ぎゅう~っ

081005-1.jpg

へい

さむいんよぅ



ぎゅう~って してよ~




081005-2.jpg

ぎゅう~っっ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あ~、秋バージョンになった!
写真も、変わった。みんなの写真も変わった!
そして、へいちゃん、ぎゅうう~して貰ってる♪
んまぁっ!嬉しそうな顔しちゃってぇ~♪

ホントだ!ヘッダーは気付いたけど、みんなの写真も変わってる!!
へいちゃん・・潰れ潰れですよ~^^
しかしこりゃ嬉しそうな幸せそうな顔しちゃってんなぁ~
ちょっと私もやってみよ・・・
って思って探すといないんだよな~ヽ(*`ε´*)ノ
普段は30センチ以内にいるのにさ(笑)
どんどん ぎゅうううう~ ってしてもらってね、きょーこさん(笑)

突然ですがっ

ブログ、引っ越しました。
これまた突然なんですが 昨日 家族が増えちゃいまして。(´_`)ヾポリポリ

ついでに 引っ越しちゃえって。(笑)

これからも宜しくお願いいたします。(_ _)ペコッ

ちなみに前のブログも置いておくので 気が向いたら覗いてやってください♪
取り急ぎ連絡まで。(_ _)

あら、すっかり秋バージョンですね♪
にゃんずのプロフィールも ハンサムボーイが並んでいて ステキです♪
ぎゅう~のへいちゃん、お顔 つぶれてますが・・・・・(*≧m≦*)
ぎゅう~ってされるへいちゃんもうらやましいけど、へいちゃんをぎゅう~って出来るきょーこさんもうらやましいなぁ♥

きゃーー、テンプレート変わってるぅぅ。
みんなの顔もそろってるぅぅ。
うれしい!!
ただ、右サイドバーが中央に寄って見えるのは
うちのパソコンだから???ずいぶん前からだったみたいなんですが・・・

へいちゃん、かわいい!!
ぎゅうーしてもらって気持ちいい??
暖かい???
いいなぁ、私もしてほしいなぁ。

↓2にゃんの「お鼻」をみて、
夢をかなえる象の顔を思い出してしまった!

追伸

へいた 私もぎゅーしたいー!!!ぎゅーさしてー!!!
o(>▽<)o(笑)

きゃ~~♡♡(0^□^0)♡♡
へいちゃんギューしてあげるからおいでぇぇ
いえ、させて下さい!!

テンプレもみにゃさんの写真もすっきり綺麗になりましたね♪
ないろ君がわらってる~(#⌒∇⌒#)ゞ 

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

気づいてくださってありがとです!
みんなの写真をようやくサイドバーに載せました。
これで初めて来られた方でも
誰が誰だかわかるかな~(笑)
へいじ嬉しそうですか~
あたしも嬉しげな顔してます(笑)
きょーこ

○そらさんへ

えへへ♪みんなの写真載せてみましたよ♪
ていうか今更って感じですが(爆)
自分撮りしながらのぎゅう~~っです。
これがなかなかむずかしい(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

ご連絡ありがとうございます~。
が、飛べないんですよね・・・あんれ?
家族が増えたって~??
いやん。早く見たい!!
リンク辿って再挑戦してみます。
きょーこ

○エイミーさんへ

久々にテンプレいじってみました。
うふふ♪ハンサムボーイだなんて~~
エイミーさんったらお上手♪
みんな喜んでいますわ~~(笑)
そうなんです。へいじをぎゅう~ってしながら
あたしが一番嬉しそうかも(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

かあちゃんさんちもなんだ・・・
3カラムが崩れてるんですね
うちのPCでは問題なくて気づきませんでした。
どうしたら直るのかな・・・
へいじ、かわいいでしょ~♪
あはっ やっぱ親バカ発言出ちゃいます(笑)
きょーこ

○み~さんへ

そうなんです!
笑うないろです(笑)
これはなかなか貴重なのでプロフィールに
使ってみましたよ♪
へいじがあれで人見知りするんですけど
み~さんだったらコロリ♪かも(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ