今日のお昼寝 花ベッド

ぼくの おひるねベッド


みゃあ

花ベッド


ひざしが 掛けぶとん代わりさ!


みゃあ

まぶしいな


こんなときには


みゃあ

葉っぱが サングラス

なんちって♪


みゃあ

ねぇ あなたも

ぼくの 花ベッドで
いっしょに 寝ないかい?




みゃあちん
そろそろ 部屋に戻ろうよ




みゃあ

悪魔の声だ

なんだい 色気が ないな


みゃあ

もうすこし


みゃあ

もうすこしだけ
このままで いないかい?


みゃあ



みゃあのベッドとなってくれているお花は
ディモルフォセカといいます。
あ。いつものことですが聞きかじりです(笑)
ちょっと調べていたら、
オステオスペルマムとすごく似ているらしいです。
もしかしたらそっちかも(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあくん、気持ち良さそう。
お花のベッドにひざしのかけぶとん、
そして葉っぱのサングラス、どれもみんな素敵だね。
はい、私もぜひ隣でご一緒したいです♪

カタカナの花の名前は難しいですよね(笑)
オステオスペルマムの白が我が家に咲いています。
名前が難しすぎて「押す手(←意味わからん)をspellするMom(お母さん)」と
苦し紛れの覚え方をした花の名前です(^_^;)

寝る寝る!一緒に寝るよぉ~(≧∇≦)
お花のベッド、日差しが掛け布団だなんてシャレたお昼寝してるね~みゃあちん♪
葉っぱもそういう用途があるとは知らなかったよ(笑)
そろそろ梅雨入りだから、今のうちにいっぱいお外でゴロゴロ砂まみれになっててね!
きょーこさんは大変かもしれないけど(笑)

ディモルフォセカ??また初対面のお名前が。。。
ここでイッパイお花の勉強できて嬉しいです!
覚えられないのが難点ですが(笑)
でも空木は覚えましたよ!

これは、何と贅沢なっ!
花ベット、ゆりかごだったら、もっと素敵~☆
いや、私が花を腕に敷き詰めてみゃあくんを、
抱っこして、揺らしてあげようかなぁ~。

みゃあ君、なんてステキなお花のベットなのぉ~
ワチシも一緒に寝ていい((o(´∀`)o)) 
葉っぱのサングラスもおしゃれぇっす~

温かい日差しの中でお昼ねなんてとっても贅沢ぅ~
きょーこさん、もうちょっとお昼寝に付き合ってあげてね(=^^=)
みゃあ君、きょーこさんを悪魔なんて。(* ̄m ̄)プッ
聞かなかったことにしとくね(=^^=)

寝る寝る寝る寝る!
みゃあくん、おばちゃんもお花のベッドの横に寝かせて!
…ちょっと場所とる体型だけど。

お花のベットに、お日様の日差しの掛け布団、
葉っぱのサングラス。
みゃあくんは詩人だな~。
私もムシムシくんがいなかったら、ぜひご一緒させてっ!!
(ムシムシくんが大の苦手なの)

ディモルフォセカって、ブーケとかに使われたりするんですよね?
こういう花びらの形をしたお花って好きだな。
昔、よく絵に描いたようなお花。
色も素敵。

ステキなベッドでみゃあくんと一緒に…
考えただけで鼻血が…(*゚д゚*)

私の上にみゃあくんという体勢が希望です!笑

最後の写真グラビアアイドルみたいよ(*^v^*)笑

素敵ですねえ(^∀^)
ちょっとロマンチックなベットですよ
お天気のいい日はこんなベットが
一番なのでしょうね(^∀^)

コメントありがとうございます。

○supitenさんへ

うん♪ すっごく きもちいいよ!
supitenさんも 早く おいでよ♪
ぼく 待ってるからさ
みゃあ=^_^=
何回聞いても花の名前が覚えられなくて(苦笑)
オステオスペルマム・・押す手ね(笑)
がんばってみよ(笑)
きょーこ

○そらさんへ

ふふ~ん♪ いいでしょ~ おひるね♪
そらさんも 一緒に寝る?
もっと たくさんの花を 用意して
待ってるからね♪
みゃあ=^_^=
受け売りでお恥ずかしいですが(笑)
花の名前を参考にしてもらって嬉しい♪
これからも一緒に覚えましょうね~
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

いいね~ それ!
ママさん それ やってえ~~
ぼく 想像しただけで うっとりだよ~
おねがいね♪
みゃあ=^_^=

○まりっかさんへ

もちろんさ! 一緒に 寝ようよっ
お揃いの サングラスしてさっ
そうそう それでいて ゆっくりね♪
ほーんと きょーこさんの あの声は
悪魔の声だよっ ふふっ ないしょだよ♪
みゃあ=^_^=

○香遊さんへ

場所とることなら
ぼくも 負けてないよ~
だいじょーぶだよ!
香遊さんが 寝る場所
ちゃあんと あけて 待ってるよ♪

○つんきんかあちゃんさんへ

そ~お? ぼくって 詩人かな~
ちょっと 照れくさいけど うれしいや♪
ムシムシくんか~ 残念ながら いるんだよー
きょーこさんも 苦手なんだけど
ぼくたちの 散歩に つきあってる間じゅう
ひゃあ~ひゃあ~ いってるよ
みゃあ=^_^=
そうですね!そういえば、お花の絵を描くとき
こんな感じのお花でしたねっ
その割には難しい名前(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

い~よ! akanekoさんの上に ぼくだね!
きっと 羽毛布団のように ふっかふかだよ♪
でもね・・・ おねがいだから
鼻血 つけないでね ぼくに
ほらさ~ グラビアアイドルが 鼻血は
ちょっとね♪
みゃあ=^_^=

○はる吉さんへ

すてきでしょ♪
ど~お? はる吉さんも いっしょに!
きっと ろまんちっくな きぶんに なれるよ~
あ 亮くんに おこられちゃうかな♪
みゃあ=^_^=
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ