おさんぽにっき

アマリリスであってるかな?

おっきな お花が 咲きました♪


ちびより大きいと思うー

ぼくの お顔より
おっきいかもしれませんね♪


その お花を 見たあとは

いつものように


お約束の光景

葉っぱを 食べました♪


そのあと

いつものように




あれ?肩すかしの光景(笑)

うふふ♪ 吐きませんでしたよ~

ぼくも 吐かないとき あるんです

がっかり~

なんて 言わないで くださいね



今日の おさんぽは
みゃあにーちゃんも 一緒でした♪


風を感じてる?

きもちいい~っ


みゃあは相変わらず寝てるね~

ね♪ にーちゃん♪ 


今日はお休みだからいいよ♪

しばらく
このまま いさせて くださいね♪


ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アマリリスって大きいですねぇ∑('◇'*)
しかも赤いのしか知らなかったですけど、こういう淡い色のアマリリスもあるんですね~!発見♪
いいお天気だったもん。土にゴロゴロ気持ちよかったでしょお?
ちびちゃんの葉っぱを食べた後には・・と思ってたのにぃ(笑)
でもケロるのって大変そうだもんね。
吐かないなんていい子いい子♪ちょびっと残念?(笑)
みゃあちんは岩になっとりますな(=w=)
ちっとも動かないじゃないですか~そんだけ気持ちよかったってことかな?手をくにっと曲げちゃって(≧∇≦)
あんまりゴロゴロするとまた洗われちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

みゃあくん、気持ちよさそ♪
ちびちゃんより、お外大好きになっちゃったみたい~。
と、言うより、みゃあくんの事、守ってるみたいだね。
仲がいいからなぁ・・。
アマリリス、綺麗に咲きましたね。沢山のお花、
これから楽しみだなぁ~♪

あはは、「げー」の顔が見られるかと思ったのにぃ(笑)
散歩も気持ちいいじきだよね。
これから梅雨空が広がれば、また出られなくなるから、
散歩、ひなたぼっこ、そして「げー」を満喫してね♪

こんにちは~^^
私もちびちゃんの衝撃ショットを楽しみにしてたので(笑)
ちょっぴり残念ですが。。。いいお散歩できたみたいでよかったね♪
みゃあくんは幸せすぎてのびーんてしちゃってるのかな??
ぽかぽか陽気が続くといいね~

こんなにやさしくて上品なアマリリス見たこと無いです。
お花の香りにうっとりのちびちゃん、みゃあくんも気持ちよさそう。
いい気候ですもんね。
へいちゃんはお外にでないのかな?

ヌクヌクの日差しの中で 綺麗に咲いたお花に『チュッ』
なんかいいなぁ~って思っちゃいます。

ずっと寒さかったからあったかい日はお外でのんびり
日向ぼっこが最高の贅沢っす。
ワチシもお天気のいい日は仕事サボって日向ぼっこしたくなります←ダメジャン!

お天気もいい感じで
できれば(笑)このくらいの気温とお天気続いて欲しいです(笑)
お庭でくつろげるのって羨ましいなあ~

残念・・・

なんちゃって。(笑)

気持ちよさそ~ですね。
外は風も日差しも感じられるから気持ちのかもね♪

きょうこさんへ
来てくれて、ぽちっとなってしてくれて(笑)ありがとうございます。(T^T)ウルウル

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

こんな色のって珍しいんですか~!?
多分アマリリスなんですけど
もしかして違うかも?(爆)
ちびの・・・ちょいと期待したでしょ~(笑)
誰よりあたしがイチバン期待はずれだったりして♪
みゃあは相変わらず寝てますねー。
それがみゃあですね(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさんの期待通り
次々と花が開花しています。
毎日庭に出るのが楽しみです♪
それは、みゃあもかなっ
でも、ホント寝てばっかりなんですよ~
それでも、ちびは、みゃあが一緒だと
嬉しそうなんですよ♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

やっぱりぃ~~?(笑)
あたしも、次は!と思って
カメラかまえていたんですけどね~(笑)
でも、たいてい吐くんですよ!
きょーこ

○Meguさんへ

だは~っ
Meguさんも期待しちゃったクチですね(笑)
ちびは、ふふ~ん♪って感じかしらねっ
みゃあはいつもこの調子で転がってます。
とても気持ちいいんだと思います。
きょーこ

○tomohbaさんへ

えええ~~!?
そんなに誉めてもらうと、これはアマリリスじゃないのかも・・
って思えてきましたよ~(笑)
花の名前はともかく、素敵な花ですけどね♪
へいじは外に出ていないんですよ!
きょーこ

○まりっかさんへ

ダメなんてことナイナイ~!!(笑)
誰でもが思うことですからねっ
出来れば実行したいものですね♪
真夏になると、それはそれは散歩もヘビーですが
今頃がちょうど気持ちよさそうです。
きょーこ

○はる吉さんへ

ホントそう思いますー。
寒いのイヤだし暑すぎるのもねっ
夏になると、蚊もいますし
今頃がちょうどイイですね♪
きょーこ

○小太郎さんへ

ううん(笑)
あたしも、残念・・って思いました(笑)
いつも来ていただいて
こちらこそ本当に嬉しいし、ありがとうって
感謝しています♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ