秋空にばんざい!

081018myahchibi2.jpg

ちびちゃん 気持ち良さそうね♪



081018myah3.jpg

みゃあちゃんも 気持ち良さそうね♪




081018myah4.jpg

まあね♪




081018myahchibi1.jpg

ふたりで ころ~ん♪



081018myah2.jpg

ころがって




081018chibi2.jpg

ぺろりん♪




081018myah5.jpg

うとうと



081018chibi3.jpg

すやすや




爽やかな秋の空に


081018chibi1.jpg

ばんざい♪





関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みんな気持ちよさそう~♪
お日様に向かってばんざいなんてサイコーだね
土の上でごろごろ未体験の僕としては
みんなと一緒に一度やってみたいよ
そんな僕がごろごろするのはホットカーペットの上さ
こっちはすっかり寒いって感じる季節になったんだよ
きょうは薄日でお日様も弱弱しんだ
みんながお日様浴びてる姿を見て僕まで
お日様の匂いにつつまれた気分になったよ♪

こんにちは♪
散歩はいつ行っても気持ちいいけれど
ぽかぽかした秋晴れの日はサイコーだよね!
ちびくん、カラダ中で嬉しさを表現してる♪(^-^)♪
私も一緒にばんざーい!

あ~あ~。

あんまり気持ち良さそうで 力がぬけちゃったよ。(笑)

気持ちよさそ~♪♪
秋を1番満喫してるのは この人(猫)たちでしょうね♪(≧∇≦*)♪

はああああ~(*´ω`*)
なんと気持ちよさそうな光景♪
地面に転がるのってもう何年してないだろ。
気持ちよかったような気がするのになぁ~
大人になるってヤだわ(´・ω・`)
日焼けなんて気にせず、全身にお日様浴びたいわ・・・(笑)

いいお天気だねー。青空、綺麗な青空だね。
こんな日のお庭は最高ね。
ここは、やっぱりみゃあちびくんの兄弟で!

へいちゃんは、何してる・・・?

お日様の下できもちよさそー!
日向ぼっこが心地いい季節になりましたね~。

ほんとにふたりともキモチがよさそうですね~♪
秋ってお外がとってもキモチがいいですものね!
北風がぴゅーぴゅー吹きはじめるまで たっぷりお外を満喫してね!!
へいちゃんは 相変わらず お留守番ですか・・・(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って管理人のみコメにしちゃいました…(汗)。

コメントありがとうございます。

○サムにゃんさんへ

ホットカーペットが出てるのね~
サムくん、ほっかほか♪だね!
カーペットの上でばんざいしてるサムくんが
見たいなあ~♪
これからの季節はお日様ちょっと弱いけど
真夏のお日様より優しいよね♪
きょーこ

○supitenさんへ

こんにちわ~
真夏は暑くて真冬は寒くて
早く帰ろうよ~~って気分になるけど(笑)
このぐらいだとちょうど良くて
ついつい本を片手に付き合ってしまいます。
ちび。嬉しそうでしょ♪
きょーこ

○小太郎さんへ

力抜けちゃいましたか~(笑)
あたしも現場に居て
力抜けました(笑)
なんて気持ち良さそうなんだ~って。
きょーこ

○そらさんへ

ホント、や~ね~(笑)
つい日焼けを気にして
散歩に付き合っている間も
日陰を選んでいるあたし。
ねこさんたちの気持ち良さそうな顔
見習わないといけないかな~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

空気も澄んで
気持ちのいい日でした♪
残念ながら、へいじは外に出ませんが
こんな天気の良い日は
へいじにもお日様の恵みを味わわせてあげたい
と思って仕方ありません。
きょーこ

○funiさんへ

気持ち良さそうでしょ~♪
夏の強い日差しの下では
日陰ばかり選んでぐったりでしたけど
今はこんな風に気持ち良さそうです。
きょーこ

○エイミーさんへ

そうなんですよね~
そのうち北風さんがぴゅーぴゅー
いいはじめるからな~(苦笑)
束の間の気持ちいい季節を満喫ですね♪
へいじはお留守番ですー。
こんな日は出してあげたくなります。
きょーこ

○みか@猫大好きさんへ

コタツ。うちはまだだから~
出した途端コタツから離れなくなって
散歩も行かなくなるかもしれない~(笑)
今だけのばんざい♪かも。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ