夏でも ひっつきもっつき♪

080805-1.jpg

おかえり~

と言ってくれているかは別として
帰宅直後のふたり。


080805-3.jpg

こちらは、ある日のお昼寝光景。


080805-2.jpg

2色入り乱れ中。



080805-5.jpg

こんな時も



080805-6.jpg

あんよはタッチ。



080805-7.jpg

相手が変わっても


080805-8.jpg

あんよはタッチ。



080805-10.jpg

どんなに暑くても

兄ちゃんたちと


080805-9.jpg

一緒にいたいんです






080805-11.jpg

我が家の末っ子坊ちゃんは
いつもみんなに
ひっつきもっつき




080805-4.jpg

世話係にもね♪




コメントお返事大幅に遅れています。すみません。
そんな感じのレス具合ですが、それでもいいよーって方は
コメント残していただければ嬉しいです。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

o(>▽<)o ぎゃ~~~~!!!

あんよたっちかわいぃぃぃ!!!かわいすぎ!o(>▽<)o

暑くったって兄ちゃんと一緒ならへいき?
へいたんは幸せだね!

暑いよ~(T△T)
へいちゃんはひっつき虫治らないわね~(´∀`*)ウフフ
どっかにタッチしとかないと落ち着かないよね~(笑)
みゃあちんも昔は「そんなに可愛がってるつもりはない」とかクールなこと言ってたのに~
すっかりへいちゃんの虜に( ̄∀ ̄*)イヒッ
きょーこさんいいなぁ!
こうやって顔を埋められたら腕が毛だらけで痒くなってもいいかも(笑)

もぉ~っ♥
へいちゃんのその可愛さは どこから来るんでしょうねぇ~♥
どんなに暑くたって だれかと一緒にいたくって、その誰かたちも 思いのほかうれしそうで・・・(*≧m≦*)
お写真見てる限り 夏の盛りとは思えないくっつきっぷりですね(笑)
あ、でも へいちゃんのピンクの肉球が ちょっぴり赤くなってるから やっぱり暑いんですよね・・・・・(*^m^)o==3

コメントのお返事なんて 気にせずに~♪
忙しいときはお互いさまですものっ♪♪♪

やん、かわいい♪
こんなに毎日暑くてウダっているのに、
なんでにゃんこにひっつきは、“暑苦しい”より先に、
にま~♪ってなっちゃうんでしょうねぇ(=^m^=)

ほんとに”ひっつきもっつき”なんですねぇ。
この暑いのに・・・--;
でも、そこがまたたまらなくかわいいんですけど。
そして、なんだかやたらとうらやましいです・・・
いいの、うちはクールが売りだから・・・
・・・へいちゃん、たまにうちにきてっ!

へいちゃんはいつでも家族の中心にいるんですねー^^
どの子とも仲が良いからことらも見ていてほのぼのしちゃいます♪

暑くてもいいから私にもくっついて(´∀`人)笑

へいじくんはずっと優しい兄ちゃんやきょーこさんと居たから
ひとりぼっちなんて嫌だよね(^∀^)
へいじくんを見ていると
いい環境でのびのび育ってるって思うんですよいつも(^∀^)

へいちゃんも甘えん坊なんだね~
それを大きな包容力であんちゃんたちが包んでくれてるんだね♡
末っ子はいいよね~
へいちゃんかわいい♪
きょーこさんもメロメロだね(^_-)---★

お忙しい中コメントありがとうございました
きりきりさんからのメッセージはしっかりマルに伝えてあります♡

そうそう、暑くてもなんでも甘えん坊さんはひっつきもっつきよね♪

暑い日でもニャンズのひっつきもっつきはなぜか許せるのよねぇ~ きゃわいぃから(*^-^*)
へいちゃんは兄ちゃんズにめっさ可愛がられてるよね~
一人寝はしゃびしいもんね^m^
ワチシも暑いのとケモケモ我慢するから一緒に寝たいぃ~

ご無沙汰しちゃいました。
きりきりさん、虹の橋渡られたんですね。
ぼんきちくんに会えたかな?

へいじくん、かわいいーーー。
ほんとにひっつき虫さんなんですね。
夜も誰かとひっつき寝してるのかな??
うちのニャンズは、ひっつきしてくれません(涙)

くっついてますね~。
そちら、だいぶ暑いでしょうに。
そんなのへいじくんには関係ないのですね(笑)。
お兄ちゃんたちも優しく受け止めてくれて、
幸せだわ~♪

うひょー、いいなあ!
きょーこさんの腕に顔をうずめる
へいくんの カワイイことといったら!!

やっぱ、あれですか?
きょーこさんとぼすも どんなに暑くても
「ひっつき もっつき」!?(笑)

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

ちょっと距離があるようで
実はタッチなんてねっ
可愛いですよね♪
暑いのも兄ちゃんたちと一緒なら
全然平気みたいです(笑)
きょーこ

○そらさんへ

暑くてもひっつきもっつき♪
年中ひっつきもっつき♪
これが、へいじですね!
みゃあもすっかりこんなへいじのペースに
巻き込まれてますね(笑)
あたしもね♪
毛だらけカイカイ気にしなあ~い(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

でしょ~
真夏だとは思えないくっつきっぷりですよね♪
それでいて、みんな嫌そうに見えないんです。
「あの」ないろまでもが無抵抗(笑)
へいじってすごいなあ~と
改めて思う世話係なのでした♪
エイミーさん♪お心遣いありがと~!
きょーこ

○がるまあさんへ

ですね~♪
可愛くておもわずにんまりですね!
団子の中央は蒸れ蒸れな感じですけど
そこに入ってみたい気も(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

ほんとに、ひっつきもっつきなんですよ~(笑)
かあちゃんさんちでも慣れればきっと
ひっつきもっつきへいじが見られると思います~。
ふたりは迷惑かもしれないけど(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

そうですね~。
いつでもみんなの中心に
「居たがる」へいじです。
そ♪自ら中に中にと入っていくんです(笑)
akanekoさんにもひっつきもっつきよ♪
きょーこ

○はる吉さんへ

「いい環境」かどうかはわからないけど
「のびのび」かどうかもわかんないけど(笑)
そう言っていただけると嬉しい♪
ひとりぼっちは確かにイヤらしい(笑)
きょーこ

○み~さんへ

末っ子って感じですよね~
兄ちゃんたちも含めてみ~んな世話係!
そしてみんなメロメロ~!かな(笑)
マルちゃんに伝えてくださってありがとう。
こちらこそ本当にありがとうございました。
きょーこ

○和さんへ

兄ちゃんたちもあきらめるほどの
ひっつきもっつき甘えん坊へいじです♪
これが見られなくなったら
みんな寂しいかもしれない(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

う。暑そう。。と思いつつ
なぜか可愛いひっつきもっつき♪
可愛がられてますね~なぜか(笑)
ないろに言わせると
可愛がってるつもりはない!
って言うでしょうけど(笑)
きょーこ

○murmurさんへ

もう、どうしようもないぐらい(笑)
ひっつき虫さんです~
夜も、もちろんですよ!
あたしのまわりでひっつきもっつきなんかは
たまりませ~ん♪
きりきりとの再会で、きっとぼんきち
姿勢を正していると思います(笑)
きょーこ

○みかさんへ

そうなんです。
だいぶ暑いのに、ひっつきもっつき
全然おかまいなしのへいじです!
大変なのは兄ちゃんたちだけど
みんな慣れてきたみたい(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

やだ~んっ♪Bacoさんったらぁ~~♪(笑)
そうそう、我が家は
どんなに暑くったって、ひっつきもっつき!
ねこさんたちも含めてね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ