湘南にゃんずにカレーにビール♪

横浜駅でみかさんたちとお別れ。
目指すは、湘南。

いよいよ、サスケくんのママさんちです。

行く前からずっと思っていました。
お家にお邪魔したら
一番にサスケくんにご挨拶!って。

でもね・・・無理でした。


だって玄関に
可愛い顔で出迎えてくれるコが
いるんだもん♪


080921-2.jpg
こてつくん(これは後で撮った写真です)


ねぇ遊ぼ遊ぼ♪ねぇ早く~♪
だなんて言われてこのあたしが
ガマンできるわけない(笑)



20080914212647.jpg
みかんちゃん


結局みかんお姉ちゃんへの挨拶も
後になってしまった。


帰るまでみかんちゃんがイマイチ心許してくれなかったのは
最初が悪かったんじゃないかって
今も少し・・・思う(汗)


今年の1月26日に空へと旅立ったサスケくん。



sasukekun080921.jpg
(ママさんが以前ブログにアップされていた写真です)


サスケくん・・・
会いにくるのが遅くなってごめんね
北海道まで行けなくてごめんね
サスケくん、やっと会えたね・・・

あとは言葉になりません



サスケくんとも挨拶を済ませ
お茶をいただきながら
こてつくんとしばし遊びました♪




晩ごはんは
海沿いのお店珊瑚礁に連れて行ってくれました。


080921-1.jpg
珊瑚礁モアナマカイ店


すごく人気の店なんですねー
1時間ぐらいは待ったかな。
でも、あたしとママさんにはその時間も
有意義なお喋りタイム(笑)

ラッキーなことに、人気のテラスに案内してもらえました。
しかも海に向かって座るカウンター席。


20080914195452.jpg

湘南の海に乾杯!
ココナッツミルクとバナナのジュースだけど♪


美味しい前菜とメインのカレー
美味しくてすごいボリュームでした。
ごちそうさまでした~♪
写真は割愛(爆)



帰宅後、旦那様が用意してくださっていた


20080914222503.jpg

地ビールをいただきました~。

うまい~~♪ごちそうさまで~す!


最初は話に相槌を打ってくださっていた旦那様も
いつしか姿をお消しになられ
そりゃそうだ~付き合ってられませんね

ママさんと語らう中
夜は更けていくのでした。


つづく(笑)



こてつくんに遊んでもらった(笑)様子はコチラ

みかんちゃんにおもてなししてもらった様子はコチラ

見てくださいね♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

旦那様・・女のおしゃべりには付いていけないって?(笑)
そりゃそうかも~~(≧∇≦)
初対面だろうとなんだろうと、大事にしてるものが同じだとしたら、そりゃマシンガントークですよね!
私は人見知りだけど・・きょーこさんもそうだって話だし・・
初対面でも初対面じゃないんですよね(笑)
湘南ってカレーが有名なんですかね?地ビールはどこへ行っても飲みたいアイテムですよね~
有意義な旅行で、ANAも無事飛んで、お元気なお帰りでなによりです!
ぼすさんは・・寂しさで地面に穴掘ってなかったですか?(笑)

一杯喋れてよかったですね♪

地ビールえ~なあ~。

みんなで飲むビールはまた最高。ヽ(*´∀`)ノって
飲むことばっかやん(自爆)
みかんさん 目ぇ見開いてますよ。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

珊瑚礁、よかったねー!!私もテラス席に座れて、
ラッキー!だったし、これってきょーこさんが、
運を引き寄せてくれた?って思ったのぉ~♪
ちょっと、待ったけど思ったほどじゃなかったし。
レトルト、今度送るよ~。

楽しい日々ですねぇ。
そらさんに、サスケのママさんと。
楽しい一時はすぐに終わってしまいますが、
こうやって繋がっていられるといつでも会えるって
気持ちになれますね。
こてつさんの名ホストぶり、そしてみかんちゃんの
姫ぶりが想像できて、私も楽しいです。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ホントにマシンガントーク(笑)
ブログ上でもこんな感じでしょ~
会うなり止まらない~~~
いつかそらさんとも話しまくろっと♪
ぼすは、ご想像通り、いやそれ以上かも(苦笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

地ビールは嬉しいですよね♪
そのお気持ちが本当に嬉しくて♪
みかんちゃんね・・・(苦笑)
次はしっかり仲良くなろうっと♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

あの席よかったですね~
待つのは全然苦じゃなかった・・のはあたしたち?
旦那さまは苦痛だったかも~(笑)
カレー。買って帰るって言ってたの
忘れちゃってましたね~話に夢中で(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

本当に楽しかったです♪
こてつくんはちょっとへいじを思い出すような感じ。
仔猫の無邪気さが可愛かったです♪
みかんちゃんはそうそう、姫ぶりがね♪
女の子が新鮮なあたしでした。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ