青くなくても楽しいよ♪

世話係、湘南の旅2日め~

サスケくんのママさんとパパさんが
観光案内をしてくれました♪


夜中に降ってた(らしい・・爆睡してて知らないけど:笑)雨も止み
青空の下 曇り空の下(爆)


080922k1.jpg

見えてきました、江ノ島です。(車窓)



080922k2.jpg

エスカー乗っちゃうよ~(笑)



080922k3.jpg

神社はカッポーばっかり
縁結びの神様だもんね~


080922k4.jpg

展望台も上がっちゃうよ~



080922k5.jpg

見渡す限りの青い空と青い海・・・
おかしいな、青くない。ごしごし(目をこすってみる)

しかもレンズに何か付いてるもよう?



080922k7.jpg

江ノ島っていったらやっぱ

ねこさんでしょ!



080922k8.jpg

ほら!ここにも♪



そして食べなきゃいかんでしょ!


080922k6.jpg

しらす丼  ド~ン(丼)!!(恥)

生しらすも乗ってるよ~♪

初めての生しらす超うま♪



080922k9.jpg

おっと。店の外へ出たらあいかわらずいらっしゃる


もしかしたら土産のしらすを待っていた?

あっは~ぜんぶ食べちゃったっ 許してん。。



食後のデザート、散策のお供


080922k11.jpg

しらすアイス~♪


名前に偽りなし。ちゃあんとしらすが入ってるよ
じゃこじゃこ(爆)


で、またまた車に乗りまして~
(パパさんお疲れ様ですー)



080922k12.jpg

サーファーのみなさ~ん(車窓より呼びかけ)

青い空の下青い海の上、気持ち良さそうですね~


青くないから(爆)

しかもやっぱりレンズに何か付いてる



まあ天気なんて気にしない気にしない♪


080922k13.jpg

江ノ電だって乗っちゃうよ~♪



080922k14.jpg

鎌倉の大仏さん、こんにちわ♪



080922k16.jpg

厳かに鶴岡八幡宮でございます。



そしてやっぱり



080922k17.jpg

散策のお供は欠かせない


しかもここは鎌倉♪鎌倉スイーツばんざ~い♪




たっぷり江ノ島・鎌倉観光楽しんで
みかんちゃん、こてつくんの待つお家に帰りましたとさ♪



080921-23.jpg

待ってないから!!
写真は昨日の記事の使い回し(汗)





本当に楽しかった♪
これもすべてママさんとパパさんのおかげです!
おふたり、本当にありがとうございました♪

パパさんの名ガイドぶり素敵だったわ~~
ね♪ママさん♪(笑)

にしても写真の散々なことったらありゃしない(汗)
せっかく皆さんに綺麗な風景を♪と思いましたのにぃ~~
ま、腕が腕なので仕方ないですね~(苦笑)


是非皆さんも行ってみてくださいね♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いや~・・
ごめんなさい。爆笑してばっかで涙出る(笑)
レンズ、なんか付いてるよ、これ絶対(笑)
青くなくても灰色でもいいんですよね!
猫友さんと大事な時間過ごせるんだもの~
それだけで晴れ晴れさっ(笑)
しらす丼ド~ン、生しらす?生きて・・・?
しらすソフト?じゃこじゃこ?(笑)
海の匂いがするソフトかしら?
も~全然想像力がないから、記事以上に面白い物を想像してるわきっと私・・
サスケくんのパパさんて名ガイドさんなんですね~
わが夫婦はどなたがいらっしゃっても、ドコへもご案内できませぬ・・平和公園くらい?(笑)
いつか来る日のために勉強しとかんとイケンかな?(笑)

あー、楽しかった♪
ずーっと読んでて、一緒に旅行してる気分になっちゃいましたよ。
でも、食べ物写真では生唾飲み込むばかりで・・・食べた気にはなりませんでした。(爆)

猫ズにも会えたし観光もできたし、楽しい旅行でしたね~。

あはは~、きょーこさんも名ガイドだよ!
写真、レンズ汚れがあっても、ちゃんと、
写ってるよぉ。上手!上手!!
猫もちゃんと、可愛く撮れてる。
写真の腕って、割といいんじゃない?(笑)

しらすアイス、割とうまかったねっ♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

いや~そりゃ出来れば青がよかったけど~
あたしの目には日本晴れ~~~!!
ですよね♪(笑)
生しらすはね・・・茹でられてないだけで
おなくなりになっておられます。
しらすソフトはじゃこじゃこよ(笑)
いつか行きますからね!広島観光まかせましたよ~
あ。お好み焼きはゼッタイ入れてくださいね♪
きょーこ

○和さんへ

楽しんでいただけてよかった~
和さん。ありがとうございます!
今回は会いたかったねこさんたちにも会えたし
思ってもない観光もできたし
もちろんお喋りもできたし(笑)大満足でした♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そうですか~(笑)
色々事細かに書いていくとキリがないので
細切れに書いちゃいましたけどね~(笑)
しらすアイスはぜんっぜんアリでしたね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ