見ていてくれるよね♪

080821-1.jpg

この頃ねっ

お庭が 広く 感じるの



080821-3.jpg

あんなこと や こんなこと

張り合ってた おばちゃん


くぅのこと
やさしく見守ってくれてた おじちゃん

いなくなっちゃったからかな



080821-2.jpg

寂しいだなんて

くぅ 言わないよ!




080821-5.jpg

だって 知ってるもん

今も ふたり
くぅのこと 見てくれてること



080821-4.jpg

空から

たくさんの 仲間といっしょにね♪



くぅ




8月12日におんぷちゃんが、8月14日につーちゃんが、
空へと旅立っていきました。寂しいです・・・寂しいですが、
くぅが話してくれたように、
空の上のみんなは、いつでも
あたしたちのことを見ていてくれている・・・
そうですよね!


おんぷちゃんとつーちゃんのご冥福をお祈りします


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

姐さんと色々張り合ってたのかくぅちゃん(笑)
その頃はまだ私はみんなに出会ってなかったから、過去記事も読んできました!
あべかわもちになったり、変なおじちゃんに脱力したり・・
今も見てくれてるよ、絶対笑ってるわ・・あの方たち(笑)
おんぷちゃん、みゃあちんに似てますね。
つーちゃん、飼い主様の腕の中で旅立ってくれたのが救いですね。私も見送るときは腕の中で・・って思ってはいますけど・・
おんぷちゃんとつーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
みんなでお空で駆けっこするんだよ?

きょーこさん。
つーちゃんにたくさん応援いただいたのに、ごめんね。
今頃は、大好きなつよし君と一緒に遊んでると思います。
ありがとう。

それにしても、↓の真菌しつこいね~~
へいちゃんもお頭ハゲが・・・・・・・(T_T)
みんな、お薬つけて、寒くなる前に生えてくるといいね。
がんばれ~~~

ブログでお友達になった猫ちゃんが お空へ旅立っていったと聞くたびに 胸が締め付けられるように痛くなり、やりきれない気持ちになりますが、でも どの子もどの子も 本当に飼い主さんや周りのひとたちに愛されて、ちゃぁんと幸せな猫生を満喫して旅立っていったはずだから、私もくぅちゃんと同じように  お空からみんなのことを見守っていてね・・・と願っています。
  
おんぷちゃんとつーちゃん、今頃きっと虹の橋の向こうで 元気に笑ってますよね♪

初めまして。
ニャンコブログをグルグルしていて、タイトルに惹かれて過去記事読破させて頂きました。

「みんなの生い立ち」のきりきり姐さんの記事・・・。
えっ・ えっ・・・と思いながら読んでいる内に、涙が止まらなくなり、落ち着いてきたのでコメント入れさせていただきました。

うちも3才のレディと1才のボーイなニャンコと生活しています。

にゃんこちゃん達が書く記事、きょーこさんの書く記事はどれも温かくて、色々嫌な事件等がある世の中で、こういう方がいらっしゃる事にホッとしています。

くぅちゃん、みんな見守ってくれているよ!
だから皆でいい世の中作っていこうね。

またコメント入れさせていただきます。

さみしいですね・・・
いろんなねこさんたちが相次いで・・・

そうですね。
お空から見ててくれるよね。みんなで。
わたしたちもこちらでのやるべきことが終わったら、
必ず会いに行くからね。

おんぷちゃんとつーちゃん

のことはよくしりませんが 逝ってしまったと聞くと 悲しいです。(ノ_<。)

でもくぅたんの言うように いつも一緒にいるから さびしくないよね♪
ね?くぅたん♪
虹の橋の向こうの猫達に胸張れるように生きようね!

最近ブログもあまり拝見できていなくて…。
見たらおんぷのこと書いてくださっていたのが嬉しくて
思わずコメントしてしまいました。
ブログも開設していないうちのにゃんこのことを皆さんも祈ってくださってとても嬉しかったです。

まだ若くしていきなり旅立ってしまったので動揺が隠せないのですが、おんぷの分も他の子は長生きして欲しいと思います。今回のことでお別れっていつ来てもおかしくないということがわかって、今まで以上に大事にしてあげないといけないなって思いました。

将来おんぷと一緒に虹の橋を渡れるといいなと思います。
それまで待っててね。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさん。過去記事も見てくださってありがとう!
そうそう!いろんなことがありました♪
見てくれているはず!ですよね(笑)
おんぷちゃんとつーちゃんのご冥福を
一緒に祈ってくださってありがとうございました。
きょーこ

○ちゃちゃさんへ

ごめんねだなんて、言わないでくださ~いっ
お辛いのはちゃちゃさんなのだから。
でも、そうですね!
大好きなつよし君とまた一緒に遊んで
空から仲良くちゃちゃさんのことを
ずっと見ていてくれますね♪
真菌ってしつこいでしょ~
やっぱり冬眠してたのね・・とガッカリです。
でも、頑張りますからね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

あたしもね・・
こういった出来事を知るたびに
最初はやっぱり泣いてしまいます。
でも、良い猫生を送れて良かったね、と
よく頑張ったね、と讃えてあげたいなあと思います。
うん♪みんな空から見守っていてくれるはず!
きょーこ

○ニャンズママさんへ

はじめまして、ニャンズママさん♪
お返事遅くなってしまいすみません。
過去記事を読んでくださりありがとうございます。
どのねこさんたちも頑張って書いてるでしょ?(笑)
あたしも最近でしゃばって時々書いてますけど
ジャマしていませんでしたか~(笑)
嬉しいお言葉にこちらこそホッです♪
ねこさんたちみんなも待っていますので
また声を掛けてくださいね!
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

さみしいです・・本当に。
でも、がんばってきたみんなのこと
見送ってあげたいですね。
そう。空からきっと見ていてくれるから。
そしていつか会える日を夢見て。
きょーこ

○小太郎さんへ

くぅがね・・なんだか寂しそうに見えたんです。
でも、その表情に、
強い何かを感じました。
見ていてくれてるから、いつも一緒だから
寂しくない!って、そんな気持ちを。
きょーこ

○akanekoさんへ

akanekoさん。
まだまだお気持ち落ち着かないことと思います。
そんな時にここに寄ってくださって
ありがとうございます。
あたしも。
みんなと過ごす今を大事にしたいと思います。
akanekoさん、どうか無理しないでくださいね。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ