熱い男たち

ちび




みゃあ




へいじ





おかえりなさいはこんな感じで

ま・・・ あ、あ、あ




熱烈歓迎

暑うーーーっいっっ!!




代表してお詫び申し上げます

どうもどうも
暑いお出迎え
毎度 すみません


熱い男 暑い男
代表 ちび

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きみたち、そろそろ離れなさいよ(笑)
みゃあちんを枕にしちゃってる幸せモノはだぁれ?
こう見ると、みゃあちんが一番暑そうだけど、なんことないんですかね?
いつものクールなみゃあちんなお顔してるけど(^_^;)
まぁ流石に来月再来月になると暑い男は演じられないでしょうから、もちょっとの間眺めてましょうか(笑)

昨日の雨、四国方面は大事になってましたが、きょーこさん家は大丈夫ですか?

猫が寄り添ってる姿はなんとも微笑ましいですが…
さすがに暑苦しくなってきましたね(笑)
まあ、人間と違って汗まみれにはならないからこざっぱりしてますけどね♪

ぷっはは~~~(*^m^)o==3
熱すぎるぅ(*≧m≦*)
どんなに暑くても 離れられない仲良し兄弟・・・♥
いいじゃないですかぁ♪熱い(暑い?)お出迎え♪
きょーこさん、うらやまちぃ~♪

暑いのに熱過ぎよ~(笑)
それでもあの間に埋もれてみたいけど(*^v^*)

こちらは曇りが多くてまだ寒いので見ていて微笑ましくなります♪

こうしてみるとへいちゃんってやっぱりまだ小さいんですね♪
…んんん?ちびくんが大き過ぎ!?笑

いえいえ(笑)
このくらい仲良く猫団子が嬉しいというものです(笑)
だってもっと暑くなったらあまり見れないですしね(笑)

律儀なちびくん
ここでも眠さを押し殺してお出迎えねん
今回は『お呼びだし』しなくても起きたのぉ~すてきぃ
ちぃにーちゃんを見習わなくちゃだわぁ~

これはこれはあつぅ~いお出迎えですねぇ
疲れも吹っ飛びますねブイ V(=^‥^=)v ブイ
代表のちびくんのごあいさつ(?)もかわいい♡
もうそろそろこういう景色(?)みれなくなりますよね?
もしかしてみんにゃは夏でも???

あっつっ

でも ひっつきたいんだねぇ。その仲の良さはどっからくるんだろう。

( ̄ω ̄; 羨ましいでも暑い(笑)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

気に掛けていただきありがとうございま~す!
大丈夫ですよ♪
それにしても、うちの熱い男たちは
いつまで熱いんでしょうかねぇ~(笑)
もう少し・・もう少しだけ
付き合ってあげましょうか(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

汗まみれではないでしょうが
けっこう蒸れ蒸れな感じがしますよ(笑)
微笑ましい光景ではあるのですが
思わず「暑ぅ~~っ」と言ってしまいます(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

そうですね♪
嬉しいお出迎えですね!
こうしてみんなで仲良く寝ていたのかと思うと
帰宅早々嬉しい・・反面
やっぱり暑い(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

真冬にはとっても魅力的なもふもふ具合ですが
ちょっと躊躇してしまう今日この頃です。
akanekoさんちの方はまだイケちゃう感じなのですね♪
どうぞ風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
あ。ちびが大きいのだと思います(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

どうしましょ・・・
もっと暑くなってもコレだったら(笑)
年中仲良し、これ、けっこう!ですけど
ちょっと暑苦しいかも(笑)
きょーこ

○ぶぅきちへ

いち早く起きちゃうちびくんよ♪
眠ってる間に
大事な場面に立ち会えなかったらタイヘン!
とばかりに、いつも気を張ってるちびくんでっす♪
きょーこ

○み~さんへ

暑い・・・暑いんだけど(笑)
やっぱりこんな光景は癒されます~♪
いつまで見られるかなあ~
真夏でもこんなだったら驚き~。
でもちょっと楽しみ(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

どっからくるんだろ??
やっぱり「大好き」な気持ちから?
なんてね♪
いつまでこの光景が見られるか
ある意味楽しみです!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ