週に1度のおたのしみ♪

080716-1.jpg

きょーこは
この ちらし みながら

へいく~ん どれがええと思う~?

って
へいに はなしかけるんやけど


へい


080716-2.jpg

いそがしいけん

きょーこの はなしなんか
つきあってられんのよぉ



080716-3.jpg

ガシッ!!

やった! こんどは つかまえた~

これ
ぴょこぴょこ うごいて
きになるんよねぇ~


へいじ




週に1度、生協の共同購入の注文をするとき
必ず手伝ってくれる 邪魔してくれる(笑)のが
へいじです。
記入するときに動くシャーペンが気になるみたいで
チラシの上に陣取り狙います。
見えないよ~っとへいじをどかし
飛びかかられ弾みで枠からはみ出した数字を書き直し・・・


080716-4.jpg

もぉ~へいじ~
ちっとも進まんがねぇ~(怒)


と言ったところが



080716-5.jpg

コレですから(爆)



ところで。

ねこさんは新聞やチラシの上が好きですね。
ちびもとっても好きです。

ですので



080716-6.jpg

サンドイッチにしてあげました。

ちびカツサンド!
超肉厚のカツはパンからはみだしまくりよ♪(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おひさですぅ~

ちびカツサンド!お持ち帰り希望っすd(ゝc_,・*)♪
へいちゃん\(◎o◎)/!なんちゅ~魅力的な(爆)お顔^m^
そちらもお持ち帰りは可能っすか(*゚ー゚)>テヘッ

ちびちゃんサンド、大盛りで一週間分お願いしまっす!
来週はへいじ'sキッチンですよね?(笑)
新聞とか雑誌見てると、絶対乗ってますよね。
邪魔い~!ってのけても懲りずに再登頂(^_^;)
人間のオーラをよく見てるな~って思っちゃいます。
しかしながらへいじくん。
お口開けすぎですよ?(´∀`*)ウフフ
乾かないんですかね(笑)

きょーこさん、こんにちわ♪
ちょっとプチお久だったので、↓まとめて拝見してきました~♪
PC 危ないところだったのですねぇ・・・(笑)
次はない・・・・|||(-_-;)||||||
かるぅ~く かるぅ~くキープしていかなくっちゃですね・・・
でも 私のPCも日々増えていく写真たちで 重々です・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

へいちゃんの週に1度のお楽しみ、なんてささやかな でも なんてわくわくなお楽しみなんでしょ♥
このお顔 たまらないですねぇ♪

で、今日は ちびカツサンド、ひとつお取り寄せしたいのですが・・・(*^m^)o==3

新聞、広告、ほんっと好きですよね(^_^;)
広げていると必ず手伝い…いや邪魔しにやってきます!
へいちゃんのこんな顔見ると何にも言えないですね(笑)
ちびくんのカツサンド~♪
わたしもっ!わたしも希望でっす!

乗りますね~。必ず。

なんで邪魔するんですかね~。かまって欲しいかっていうとそうでもなかったり。(うちの場合。)
猫さんってつかみどころがなくて。
ま、そが魅力なんでしょうけどね!

ちびさんの きょとん顔がまたよいですね♪

へいじくんおもしろいわあ(笑)
そういうとこが好きなのよね(笑)
書き物をしていると常に
桜に邪魔されてます(; ´_ゝ`)

ネコさんって人間がかまって欲しいときに全然かまってくれなくて寝ているのに、忙しいときにジャマしてきますよね(笑)
まぁたそれが可愛くて相手にしちゃうから作業がはかどらない…^^;笑
へいちゃんも然り。可愛過ぎですっ!(*>∀<*)

ちびカツサンド!
なんて美味しそう…(*^Q^*)♪
はみ出したお肉にかぶりつきたいです~♪

そうそう,新聞紙の上が大好き。
目的は主に「撫でなさい,遊びなさい」なんだけど。
(だって,読んでいる時にしか来ない)
生協~♪ 以前お世話になっておりました。
イチゴジャムやパン,お肉などいろいろ美味しい物がございました・・・・あぁ~

頂いた拍手コメント、昨日FC2の不調で消えてしまってます。
お返事も書いたのに~~~!
きょーこさん、ごめんなさいねー!

チビカツサンド、高級すぎて食べられません・・・

うちもきんちゃんが用紙の記入に参加してくださいます。
子どもの宿題も家庭教師になってくださいます。
でも、成績があがらないのは、家庭教師きんのせいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○まりっかさんへ

まりっかさん。こんにちは。
その後お変わりないですか?
ところで。お持ち帰りですけど!
めっちゃ重いのは平気ですか~(笑)
きょーこ

○そらさんへ

あの特大サンドイッチを大盛りで?
しかも一週間分!?
まあ~なんて太っ腹!(笑)
あたしたちがねこさんを見るよりずっと
ねこさんたちの方が見てますよね!
へいじって、よく口開けてるんですよねー。
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん、こんにちわ♪
そーなの・・一時はもうダメかと思いました。
っていってもダメになったデータはありますが(苦笑)
あたしたちにとって写真は大事だけど
案外おも~い荷物ですよね。
気をつけなきゃいけないですね~。
あらん♪お取り寄せ~?
ちびカツサンドついに全米進出だわっ(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

そうそう。ジャマしてくれますよね~。
なんて言いつつ
もお~っジャマ!!
という声が妙に甘かったりするわけですが(笑)
ちびカツサンド。
脂身ちょー多いけど大丈夫?(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

乗ってくるだけでなく
わざわざ視線がいく所だったりしますよね~
肉をよけつつ読んでます(笑)
ちびカツサンド。
自覚なし?(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

以前は鉛筆で記入してたんだけど
鉛筆って柔らかいから、へいじの歯が刺さっちゃって。
食べられてしまいそうでシャーペンに変えました(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

ふふふ♪
多分あちらも同じこと思ってるんだろうな~(笑)
仕方ないから相手してあげるよ!みたいな(笑)
大部分がはみ出したちびカツサンド
おいしそうでしょ♪
きょーこ

○足袋ネコさんへ

好きですよね~ホント!
そろそろ週に1度のお楽しみデー。
また乗ってくるんだろうな~
またシャーペンを狙うんだろうな~
それにも負けず、さあて。今週は何頼もうかな♪
時々不調ですよねー。
お返事読めないのが残念だけど
気にしないでくださいね~
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

見た目はあんなに立派(?)ですけど
庶民的なお値段ですのよ~(笑)
きんちゃんは生徒思いの教師ですね~
あえて違った解答をしているとか?
生徒が間違いに気づくのを期待して(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ