食べました(笑)

あ~おいしかった♪

あたしみたいな人が多かったとみえ
開店と同時にこのドーナツ屋さんだけ既に行列でした~



さ!明日から働いて貯蓄カロリー消耗しなきゃ(笑)


でもね・・・
22日水曜日からは某○島屋(笑)で
北海道物産展が開かれるのよねぇ~
また何かみつけちゃったらどうしよぉ~~♪
困っちゃう♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

また見かけたら

また買って食べちゃえばいいさ。
あとはあとの事で。(笑)

今日は昼にかやくご飯(頂き物)、すぐ物産展で、明石焼き、屋台ラーメン、胡麻団子二個。
σ( ̄▽ ̄;)も消費、頑張ります・・・明日から。(苦笑)

ドーナツの穴は“こんにちわ”のためだったんだね♪ヾ(≧∇≦*)〃

私もね、○田急とか○いか屋とかで、北海道物産展、
ここぞっと、ばかりに通いつめ並び、ゲットし、食べ。
北海道、収穫の時期だから物産展多いねー。
小樽のドーナツ屋さんかぁ。行った事ないけど、
よくテレビでやってたな。(地方局ね)
ところで、○島屋って、そこにもあるの?

ドーナツの穴から覗かせるとは、さすがきょーこさん!

ちびちゃん、こんにちは☆
あの・・写真からだとちょっとクリームをなめてるように見えるのですが・・(笑)

で、今日うちの家に可愛い仲間が増えました☆
名前はまだありません。さっき仲間になったばっかりなので♪顔を見に来てもらえますか?へいじちゃんみたいに大きくなってほしいです☆
ちびちゃん、応援してね~~(=´∇`=)にゃん

ここにいます☆
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-681.html
ちびちゃんみたいにうまく日記が書けないのです。悔しいです・・・

こっちも某そ○うで北海道物産展あったんだって~!
・・・・・・終了してから伝わってくるのってイヤだわ(-゛-)
ドーナツの穴はこんにちわの穴か♪
私も穴から猫見つめたりして(´∀`*)ウフフ
いつまでたっても食べれないじゃん(笑)
色々食べれるのは元気な証拠ですよ!
それに今からほら、冬眠しないといけないし・・ね?(笑)
どーしよ(T△T)
バナナダイエットなんて追いつかないんですけど(笑)

北海道物産展って どうして魅力満載なんでしょうね~!!
私も日本にいたころ 物産展大好きでしたが、中でも北海道物産展は いっちばん!
どんなにおなかいっぱいの時間帯を狙って(笑) お財布の紐ぎゅっときつく閉めていっても、ついつい・・・・・(´ヘ`;)

あぁ~どーなつ おいしそうです!!

ミ○タードーナツではないわっって思ったら、
そうですかぁ、
北海道の物産展のお品ですかぁ。
手作り感がすごくあって、見てても美味しそうですね。
北海道ってほんとに美味しいものがたくさんあって、うらやましいわん。
あーー、食欲の秋ってほんとに罪だわ・・・

おおお(笑)
うちではミスドくらいしか
食べてないんでリッチな味わいのしそうな
美味しそうなドーナツいいなぁ(ノ∀`*)

きゃ~
ドーナツに目が~!!!!www
とっても美味しそうですね~
物産展て、ほんと食べ物ばかりで天国デスよね^^

ちびさん・・・なんて可愛い発送なの。
おば・・・おねーさんはね、ドーナツの穴は「職人さんのツマミ食い」だと思ってました。(爆)

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

ああ~~それもいいなあ~
食べたいなあ~特に明石焼き♪
食べたいものはやっぱ食べなきゃね(笑)
そうそう!
ドーナツの穴はそういう「ため」でした(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

北海道のはホント食べたいものばかりで
困っちゃいますよね~
地元のテレビで出てるようなドーナツ屋さんなのですね~
さすが!食感といい風味といい美味しかったです♪
○島屋。ありますよ~観覧車付きのが(笑)
きょーこ

○三毛猫さんへ

こんにちわ~
えへへ♪
いつも なめちゃうから ばれちゃいますね!
ほんとのほんとのおちびちゃん♪
かわいいですね~
三毛猫さん よろしくお願いしますにゃ♪
ちび

○そらさんへ

終了してからはショックかも~。
でもま♪またあるからね♪(笑)
そうそう。食べられるってことは
元気なシルシ♪
バナナダイエットがんばってる?
あたしはバナナ難民ですよ~(苦笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

そうなんですよね~
いろんな地域のがあるけれど
ダントツ北海道のが盛り上がりますよね♪
そうそう。お財布の紐なんて
あったんだかって感じで(笑)
ドーナツだからと少々みくびっていましたが
驚きでした~!
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

お店で作ってたんですよ~生地から。
で、そこで揚げているものだから
会場中をあま~~い香りが♪
この香りに間違いない!って思ったら
本当にすんごく美味しくて
リベンジしちゃいました♪
きょーこ

○はる吉さんへ

うちもですよ~
ふだんはミスド。それも100円のときね♪(笑)
って、このドーナツ、お高そうなイメージでしょ?
なのに、130円とかなんですよ~ほとんど。
食感と風味はリッチでしたけどね♪
きょーこ

○ぐうたら女さんへ

ドーナツに目って、ちょっと怖い気もするけれど
かわいいでしょ♪(笑)
見た目よりも美味しいドーナツでしたよ♪
物産展ってヤバイですよね(笑)
きょーこ

○和さんへ

えへへ♪
かわいかったですか~♪
和おねーさんの「つまみぐい」も
おもしろいですね~
職人さんは いつも 真ん中ばかり
ちょっと ずるいですね~
ちび
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
