ぼくのせい?

ぼんきち

ぼんきちです
きょうはsupitenさんところの きじ をみた
おね、おねーさんに ゆわれて
しゃしんを たくさん とられました
あれぇ? どーして ちゃんととれないんだろ!?
だとか
ぼんちゃん しっかり め あけてる?
だとか
たくさんたくさん ゆわれながらの
しゃしん さつえい でした
めが ぴかーってひかって びぃ~~む!!
ってなった しゃしんがとりたかったらしい です

めんとむかっては いえなかったんですが
おねーさんの しゃしんのとりかたに
もんだいは なかったんでしょーか
いえ ちょっと おもっただけです
ぼんきちでした
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーーーーム☆

びわさん家のわさびちゃんとこねぎちゃんみたいにビームを出してみました。「ビーーーーーーーム☆」さらに!「ビーーーーーーーム☆☆」コ、コワイ…。テンの威力凄すぎです。大事なお知らせがあります。このビームを受けたみなさん、もうすぐ猫に変身してしまいます。あし

コメントの投稿

Secret

しずかなひかり

きょーこさんトラックバック
ありがとうございました!
ビーム写真撮影の犠牲に(笑)なったのは
ぼんきちくんだったのですね。
ぼんきちくんのビーム、
しずかなひかりを放っていますねぇ。
気品があってうつくしいですこと!
うちのギラギラビームとは大違いですよ…。
ぼんきちくん、しゃしんさつえいごくろうさま~♪
モデルはツライね^_^;

ビーム!ね

にゃるほどにゃるほど!お目め光線なのね~
撮りたい時に撮れなくて、撮りたくない時にピカっとしちゃうんですよね。
でもぼんきちくん光ってます!
お目めが闘志でメラメラ燃えているようだ。
誰に闘志を抱いているのか??

こんにちは♪
ぼんちゃん、ビームなお写真が撮れるまで、
じっとしてなきゃいけなかったのね...
ご苦労さまでしたm(_ _)m

ねこねこびぃ~~~む!!

にゃーるほど!
きょーこさん、びぃ~む!を撮りたかったのね。
あれはねー、ほとんど偶然撮れちゃうものだからぁ・・・
そうだ!色々角度を変えてみると良いかも。
でも、ぼんきちくん大変だわねー。
モデルのお仕事がんばって~!ヾ(^o^;)

supitenさんへ

ありがとにゃ~♪
「うつくしい」なんて ぼく いわれたのはじめてです
「もでる」って あの「もでる」ですか??
でへっ    ぼんきち=^_^=
どれどれ♪ と試してみようと思ったら
そこにぼんが(笑)
でも難しいですね~   きょーこ(*^_^*)

しっぽさんへ

そう言われたらそうですねー
なんとなく撮ったら「ありゃ!?光ってる~」
てことありますもんね。   きょーこ(*^_^*)
え?とうし(闘志)ですか??
と、と、とくには・・・えへへ
いっしょーけんめい めをあけてましたです
ぼんきち=^_^=

mamiyaさんへ

やさしいことば かけてくれて
ありがとございますにゃー!!
mamiyaさん ありがとにゃ♪(はあと)
ぼんきち=^_^=

chibianiさんへ

「もでる」??
「もでる」か~(うっとりぃ~♪)
ぼく がんばります  ぼんきち=^_^=
角度を変えて、ですね!
わっかりました~♪
今度は誰にモデルになってもらおっかな~
(やっぱりぼんかな)  きょーこ(*^_^*)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ