休みもゴールなのねん

このお盆休み中


080817-1.jpg

とーちゃんの誕生日BBQパーティーをしたり

スイカがバースディケーキよ♪


親族親睦BBQ

写真1枚も撮ってません・・



川原で毎年恒例のプチ同窓会BBQは


080817-2.jpg

ステーキ肉焼きまくり♪


友人を招いての昼食も


080817-3.jpg

やっぱ肉~~~


なんと!
4日間肉を食べまくりました!

食べた食べた~~~!!




080817-5.jpg

この人たちは
体 しぼって がんばっていたというのにねぇ~

(オリンピック女子マラソンを観戦する猫)



080817-6.jpg

あら、みゃあくん
きついわね

でも、こんなお休みも終わり(ゴール)なのよ(泣)




080817-7.jpg

それだけ 食べて遊んだら じゅうぶんでしょ!

さあ 明日から
がんばって 働きたまえ



は~い・・・



毎度不定期更新で失礼しております。
ちょっとズルして(爆)昨日の日付で1件記事あげました。
こちらもどうぞ見てくださいね~
また。溜め込んでおりましたコレントレス完了いたしました。
お時間ありましたら見てくださいね~



関係ありませんが


080817-4.jpg

お客さんにお尻ぽんぽんをせがむ猫2

手が疲れても許してくれません



記事にまとまりがナイ?
そんなこと気にしない気にしな~い!!(笑)

では皆さん♪明日から頑張りましょうね~♪




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あら。昨日の記事はズルだったんですか(笑)
コメント入れるのもちょっと遅かったら出遅れてやばかったわ~って思ったのに(笑)
いいな~肉三昧(´・ω・`)
しかもBBQでステーキ肉まで焼いちゃう??
それをな~かぶりついてみたいもんです(笑)
しかしスイカにローソクは笑った!
おとーちゃまお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
うちも今半切りのメロンがあるのでお祝いさせていただきます(≧m≦)グフッ
みゃあちん・・・。うちらはオリンピック選手じゃないから身体絞ったらいなくなっちゃうよ(笑)
いいのいいの。食べて遊んでちょびっと働くのさっ♪

スイカをバースデーケーキ代わりなんて 初めて見ました~(@_@;)
楽しそうっ!!
BBQでステーキ焼いちゃうのも 初めて見ました~(@_@;)
美味しそうっ!!
きょーこさん、夏休み満喫されたようですねっ!!
エネルギー満タンにチャージして また明日から がんばってくださいませっ!!!
にゃんずと一緒に応援してますよぉ♪

スイカのバースディケーキ、う
ちの子は間違いなく飛びつきます!!
とーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

やっぱ夏は肉です!!よね??
私もオードブル三昧。こんなに手ェ抜いたら、ご飯作るの
ますますいやになっちゃいそうです。

おしりぽんぽんって女の子だけかと思ったら、
関係ないのね~~・・・

↓きれいなおねえさん、
肉球までも真っ赤になって大興奮だったのね。
へいちゃんはウエルカムな感じなのに・・・

皆さんと同じだけど、スイカがバースディーケーキってびっくり!
でもいいアイデアですね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
とーちゃんさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
栄養たっぷり(ぜい肉も?)後半がんばって乗り切れますね♪

おしりぽんぽん♪
マルとテルが好きなんですよ~(笑)
マルはやりすぎると噛み付に来ます(・ε・)プップクプー
テルは・・・もっとして~って感じです(笑)

とーちゃんさん

はぴばすでい♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃
大盛り上がりですね♪

お肉食べてもう少し続く暑さと戦わなきゃね!

みやあさんに言われりゃ 頑張るっきゃないわね♪(笑)

スイカがバースデーケーキって、やってみたいけど出来なかった事だわぁ~ なんかいい感じ~
おとーはん!お誕生日おめでとう~━(*^ω^ノ)ノ パチパチ┌iii┐ ε-(=^・ε・^= ) フゥ-━ォメデトゥ♪
BBQ三昧ってのもすごいわぁ~ スタミナつきそぉ~
楽しいお休みを過ごせてよかったっすねぇ~(=^^=)

おしりポンポン、ウチのも結構好きだった。でも立ってる時限定だったなよ。しっぽがピーン♪ってなってるのを後ろから見るのがワチシは好きでしたよ(お菊ちゃん丸見えで)(*^m^)
ワチシも今日からお仕事始まったけど、お昼食べた後が辛かった~ もうお昼寝モードになちゃうんだよね(;^_^A

夏休み明けのお仕事頑張ってきましたーwww
休みぼけで疲れてます^^;

なんて豪華なバースデーケーキ♪笑
夏バテ知らずの肉肉肉ー!攻撃ですね^^

う~ん、私もおしりぽんぽんしたいです~(´∀`人)

先日メールお送りしたので見て頂けると嬉しいです^^
ちょっと内容が内容なので返信は構いませんです^^

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

おほほ。ズルだったんですの(笑)
いつも楽しいコメントありがとう、そらさん。
こんなズル時々しちゃうけどよろしくね♪(笑)
炭火で焼くステーキ肉は、ハイ~
ご想像通り超おいしいですよ!是非お試しあれ~
もちろん。スイカケーキもね♪(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

初めて尽くし(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか~♪(笑)
どんどん予定が入っちゃって
嬉しい悲鳴をあげた夏休みでした♪
そして、出勤初日はだるかったです~(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

とーちゃんの誕生日パーティーを庭で行ったので
いっそのこと夏らしくスイカにしましたよ♪
ろうそく消した後はケーキカットして(笑)
食べました!
おしりぽんぽんは、ちびとへいじが好きですー。
苦手な子もいますよね。
きょーこ

○み~さんへ

み~さん。お祝いメッセージありがとう♪
スイカのケーキ、いいでしょ?(笑)
すごく暑い日で、ケーキっていうのもなんだか・・
て感じだったことから思いつきましたよ♪
マルちゃんとテルちゃんもおしりぽんぽん好きなんですね!
そうそう。長くなると噛み付くときってありますね。
もぉ~たまら~~んって感じでカプッて(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

小太郎さん、ありがとう!
ギャハハ~っと大うけでしたよ(笑)
ケーキカットもちゃんとしましたし♪
みゃあの辛口意見。耳がイタイけど
そうなんですよね~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん。ありがとう♪
スイカケーキ、まりっかさんも是非やってみてね(笑)
ふふ♪お菊ちゃんって(笑)
でも確かに丸見えになっちゃいますね~
そんなの全然気にしてないようですけどね(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

お仕事おつかれさまです。
あたしは今週1週間
ずっとボケボケしてた気がします(笑)
メールありがとうございます。
お返事送らせてもらってます。見てくださいね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ