きれいなおねーさん2

0808hei1.jpg

へいんちに また きたんよ


0808qoo3.jpg

きれいなおねーさん




0808heiqoo4.jpg

やっぱり

きれいな おねーさんって

ええにおいやねぇ~



0808heiqoo3.jpg

でも



0808heiqoo1.jpg

おこりんぼなんよぉ



0808hei2.jpg

なによぉ

おこりんぼ!!



0808heiqoo2.jpg

やる気ぃ!?


へい まけんよ







0808qoo1.jpg

うるさいわね 近寄んないで!!





0808hei5.jpg

・・・はい




0808qoo4.jpg

かーちゃん

くぅちゃん こわかったのぉ





0808hei3.jpg

う・・そやろ?

さっきのは なんやったん??

どっちが ほんと?


へいには わから~ん



へいじ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいくん、サイコーね!(笑)
そうそう、男の子は、どんなに理不尽なことされても
女の子には手を上げちゃいけないの。
へいくんみたいに、しっぽ巻いちゃっても
全然カッコ悪くないんだよ~。
それからね、どっちが本当?とか考えちゃダメ。
すべて受け入れる、それが男たるもの・・・
(あ、まだちょっと早かったかな?)

一方、くぅちゃん 女の鑑ですね(笑)
こんな風に 世の中を渡っていけるのも
その美貌あってのことなのかしら?

へいちゃんの驚いた顔が・・・
まぁ、どっちが本当かなんて考えないほうが
世の中を賢く渡っていけそうな気がする~。

くぅちゃんお久しぶり~(≧∇≦)b
相変わらず美人さんだわね~(´∀`*)ウフフ
へいちゃんも気になる気になる(笑)
怒ったお顔、これまたキレー!これなら私も怒られてもいいわ~ん♪
へいちゃんはお姉さんの威力にしっぽ巻いて(笑)
女にはね~色んな顔があるのだよへいじくん(=w=)
へいちゃんにはもちょっと早いかなあ~乙女心は(笑)
いつかお団子になって寝れるといいねっ!

はい!へいちゃんのまけぇ~(≧m≦)
くぅちゃん相変わらずべっぴんさんだねぇ(=^^=)
へいちゃんもきれいなお姉さんは気になるよね。
へいちゃん!女心と秋の空!は難しすぎたかにゃ?
くぅちゃんと仲良くネンネできるようになるといいね~(=^^=)

くぅちゃん、女のテク!ってやつをおばちゃん勉強さしてもらいました!!にゃるほど~φ(`д´)メモメモ... 

きゃぁ~、くぅちゃん可愛いねぇ♪
へいちゃんがちょっかい出す気持ち、
よぉ~く判るよん。
でもね、「奇麗な花にはトゲがある」から。
遠くでそっと眺めているのが良いのかも。

でも、頑張れ、へいちゃん!!

へいちゃん、女の子って「どっちがホントなの?」ってことばっかりなのよ(*≧m≦*)
へいちゃんは まだまだお子ちゃまだから びっくりしたでしょ(*^m^)o==3

くぅちゃん いつ見ても ほんっとにかわいくて・・・♥
きょーこさんちのオトコのコにゃんず、おめめが♥になっちゃいますよね(*≧m≦*)

クーちゃんほんとに美人さんだね♪
へいちゃんが気になるの分かるよ~
でもね、きれいなおねえさんは一筋縄では行かないのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

くぅちゃんの「こわかったのぉ」のお顔が超かわいいんだけど
その前の「近寄んないで」のお顔とのギャップが・・・びゃははは (≧ω≦)b
女の子ってわがままじゃないですか?
うちのマルも機嫌のいい時と悪い時と極端に態度違うの!
犠牲になるのはいつもビールです(^▽^;)
茶トラはいい子が多いのよね~~♡(笑)

うきゃあ、くぅちゃんがスゴい顔~!\(゜□゜)/
うちのかりんさんがきららに怒るときとおんなじだ!
でもおんにゃの子だもんね、怖いから怒るんだよねえ。
くぅちゃん、吉本新喜劇のやすえちゃんみたいだわん(笑)。

ぎゃ~

ふたり(2匹)とも 耳ペッタンで 怖い顔。
o(>△<)o

へいたん、女はその時その時で気分が変わるから。
勉強になったでしょ?
(* ̄m ̄)

これからいろいろ経験したら わかるようになるよ。
そうして大猫(オトナ)になってくんだよね・・・へいたんにはいつまでも今のままでいてほしいけど・・・。
ヾ( ̄ω ̄;ムリムリ (笑)

コメントありがとうございます。

○Bacoさんへ

きょーこらは へいの しっぽ みて
わらうんよぉ~ なさけな~いって
Bacoさん ありがとお
へい かんがえるのも やめとくー
へいじ
Bacoさん、へいじへのフォローありがとです(笑)
くぅちゃんはなかなかのやり手でしょ♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

なんやったん?さっきのは・・・
確かにへいじからしたら驚きですよね(笑)
きっとへいじは既にこの出来事を
忘れているでしょうが!(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そらさん おひさしぶりぃ~♪
くぅちゃん そんなに きれえ~?? うれし!
そらさんには おこんないもん♪
くぅ
「色んな顔がある」って
すごいね~ へいにも できるやろか~
へいじ

○まりっかさんへ

へい びっくりよ~
きれいなおねーさんって すごいんやねぇ~
いっしょに ねてみたいなあ
へいじ
こういうの上手な子っているなー(ニンゲン社会でも)
って思いながら見てました(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

きれいなおねーさん
きれいやけど こわいんよぉ
なかよくしたいけど なかよくなれんのよねぇ~
かーちゃんさん おうえんしてね!
へいじ

○エイミーさんへ

へい びっくりしたんよ~
やけど あんちゃんらは おどろいてなかったんよ
きれいなおねーさんは いーっつも あんなんやろか~
なかよくしたいなあ
へいじ

○み~さんへ

み~さん ほめてくれて ありがと♪
い~の♪ 女の子だもん♪
わたしたちの 笑顔が 見たかったら
がんばってぇ~~! ってかんじー
マルさんも きっと そうよね♪
み~さんもじゃなあい?
くぅ

○**めめ**さんへ

そうなの~
くぅちゃん こわかったのよ~
守ってくれなきゃ いやよね~
くぅ
「やすえちゃん」にバカウケです(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

きれいなおねーさんが きて うれしいけど
おこりんぼやから へいも おこったんよ
そしたら きれいなおねーさんが・・・
へいには あれは マネできんわい
へいじ

わあかわいい。へいちゃんちょっと、かわいそうだね。

コメントありがとうございます。

○しらゆりさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
くぅちゃん。可愛らしい顔してド迫力でしょ~
へいじは怯えてます(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ