モテちゃって困るの♪

世話係にやってきましたモテ期



081001-1.jpg

今宵もモテてます

世話係の恥ずかしい格好は見なかったことに



お尻ぽんぽん♪好きのふたりがこうして並ぶと・・・


081001-2.jpg

ちっびちゃ~ん♪


081001-3.jpg

へっいちゃ~ん♪


081001-4.jpg

ちっびへ~いちゃん♪

リピートリピート(笑)

歌いながらお尻ぽんぽん♪



081001-5.jpg

もこもこ靴下にうっとり♪ちびちゃん(笑)




と、そこに兄ちゃん乱入!




081001-6.jpg

ド~ン!!

世話係のあられもない姿は見なかったことに



081001-8.jpg

視界は良好♪

あ~あ・・・し・あ・わ・せ♪



081001-7.jpg

も~お♪モテちゃって困りますぅ~♪


くれぐれも

世話係の格好はスルーでよろしく




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

上がどんな感じなのか予想できるだけに、
面白いです~。いい格好よね♪
でも、みんないいなぁ。ひっついてくれて。
家もみかんがひっつくけど、こてつがくると、
逃げちゃうし。早く一緒にくっついてくれないかな~♪

あらぁ?きょーこさん、半ズボンですか?
あ、スルーだって何度も書いてあったのに、足ばっか見てました(〃▽〃)
って私はセクハラおやじか( ̄∇ ̄;)
いいですねぇ。いいですねぇ。。。
そりゃ何度もリピートかかっちゃいますよ!
ちびへいコンビだけでもウホウホなのに、みゃあち~ん(*´ω`*)
どして真ん中?どしてむぎゅむぎゅ?
これ以上ないくらい足を開かないと駄目ですねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
股関節、お大事に~(笑)

きょーこさんっ、今宵もモテモテですねぇ~♪
サスケのママさんは 上がどんな格好なのか予想できるようですが・・・私はまったく未知の世界なので(笑) 半ズボンにほあほあ靴下、上は いい感じによれたトレーナーか はたまたざっくりセーターか・・・と いろいろ想像力を働かせましたよ~(*≧m≦*)
あ、くれぐれもスルーで って言われてるのに なんかコメント きょーこさんのお姿に一転集中・・・(*^m^)o==3

ちっびちゃ~ん、へっいちゃ~ん、みゃあにぃちゃぁ~んっ♪
あまりにも幸せそうな様子に こちらまでうっとりです(*^^*)

きょーこさん!何て羨ましい!!
うちはレディーとボーイが近くで寝ることさえないから、こんな視界は遠い夢・・・(泣)
きょーこさんがモフモフしたちびちゃんの背中の毛が浮いちゃってるのも可愛ぃ~♪
あられもない姿でもいい!私もなってみたい!
こりゃ~こたつは当分無しの方向で(笑)、
モテ期長めで可愛い写真いっぱ~い載せて下さい!!

なんちゅー羨ましいぃ~
目の前にヌクヌクなニャンケツ~((o(´∀`)o))
3ニャンだと大股開きじゃないと入りきらないよね~(*´pq`)クスッ
短パンでも暖かそうぉっす。
きょーこさん、いいなぁ~モテモテで!

猫団子の季節ですねぇ~(=^^=)

三つ巴♪

境目がまたたまんにゃい♪
きょーこさん羨まし~。
ヾ(≧∇≦*)〃

モテモテきょーこさん♪羨ましい。
TVCMで「ねこを抱っこしていると暖かい(シャー○さんのCM)」と言う言葉を思い出します。
確かに猫って暖かいのよね~しかも、みゃあちびへい君3ズだと暖か3倍☆

私のブログにてきょーこさんから出演許可貰ってないのに登場させちゃいました。すみません!!!

私も夜のみ、きょーこさんのお姿、そのものになれます!!
はい、夜のみです。
だって明るいうちは誰も寄ってこないから。
がしかし、夜布団に入ると、まさに!まさに!!
きょーこさんとおんなじ格好で寝ているこの私。
朝起きると腰が痛い。肩が痛い!!
冬の期間をこの状態で過ごせるのでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪知はどうやってもお腹が減った時と寂しかった時以外ひざには乗りません。
無理やり抱っこすると気が狂ったように暴れます。
かなり悲しいです(/_<。)
モテ期があるって羨ましい

いいなあいいなあ(ノ∀`*)
この重さは愛の重さです(笑)
羨ましいけど痺れそうだわ足(笑)

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

あはは~想像しないで~~(笑)
撮ったのはいいけど、この格好
載せるの考えちゃいましたよ~(笑)
みかんちゃんとこてつくんが
一緒にくっついてきてくれるの楽しみですね♪
きょーこ

○そらさんへ

あら~見ちゃいましたあ?
短パンにこの靴下・・・いやだ見ちゃ(笑)
そうそう。どういうわけか真ん中陣取ってます。
おかげで世話係足がつりそうでした(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

そそ♪そんな感じで♪
正直言うとゼンゼン違いすぎて恥ずかしい(笑)
しかも皆さん、スルーしてくれないしぃ~(笑)
ま、ねこさんたち以上にしあわせ気分味わえたので
いっか~♪(笑)
きょーこ

○ニャンズママさんへ

えへへ~♪しあわせでしたよ~♪
コタツ出すのやめようかと思うほど。
でも自分が耐えられそうにないけど(笑)
ぽんぽんしすぎて、ちびの毛がぼわってなってます♪
また今夜もぼわってさせなきゃ~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

なぜに短パン!?というところですが(笑)
まあ肌触りを楽しむため、ということで♪(笑)
みんな大きいから世話係の足も
いっぱいいっぱいです(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

みっちり境目も詰まってるでしょ♪
めーいっぱい堪能しましたよ♪
きょーこ

○にゃんきちさんへ

なにをおっしゃいますか~♪
覚えててくださって話題に出してくださって
嬉しいですよ♪ありがとうございまっす!
で。いいでしょ♪(笑)
カレたちボリュームあるから暖かいですよ♪
きょーこ

○つんきんかあちゃさんへ

お布団の中で同じ格好ですね!
わかります~わかりますよ~!!
あたしも、もっと寒くなったら
今度は布団の中でこんな格好やってます(笑)
苦しい体勢なのになんでこんなに
しあわせなのかしら~~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ギク~~ッ
もしかすると、うちのみなさんも
そうだったりして~~(笑)
抱っこは、ちび以外は
あまり好きじゃないんですよ♪
きょーこ

○はる吉さんへ

そうですね~
愛の重さだわ~♪うふふ♪
愛の重さに足はまぢで痺れますよ~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ