どうか はげまさないで

080819-4.jpg

みゃあ兄ちゃんにかじりつくへいじです。


080819-5.jpg

みゃあ兄ちゃんも
まんざらでない様子で付き合っています。



080819-6.jpg

まだまだ子供なへいじ。
何かに気を取られたようです。

あ、あれ??



080819-9.jpg

あれ!?



ご覧の皆さま

お気づきでしょうか




また今年も

やってまいりました



080819-10.jpg

にっくき真菌が。



080819-3.jpg

このひとたちが



080819-11.jpg

いったい何を


080819-1.jpg

したっていうんでしょう・・・




080819-14.jpg

ダンディーないろは健在か!?




080819-15.jpg

・・・いいえ。撃沈です。



こんなときになんですが、


080819-7.jpg

どうか

はげまさないで
(ハゲ増さないで)

なんつって・・・はは(汗)


ダジャレはさておき
毎日の消毒がんばりまっす!!



去年の日記から

世話係より ないろの異変2

世話係より ないろの異変4 +α

きれいになったよぉ~




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんにゃろ~真菌めぇ(-゛-)
まだ生きてやがったのか!ってお言葉が汚いですわね(^_^;)
もう~忘れかけたころに顔出すなんて卑怯者め。
みんな何もしてないのに・・涙が出ちゃうよ(T△T)
消毒頑張ってくださいね、きょーこさん。
みんなも頑張るんだよ?
一日も早く真菌なんてやっつけちゃえればいいのに!
でもはげ増してても大好きなのは変わらんです(=w=)
みんな大好きよ~♪

タイトル見て「もしや今年も…」と思ってたら、やっぱり奴らが来ちゃいましたか…。
某漫画のように菌が肉眼で見えたら、1匹(菌?)残らず撃退するのにな~。

真菌さんたちや、お引取り願えませんか~!! ←励ましじゃない文面で交戦(笑)

あ~、今年もきちゃいましたねー。
ちょっと、笑えちゃう写真ですが、
みんな、真剣ですね!ごめんちゃい。
こんなものはこなくてもよろしい!

プッ!
オチのある記事だったんですね。
まあ、暑いから一部分でも涼しくってことで・・・。(^^;)

(* ̄m ̄)もちろん励ましませんよ
むっちゃ笑いましたけど∵ゞ(≧ε≦o)
あくまでもハゲましません、ハゲましませんが...
応援だけはしておくね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あやぁ~ 今年もきちゃいましたか~(>_<)
そんな毎年キッチリ来なくてもいいっちゅ~ねん!
皆ニャン被害にあっちゃたのぉ~ 
ないろ様!なんちゅー事に(;^_^A 
ちょっちオチャン頭でも皆ニャンの可愛さは変わらんけど
さっさとお引取り頂たいっすね!
ホントに~皆ニャンがなにしたっちゅーねん!

きょーこさんも真菌との戦い大変ですが頑張ってくだしゃい(`・ω・´)b
ニャンズのほっわほっわお毛毛をかえせぇ~ダス!

ああ~(涙)
にっくきあいつがやってきてしまったのですね~(>_<)
ハゲ増さないように…
はげまします!
がんばってみんな~!がんばってきょーこさん!!!

あぁ・・・・
またやって来てしまったのですね・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ほんと しつこいですよね!
”はげ増さないで” とのことですので(*≧m≦*) 何かほかの表現方法で・・・・
うーん(-_-;)
大丈夫っ!がんばれ~!ヤツらにまけるな~!!
・・・でどうかしら(笑)
冗談はさておき、きょーこさんのお気持ち お察しいたします・・・。
早くよくなりますように!!

うわああああああ( ̄口 ̄||)
すっかり忘れてたよにっくいき真菌のこと(笑)
何も礼儀正しく帰ってこなくてええのにさ(´・ω・`)
きょーこさん大変とは思いますが
さっさと真菌には立ち去っていただくようにお願いしましょう(笑)

わ~。

今年もきちゃいましたか・・・。かわいそーに。
( ̄ω ̄;

みなさん、ハゲまさないで(笑) 早く治るように応援しちゃいましょ~。
なんちって。
ヾ( ̄ω ̄; オイオイ(笑)

な、なんと(凹)
今年は大丈夫なのね!と思っていたのですが、、、
とうとう、この季節がやってきましたか・・・
日々、暑いからモフモフの中で増殖中ですか。。。
禿げ増さないよう祈っているよ!!!
でも励ましますよ!!!大丈夫、みんな去年は綺麗に直ったもんね!
きょーこさんは、大変でしょうがにゃんずの為に頑張ってくださいね!!!
憎っくき真菌め!!!早急に退散せよ!!!

またこのにっくき真菌がやってきたんですね
本当にかわいそう~
大好きなダンディないろ様までが・・・(涙)
きょーこさん、がんばって真菌と戦って下さいね!!
「はげ増さないで」なんて・・・前向きなきょーこさん・・・d(>_・ )グッ!

きょーこさん、がんばって真菌と戦って撲滅させてくださいね。
可愛いニャンズが不憫な姿に(/_<。)ビェェン
早くよくなれ!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさん。ありがとです。
見ためは「こんな」ですけど
痛みがあったり痒みがあったりするわけではないので
安心してくださいね♪
消毒がんばってま~す!
きょーこ

○あめっちさんへ

タイトルでお気づきなんて
鋭い!あめっちさん!!
残念ながら、その「もしや」でございます(爆)
励ましじゃないコメントありがとです!(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

そうなの・・今年もきちゃいました(泣)
いえいえ。構図的には十分笑える絵。
笑っていただいていいのですよ(笑)
でも、ホント・・もう来なくていい!!
きょーこ

○和さんへ

そうです!
カラダ張ってのウケ狙い(苦笑)
なぜに頭なんだか・・なんですけど
直射日光はヤバそうです。
きょーこ

○tenkomoriさんへ

tenkomoriさん、ありがとう!
応援の気持ち伝わりました。
笑っていただけてなによりです。
凹んでいても仕方ないですからね♪
きょーこ

○まりっかさんへ

また来ちゃいましたね~
ひとりが罹るとどうしても全員・・
それが真菌の威力でしょうか。
ありがとうございます!
頑張って消毒しています。
きょーこ

○supitenさんへ

やっぱり冬眠してただけだったんですね。。
やってきましたよ~あいつ!
応援ありがとうございます。
みんなで頑張ります。
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん、はげ増し以外でありがとです(笑)
こんな時にこんなこと言って!
って感じですけどね(苦笑)
がんばるぞ~~!!という
気持ちの表れということで♪
きょーこ

○はる吉さんへ

でしょ~
忘れてた頃にやってきましたよ~
ほ~んと、しつこい!(苦笑)
そうですね。
ここは丁重にお願いしましょうか(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

きちゃいました~(泣)
みんな頑張っていますので
早く治るように応援よろしくです~!
きょーこ

○にゃんきちさんへ

とうとう来ちゃいました。
励まし、ありがとです!
もう今回こそは根こそぎ治したいんですけどねー
なかなか撲滅は難しいですね。。
でも頑張ります!ありがとう。
きょーこ

○み~さんへ

ダンディないろがイチバン・・
辛い状況でしょ(泣)
でも、ないろも頑張ってますからね♪
凹んでいても仕方ないので
ハイ!前向きに頑張りますよ~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

不憫でしょ・・
その言葉がホントぴったりな姿。
撲滅めざして頑張ります。
ありがとです。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ