へいじの 進路相談

080710heiji1.jpg

へいは うまく できんのやけど




080710chibi.jpg

ひこうき ぶぅ~~ん♪



ちいにーちゃん

ときどき ひこうきに ヘンシンするんよぉ

かっこええねぇ~







0807myah5.jpg

ぶぅ~ん♪




0807myah3.jpg

ぶぅ~ん♪




あんちゃんの ひこうきも

ええよねぇ~



へいは
どっちの道に すすもうかと
なやんどるところなんよぅ

どっちの道が ええやろか~



へいじ





0807myah4.jpg

こっちの方が 楽だぜ! by みゃあ



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うん、みゃあにいちゃんの道は、へいじ君すぐに進めると思うよ。(笑)
うちではこのポーズ「猫の開き」とよんでます。
なんとも開放的ですよね~。

ちいにーちゃんのは、なかなか高度な技ですもんね。

雪知にもすすめてみます。
どっちにするかは彼次第U ̄ー ̄U ニヤリ

へいちゃ~ん!
そりゃ「みゃあちん道」へ行くべきよ!
ちびちゃん道は・・大変だよ?
きょーこさんと協力しなきゃできない高等技術だよ?(笑)
イケそう?頑張ってみちゃう??(´∀`*)ウフフ
それにしてもぐにゃぐにゃのにゃんこで飛行機、すごいですね~
私は一回やったら引っかかれて(T△T)

私は、きょーこさんの足に釘付けです(笑)

うーん、どっちがいかなぁ・・・。
ラクなのは みゃあくんのほうだと思うけど・・・
でも ここはひとつ へいちゃん 気合を入れて ちびくんに弟子入りしてみては???
ふたにゃんそろって ひこうきに変身したら きっと かっこいよぉ♪
(*^m^)o==3

へいちゃんにとっては 重大な進路相談・・・!
けど そんな悩めるへいちゃん とってもかわいいです♥

ちびくんの飛行機凄いです!!!
なかなか嫌がってやらせてくれませんよおw('∀')w♪

最初はみゃあくんのからチャレンジしてみたらええと思うよ^^♪頑張ってね!

うわ~!
ちびくんの飛行機すんごい!!!
わたし的にはちびくんのしっぽがすんごく気になりました。
それも演技のうちですか?ぴ~んと立ってるね!
みゃあくんの飛行機もいいですね♪
カメラ目線が可愛すぎる~!
へいじくんは両方極めちゃう?

ちびちゃんが一瞬子猫に見えちゃった(笑)
凄い技ですね・・・これは高度な技術ですね~
私もやってみたくなっちゃった!!

へいちゃんはね・・・両方挑戦して見て!!
やればできる子だから(笑)
がんばれへいちゃん♪

へいちゃんなら、立派にちいにいちゃんの跡を
継げると思いますよ!!
でも、ちびくんは、怒らないの??
うちのつんちゃんにこのようなことをしようものなら、
引っ掻き傷で体中がミミズ腫れだよ~。

うははは(笑)
可愛いよぉ~ぶ~んって(笑)
へいじくんとりあえずどっちもやってみて
気に入った方にするのはどう?(笑)

へいたん♪

どっちでもかわゆいかも♪ぢっくり考えてえらんでね♪

もち!ちびちゃんのぶーんは無条件でかわうい♪
(*^ω^*)

コメントありがとうございます。

○和さんへ

そ~お?
へい あんちゃんの やりかたやったら
すぐ できる?
ちいにーちゃんのは むずかしいんよぉ
へいじ

○ぴぃさんへ

雪知ちゃんはどっちの道を選ぶのかしら~
結果を教えてくださいね~(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そおなんよ~
ちいにーちゃんのは こわいけん
へい ぶるぶるしてしまうんよぅ
あんちゃんのほうに しよかな~
へいじ
ちびはぜんっぜん怒りませ~ん(笑)
きょーこ

○みやびさんへ

えーこれこれ・・
見るところが違っておりますぞな(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

ちいにーちゃんみたいに かっこよく なりたいけど
しんどいのは いやよー
へいの なやみ わかってくれるぅ?
へいじ
ぼすとあたしと並んで
「飛行機ぶぅ~ん」?やってみましょっか(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

そっか~
じゅんばんに やったら ええんやね!
akanekoさん ありがとお
へいじ
ちびは嫌がらないんですよ~
ずっとやってるからかな(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

ちびはしっぽで
ちゃ~んと舵とってるんですよ(笑)
カッコイイでしょ~♪
みゃあはみゃあらしくやってますよ~
へいじには新しい道を切り拓いてほしい気もします(笑)
きょーこ

○み~さんへ

み~さんに おうえんしてもらったけん
へい がんばってみよかな~
ちゃんと できたら みてねー
へいじ
是非是非み~さんもお試しあれ♪
えっと誰が一番バッターかな(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

昔っからやってるんだけど
ちびは全然怒らないんですよ~
急下降~とかってやっても平気(笑)
うちも、ないろにやろうものなら
全身スゴイことになるでしょうね~
きょーこ

○はる吉さんへ

ちいにーちゃんのやつ やってみたんやけど
こわかったんよぅ
あんちゃんのが ええかな~ やっぱり
でも ちょっと ちいにーちゃんが うらやましいんよ
へいじ

○小太郎さんへ

へいも ちいにーちゃんのが 上手に できたら
みんなに かわいいって ゆってもらえるんよね~
そしたら がんばってみよかな~
へいじ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ