夏の終わりは お昼寝三昧

080831chibiheiji1.jpg
ちび & へいじ



080831heiji1.jpg
へいじ



080831heiji2.jpg
へいじ



080831heiji3.jpg
へいじ



080831chibi.jpg
ちび



080831myah.jpg
みゃあ





080831nairo.jpg

みんな きもちよさそうだろ?

ぼく?

ぼくも もちろん これから 寝るよ♪

みんなも 寝ようよ!

そして

明日から また がんばろっ



ないろ


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

我家の雪知さんは箪笥の上で昼寝してます。
写真撮れない!!

おはよぉ~!
また今日もガッツリ3時間もマンガ抱いてお昼寝しちゃったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントにもう家の中は涼しいし、へいちゃんみたいにミニカーのような半月振りで寝るのは気持ちがいいだろうねぇ(´・ω・`)
ってかへいちゃんはほとんど兄ちゃん達と一緒に寝てることが多いですよね!
ちびくんもみゃあちんもみ~んな寝ちゃって・・
ないろ君だけお外?
これからのちょびっとの季節、ないろ君のとこが特等席に感じるのは気のせいかしらね(笑)
私も外で寝っ転がってみたいなぁ~ベランダじゃないどこかで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へいちゃんの寝方、すごい形ですよね。
でも、かわいい。
どんな形になってるのか、お手手めくってみたいっっ。
ないろさんは、お外で寝るんですかぁ?
日差しが和らいできたので、それも気持ちよいですねーーー。

きょーこさんっ!
私事なんですけど、ブログ1周年を迎えることができました!
お忙しい中、コメントくださってありがとうございます!
これからものんびり更新していきますので、よろしくお願いします!
まずはお礼まで・・・

へいちゃん!四角いっす! ちびちゃんが上にのっかてる様にみえるぅ~ ほんと仲良しさん(*^-^*)
いいなぁ~猫団子~これからはニャンモナイトの季節かな~

ないろ様からのお誘いだわぁ~ちょ~うれしぃ~☆
近かったすっ飛んでってるっす!
ないろ様にがんばろって言われたらワチシがんばちゃうぅ~

へいちゃん、こてでも当ててるみたいに四角いねー!!
どうやったら、こんな格好になるのかなぁ?
みんな、楽しく気持ち良さそうに寝てるね。
ないろくんも、みんなとお昼寝したら、きっと、
あったかくって、気持ちいいよ~♪

ないろくん、みんながすやすや眠っているのを見届けてから そっとお昼寝を始めるのですね・・・(o^-^o)
そんなナイトなところがステキです♪

へいじ・へいじ・へいじ・・・・ 10枚くらいへいちゃんが続いたら どーしようかと思っちゃいましたよっ(*≧m≦*)

明日から またがんばりましょう!

へっ…へいちゃん!
その体はどうなっているの??笑

みんな気持ちよさそうに眠ってるねー^^
私も思わずうとうと…
…はっ!仕事中でした。笑

ちび君とへいちゃんの間で寝たい~!
へいちゃんの胸元の毛が!毛が~~~!!(興奮(笑))
みゃあにいちゃんは一人で誰にも邪魔されず気持ちよさそ~♪
みんな寝息が聞こえそうで私も眠くなって来ちゃった...ZZz...
ダンディーないろ君はどこで寝てもダンディーですね♪

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

がんばれ~ぴぃさん!
踏み台用意して激写しましょ~
気をつけてね♪(笑)
きょーこ

○そらさんへ

たっぷりお昼寝いい夢見ましたか~♪
へいじはホント兄ちゃんっコで
誰かのそばにくっついていますねー。
ないろは昼間だけ外で息抜きしてます。
涼しくなってきたからより気持ち良さそうですね♪
にしても・・・
この日のマンガが何だったのか気になるわ~(笑)
そしてそして。
1周年おめでとうございます!
これからも楽しい記事をよろしくね~♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

へいじの形、ヘンですよね!
なんていうか、ねこさんの割には硬いですね(笑)
あれでも丸まってるつもりなのかな~
日中ずっとではないんですが
ないろはよく庭で寝てますよ~
きょーこ

○まりっかさんへ

あれでも一生懸命丸まってるつもりなのかな
って見てたんですけど四角いですよね(笑)
この冬の団子が楽しみです♪
ないろの言う通り?(笑)
しっかり寝てがんばりましょうね~
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

コテ当ててるんです、実は。
なんてねっ(笑)
だけど、本当にねこさんらしくない角ばりですよね!
いつか丸くなるのかなあ。
ないろがみんなと団子になって寝る日
あたしも待っているんだけどな~
きょーこ

○エイミーさんへ

よかった・・へいじばかりにしなくて(笑)
ん? でも今度やってみようかな(笑)
最後まで起きてると、ついついイタズラ
・・顔にラクガキとか(笑)したくなりますが
ないろは紳士でしょ♪
きょーこ

○akanekoさんへ

あは♪
ついうとうとしちゃいましたか!?
ねこさんの寝顔は本当に心がなごみますよね!
へいじのフシギな形
今度じっくり観察してみたいと思います。
きょーこ

○ニャンズママさんへ

うふふ♪
ないろがめちゃくちゃ喜ぶその言葉!(笑)
実は寝顔はあまりダンディーじゃないので
今回は最後まで起きてたらしい?(笑)
今度はそのないろの寝顔を見ていただこうかしら~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ