太っ腹の ススメ

080902-1.jpg

めやに とってもらって



080902-2.jpg

口もと ふいてもらって





080902-3.jpg

キリッ



我ながら きまったね!




080902-4.jpg

え? なんだって?


鼻くそが 残ってるって?






080902-5.jpg

気にしない 気にしない♪

小さなことは 気にせずに

太っ腹でいこう!



みゃあ




食欲の秋到来!?


080901-1.jpg

今年初の秋味堪能♪


太っ腹道行っちゃうよ~
え?太っ腹ちがいですかい?



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

え?鼻くちょ?(・∀・)
見えない見えない大丈夫~!
鼻の中茶色いけど見えてな~い(笑)
お顔が白いからキリっとお目目が目立ってステキよ~みゃあちん♪
太っ腹なトコもすっき~!
やっぱ男は太っ腹じゃないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして秋に向けて私のお腹も太っ腹・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お好み焼きと秋味!黄金のコンビだわ~・・
私はキリンのラガー派ですが、期間限定も捨てがたいんですほね(笑)

キリッ!
と決まったみゃあくんを見て クスッ♥ と笑ってしまったエイミーです♪
笑うなんて失礼な・・・って みゃあくん思ったかしら。
でもね、「クスッ」のあとの♥がポイントなのよ!!
ふふふ♪
  
食欲の秋、いいですよね~!!
我が家も昨日は アメリカに来て 初焼肉してみました!!
バクバク食べて 大満足!

お顔キレイキレイしてもらってめっさ男前さんだよぉ~
はなくちょ?見えない見えない^m^
みゃ~くんの開きだぁ~ めっさ気持ちよさそぉ~
ニャンコの太っ腹大好き~((o(´∀`)o))
もふもふっとねぇ~
食欲の秋・・・・
ワチシの太っ腹は成長中~(゚ロ゚屮)屮
こっちはやば過ぎっす(。>0<。)

毎年、スーパーに秋味が並び始めると
「もう夏も終わりなのね・・・」と感じる私です。
で、きょーこさんったら もう飲んでるのね!
ついこないだ 夏の終わりって きゅんってするぅ~とか
言ってたくせにー!

みゃあちゃんも鼻くちょ出るのね。
大丈夫。模様にしか見えてないから。
なんだったら私が取りに行ってあげても良いんだけど。

秋味ってのがあるんですねぇ。
お酒飲まないんでわかんな~い(カワイ子ぶってんじゃねぇ)。
私は秋味よりお好み焼きに心奪われてしまいました。
食べた~~い。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさん さあんきゅう~♪
あえて そこは見ない そらさんが
ぼく すきだよ~
みゃあ
そらさんもキリン派?あたしも~♪
本当はクラシックラガーがイイんだけれど
毎晩はガマンなの・・(苦笑)
期間限定はとりあえずいっときますね!(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん だいじょ~ぶ♪
ぼく その辺の おんな心は わかってるつもり
ぼく エイミーさんの おんな心
クスぐっちゃったわけだね!
みゃあ
とても都合の良い解釈をしているみゃあですが
そのままそっとしておきましょうね(笑)
エイミーさんちにも食欲の秋到来ですね!
たくさん食べて元気いっぱい!
太っ腹だけはちょっと・・・だけど(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

ぼくの 男前っぷり みてくれたあ?
気持ちいいと ついつい 開いちゃうよね!
太っ腹も 大サービスさ♪
まりっかさんも 太っ腹?
こんど 見せてね~♪
みゃあ
あたしの太っ腹もめきめき成長中。
こっちの太っ腹はヤバイですよね~(汗)
きょーこ

○Bacoさんへ

だは~~っ(笑)
こりゃBacoさんに1本取られちゃったわ~♪
ええ。たしかに(笑)
きゅんってするって言いましたね~
この変わり身の早さ・・・
我ながらアッパレだ~(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

きょーこさんが言うには
ぼくは いつも 鼻くそ たまってるらしい
そうだよねー これ もようだよね?
きょーこさんに 言ってやってよ~
みゃあ
キリンから毎年秋に出るんですよ~「秋味」
おいしいですよん♪
ソースを塗る前のお好み焼きなので
あんまりおいしそうに見えませんが
うちのお好み焼き、あれでけっこう人気なんです♪
きょーこ

!Σ( ̄□ ̄;

みやあさん 男前でめちゃめちゃ太っ腹・・・。
(* ̄m ̄)=3ぷ

男らしいみやあさん 好きっ♪(笑)

小太も牙の先辺りに 黒いのがいっつも付いとるんやけど あれなんでやろ。
取ったげたいけど 首振って取らしてくれんねん。
(`3')もぉ!

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

いひっ♪そーそーオトコマエで太っ腹
みゃあさんステキでしょ~(笑)
小太ちゃんのとは違うかもしれないけど
みゃあは牙が長くていつも口の外に出ているのですが
その時ごはんの食べかすまでくっついてしまいます。
本人も取ってもらうとすっきりするのか最近は
はよ取らんかい!ばりに、じっとしてます(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ