ないしょばなし

みゃあ

きょう みゃあにーちゃんが
おふろに おちました
おふろってゆっても つめたーいおみずです
いつもは れいせいな にーちゃんだけど
きょうは すごくびっくりしたみたいで
しばらく きょとんってしてました
こんなこと ゆったら なまいきだけど
おふろのおみず ぬいといてください
あぶないです
それにしても ふしぎなんだけど・・・
にーちゃんは どんなことしたのかなあ
だって おふろにおちたのに
うしろのあし と おしり しか ぬれてないんです
ぼくだったら きっと ぜんしん びしょぬれ
てゆーか ぼくだったら おぼれてます
にーちゃんは やっぱり すごいなーっておもいます
ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ご無事で何より

えぇーっ!?みゃあくんお風呂に落ちちゃったんですかぁ?
「おふろのおみず ぬいといてください」って
きょーこさん、ちびくんに痛いところを
つかれちゃいましたねー(苦笑)
でも、濡れたのがお尻と足だけだった
とは・・・
ちびくんは優れた反射神経の持ち主のようですね(笑)
何はともあれ、ご無事で何よりです!

ウケタ~♪

つめたーいお水に落ちちゃったんですか~、みゃあくん。
そりゃあ大変でしたね。
でも、お尻だけで済んでよかったね♪
風邪ひいちゃいますもの。

はじめまして。
猫ブログランキングからきました。
どんな日記を書くのかな??と思い覗いてみたら……
冷たいお風呂に落ちちゃったんですか?!
危なかったですね~
風邪ひかなくてなによりです。
また覗きにきます♪

にゃにゃにゃ~~っ

にゃにゃにゃ~~(笑ってる声)
みゃあにいちゃんには悪いけど
思いっきり笑ってしまったにゃ☆

>お風呂のお水 抜いといてください
 危ないです

って・・にゃにゃにゃ~~(再び笑い)きょーこさんに頼んだらいいニャ~~

みゃあくんったら…

お風呂危ないですよね~。
うちの子達もふたの確認せずに
飛び乗るのでいつも心配してます。

みゃあくん、運動神経良いのですね~
濡れてちりちりってなっている
おしりの方の毛がかわいいです。
ぷぷぷ。

落ちたんですか?!

お尻と足だけしか濡れなかったなんて、みゃあくん忍者みたい!
うちも風呂掃除中によく覗きに来ます。
たまに足を滑らせて落ちるんですけど、あせって余計に足を滑らせ、
ガシガシその場でマンガのように走ってます。

chibianiさんへ

そうなんですぅー
ちびにさりげなーく(?)注意されてしまいました~
笑い事で済んでよかったのですが(笑)
みゃあちん、おでぶのわりに反射神経いいのかな
きょーこ(*^_^*)
ぼくのぶじ をいわってくれて ありがとにゃ♪
ちびったら しゃべっちゃうんだもんなー
みゃあ=^_^=

みかさんへ

ありゃりゃ・・・ばれちゃった
ちびのやつぅー!!
おみずは めちゃくちゃつめたくて
とびあがっちゃった   みゃあ=^_^=
そーなんです。この季節だし・・・
慌ててタオルでくるみました(笑)きょーこ(*^_^*)

mamiyaさんへ

こめんと うれしいにゃ♪ありがとにゃ♪
でも はじめてよんでもらった にっきが
ぼくがおふろにおちた にっき だなんて
・・・こんどは ぼくのかっこいいところ
みてくださいにゃ~ みゃあ=^_^=
ご訪問&コメントありがとうございます。
こんな感じでねこたちががんばって(?)
書いてます(笑)
ぜひまた来てくださいね♪ きょーこ(*^_^*)

三毛猫さんへ

たっくさんわらってもらったら
なんだか ぼくも うれしくなってきたにゃ♪
えへへ   みゃあ=^_^=
お風呂のお水、今度からは抜くように・・・
でもなー翌日の洗濯に使ったりするので
案外これからもおいておくかも(ちび、すまん)
だけど、今回のことがあるのでコワイですねぇ
きょーこ(*^_^*)

supitenさんへ

ふたがずれてたら・・・バッシャーンッですね・・・
こわいですねぇ
でもま、大丈夫だろうと思いつつ、みたいな、ね(笑)
きょーこ(*^_^*)
おしりのけ かわいい?
ぼく そこがかわいいってゆわれたの はじめてにゃよ
うれしいような・・・でもさむかったにゃ
みゃあ=^_^=

しっぽさんへ

滑って空まわり(空走り?)しちゃってるんですね!
本人は必死でも、その光景見たらきっと笑っちゃいます(笑)
きょーこ(*^_^*)
「にんじゃ」みたい!?
それって かっこいいってことかなあ~ あはぁ~
にんまり♪   みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ