うっとり おやすみ中

080726-1.jpg

ここは きもちええねぇ



080726-2.jpg

ひんやり すずしいねぇ



080726-3.jpg

うっとり♪





えー。我が家ではテーブルオンは「あり」です。
ほんとのところは「だめ」と言いたいところですが、
いまさらもう手遅れで(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃん、またクーラーの通り道を発見ですか?
なんとも気持ちよさそう~(=w=)
相変わらずお口元が緩んじゃって(笑)
うちもテーブルオンはありです。
っつーかダメなとこ・・・ないのかも(T△T)
ダメって言ったら反応が楽しいのか、わざと乗ります(笑)

おぉ~!
なんともキモチよさそうなへいちゃんの寝顔♪
ビールをたらふく飲んで、極楽気分かしら~(あ、それは きょーこさんですね♪笑)
テーブルオン、「あり」なお宅が多いですよね(*^^*)
みなさん 猫様中心の生活ですから・・・♪
でも はなは 小さいとき高いところが苦手だったせいか ダイニングテーブルは 乗らないんです・・・。
お行儀よくていい子♪ と思ったり、なぁんかちょっぴり物足りなかったり・・・(*≧m≦*)

めちゃくちゃナイスな寝顔ですねぇ
こっちまで眠くなっちゃう(笑)
うちのにゃんずは滅多にテーブルの上に乗らないので
たまに乗ったときは よく乗った! と
褒めてしまいます・・・ ハイ 親ばかです(゚ー゚;Aアセアセ

気持ちよさそうな寝顔ですね。

我家は・・・
だれがテーブルに乗ってるン?って聞いたら
そっぽ向くのをしょうがないなあって見てます(;^_^A アセアセ・・・

うちもテーブルオンOKです(^-^;)
叱ってたんですが、しつけに失敗しました(笑)
普段、テーブル上は果てしなく散らかってるので
かりんさんはあまり乗りませんが
たまに(?)うっかり(!?)片づけたりして広々すると
テーブル上で長々と寝そべって涼んでます。

うちも人が食べ物を食べてるときやら
書き物をしてたらアウトですが
何もなかったらokです(笑)

うちの実家もOKです^^;笑
魚を食べている時にまだ小さかったおんぷが魚のお皿の前でずーっと待ったり時々ちゃいちゃいしてくる手が可愛くてOKになってしまいました^^;ダメ親達です。笑

でも流石にくわえて盗ったら怒るのでそれはしないですけれどね^^;

へいちゃんたら、いいお顔で寝てるねー。
でもビールのジョッキの側はちょっと危険かも。。。(笑)
つかまったらえらいことになるかもー(汗)。
またきりきりお姐さんが来てくれたらいいねー。
エアコンの風に当たり過ぎて風邪ひかないようにねー。

へいくん、ビールはまだダメよ!
あれ、きょーこさんが飲んだの?
しかも3杯目?ふーん・・・。

テーブルっていうか、「オン」がだめなところが
我が家では思い浮かびません・・・。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

「また」風の通り道を発見です。
そして「また」口元が(笑)
へいじの「うっとり」の定番ですね~
そうそう。
ダメって言ったらとりあえず
一旦引くように見せて様子伺ってますよね(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

え?
気持ちよさそうな世話係の顔が見えました?(笑)
はなちゃんはイイコですね♪
物足りないだなんて~~言っちゃダメダメ~(笑)
はなちゃん、うちに来たら
ビックリするんだろうなあ~(笑)
きょーこ

○めぐりんさんへ

褒めちゃうんだ?
みんなそれだけ普段は乗らないんですね~
うちではめっちゃ当たり前なもんで
ごはんのお皿にしっぽでも入ってない限り
無反応かも。
入ってもどかすぐらいだったりして(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

そっぽ向くんですね~
ちょびっと「イケナイコトしてる」
って思ってるのかしらね~
それとも「何言ってるんだ」って?(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

テーブルを広く使おうと思って片付け
振り返ると
おいおい。
君が乗るために片付けたんじゃないんだよ~
みたいなこと、ありますね(笑)
ねこさんも広々がいいのかな~(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

条件付きですね!
亮くんたちは守っているのかしらん♪
あたしも大事な書類のときは
ねこさんたちには降りてもらうかな~
きょーこ

○akanekoさんへ

そうですね~
可愛くてつい、なんですよね~
ごはん食べながら身体撫でたり
いつも触れ合ってる感じが嬉しかったりして(笑)
だめだわ~(苦笑)
きょーこ

○miwaさんへ

ジョッキなんですが
中身はお茶ですよ~ん(笑)
ビールだったら既にへいじ
つかまってるかも~(笑)
あんなにぐっすり眠れない?
きょーこ

○Bacoさんへ

3杯目ってあたりがリアルな感じですが(笑)
今回はお茶ですよ~
でも、へいじが飲んで寝てるようにも見えますね♪
「ダメ」なところってどこだろ~
うちも思いつかない(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ