いってらっしゃいの ごあいさつ

080912-1.jpg

ぼく 知ってるんです

きょーこさん おでかけするんでしょ




・・・そうなの

すごく楽しみにしていたお出掛けだから
とってもとっても嬉しいんだけど
ちびちゃんのその顔見たら切なくなっちゃうよぅ




気にしないで いいですよ♪

いってらっしゃい





080912-2.jpg

ちゅっ ですよ♪



080912-3.jpg

元気で 帰ってきてくださいね♪


ちび




体調不調で皆さんに心配していただいている中
わたくし世話係明日から4日間お出掛けします!
体調?もぉ~絶好調!!ぐしゅぐしゅ・・鼻水(笑)
あは~っまだちょっと鼻声。でも元気になりましたよ~!

留守の間はたぶん・・・
更新もお休みさせていただくつもりです。
もしかしたら携帯でアップするかもしれませんけどね♪

わくわく楽しいはずなのに
準備を見守るねこさんたちと目が合うと
寂しい気持ちに陥ってしまう、勝手な世話係より
行ってきます!のごあいさつでした♪
ちゅっ♪
世話係の ちゅっ は不要(笑)
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

むっちゅ~(^・^)♪
そうなんですよね。楽しいはずなのに、家を脱出するまでが切ない・・・
そして帰りは何故か急ぎ足(笑)
遊んでる時はそこまで心配じゃないんだけど、帰り道になると急に心配になりませんか?(笑)
絶好調でなにより(^_^;)
酷くならないで無事にお帰りくださいね!
ってまだ出発してないのに帰りのこと言うなって?(笑)
今度はドコへ旅立つのかしらぁ~旅報告も楽しみにしています!
いってらっさ~~い(・`∀´・)ノ))

わかるわぁ。
お出かけは楽しみなんだけど、お留守番の子達をみると複雑な気持ちになりますよね~。
でも、元気で帰ってくるのがみんなへの一番のお土産ですよ。
楽しんできてくださいね~。
レポ楽しみにしてますよ~♪

どうぞ、気をつけて!道中、長いです。
ちびちゃんのキッスを受け止めて、
そして、思い出しながら!

きょーこさん、ひょっとして もしかして、あの方たちにお会いできる旅なのではないかしら???
ちょっと 事前情報をゲットして うらやましくてくらくらしているエイミーです(*^m^)o==3
(いいなぁ~!ほぉ~んとにうらやましいっ!!)
ねぇ、今度は ちびくんたちにもう少し長いお留守番してもらって アメリカまでいらっしゃらないかしら???(*≧m≦*)

にゃんずと離れるのは たまらなくさびしいでしょうけれど、どうか 楽しい旅を・・・・・♪

風邪の具合も良くなって安心しました。
楽しいことがあると、根性で良くなるものですよね♪
旅行、楽しんできてくださいね~。

ちゅっ♪

可愛い~!
癒されます。
ちびちゃんをおいていくのは
つらいですよねぇ。

あのぉ・・・ちびちゃんのちゅぃだけ頂きます(笑)

きょー子さん、気をつけていっってらっさーい♪
いいなぁ4日間も!?
いーっぱい楽しんできて下さいね
懇親はゆっくりでいいから・・・楽しみに待ってますから
(プレッシャーかけてどうすんのって?・・・笑)

みんにゃおるすばんがんばってね~(=´∇`=)にゃん

どちらへお出かけなんでしょうか??
今頃楽しんでらっしゃる??
にゃんこさんと目が合うと辛いですが、
みんなそれぞれにお留守番、いい子でできてると
思います。
きょーこさんもリフレッシュしてきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。


○そらさんへ

そうそう。
夢中で遊んでる時はなぜか平気なんだけど(笑)
ふと夢から覚めるというか・・ねぇ
帰りは急ぎ足ですよね!
きょーこ

○和さんへ

楽しみなんだけど、寂しい、だなんて
甚だ勝手な言い分とは思いますが(笑)
そうなんですよね~。
きょーこ

○サスケのママさんへ

写真のちびの表情
どことなくいつもと違うでしょ?
あの寂しそうな目がしばらく
忘れられませんでした~
きょーこ

○エイミーさんへ

そうですね~
合っているようなちょっと違うような(笑)
それはまた近々♪是非読んでくださいね♪
アメリカだって行っちゃうよ~!!(笑)
って行きたい気はいつも満々です!
いつか、いつか、いつか~~~!!(笑)
きょーこ

○カゴメのかーちゃんさんへ

ご心配いただきありがとで~す!
そうそう。人間ゲンキンなもので♪
仕事だったらこうは回復しないでしょうね~(笑)
きょーこ

○もにら☆さんへ

ちゅっ を
見てくれてありがとうございます!
可愛いでしょ~
後ろ髪ひかれる思いです。
きょーこ

○み~さんへ

あはっ 世話係のは要らないってか~(笑)
いいですよ~ちびのだけ、どうぞ♪
結局携帯から一度も更新しませんでしたね~
ま、そんなもんです(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

はい~♪楽しんでおりました~(笑)
そうそう。荷造りしてる時なんかに
ねこさんたちと目が合うとね・・
でもみんなイイコでお留守番してくれました♪
きょーこ

○鍵コメさんへ

本当に本当にありがとう♪
ぼすに伝えましたよ(笑)

世話係さんの特権ね♪

ちびさ~ん 私にも
(^3^)-☆して♪(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ