世話係のゴ~ルデンタイム♪

おかえりなさい♪

時の流れのスピードが


きれいきれいしてあげますね♪

ふと緩やかになるような




1週間 おわったね~

しょってた荷物を肩から下ろし


ほら♪ いっしょに ころんって しよ♪

床に足ひろげてベタ座りしたような





あした と あさっては おうちにおるん?

金曜の夕暮れどき


おるんやって!

MYゴ~ルデンタイム♪



※写真オンマウスでヒミツの(?)声が♪


わあ~い♪明日明後日はお休みだ~♪
いや~今週は長かったなあ・・・。しかし!
体調不調不定期更新も今週でおしまい!
の予定(笑)の世話係兼編集人きょーこでした。
皆さん。励ましのメッセージありがとうございました。
週末には皆さんのブログへも参上いたしますので
優しく迎えてくださいね~(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おやおや、皆、一緒に幸せタイムだねぇ・・。
体調、どうですか?
不安定な気候でしたからね。
きょーこさんの元気なメッセージ聞けないと、
こっちも寂しいよん。

金曜のホッとする時間。
猫を眺める目も自然とゆったりになりますね。

一週間お疲れ様でした。
ほっとする猫達との時間が緩やかに流れていきますね(=^^=)
きっと猫達にも、きょーこさん達にも大事な×2
ゴールデンタイム♪ ステキな時間ですね。
だって皆のお目目が幸せ~言ってますもの。

きょーこさん、治りかけが大事ですよ!
お休みは皆でマッタリしってね。
で、また元気な日記、楽しみにしてますね。





きょーこさん、良かったですね。
体調が良くないのにお仕事をしなければならないなんて、偉いなぁ。サンデー毎日な私とは大違いだ。
でも風邪ひいて寝込んでいるときに、ニャンコが一緒に寝てくれると、なんだかホッとするし、癒されますよね。といっても、我が家の場合は一緒に寝るというよりも、布団の上に乗っているだけだけど。

ああ~同感!
金曜の夕方ほどうれしい日はないですね。
あとは過ぎていくばっかりだし・・
しかも土日はフルスピードで逃げて行く( ̄ロ ̄lll)
私も金曜はにゃんずに遊んでもらう時間が長いですよ(笑)
バーチャルだけど、ちびちゃんにキレイキレイしてもらって♪
みゃあちんところんってして♪
へいちゃんに抱きしめてもらって♪
明日明後日、おるんやって!って言ってもらってうれしいな~
妄想が飛びすぎた・・(=w=)
さ。明日は早起きしよ~っと(笑)
体調、戻ってきたようでうれしいです。やっぱきょーこさんは元気じゃないとね♪

(。_。)(゜_゜)(。_。)(゜_゜)うんうん♪

猫達といるとゆっくりと時間が流れてる気がしますね♪

猫達は、私達より早く年とるからゆっくり流れてほしいとは思うけど。

猫とまったり まさにゴールデンタイム♪ですね。

きょーこさん、至福のお出迎えですね♪
「おるんやって!」のへんじくんの嬉しそうな顔ったら!(笑)
週末はゆっくり休まれて
また元気いっぱいのきょーこ姫になって下さいね~!(^_^)

一週間お疲れ様でした~!
GW後の1週間ってただでさえ長くてしかたがないのに
風邪っぴきさんには辛かったですね~!!
少しは良くなりましたか?
週末は元気にのんびり過せるといいですね♪

お疲れ様でした。
わかります~!!帰宅した後の至福のひと時。。。
私、最低30分は、抱っこ&お話してしまいます。。。
まったりしすぎて・・・
慌てて、夕食の支度にとりかかるんです。(笑)

お疲れ様でした(^∀^)
にゃんずとまったりなひと時で
疲れをとってくださいませ♪

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

ママさん。ありがとです!
よくなってきてたと思ったんですけどね~
今度は鼻水が~ああ~止まらない~~(苦笑)
「猫を眺める目がゆったり」
ほーんと。そうなんですよね~。
逆に月曜の朝はとんがってるかも(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん。ありがとう!
ほんとに?
みんなの目、幸せ~って言ってるように見えます?
だったら嬉しいな♪
元気な日記お届けできるよう頑張りますね!
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

かーちゃんさん、ありがとです~!
ふふ♪仕事といっても短時間なんですけどねっ
それでも休みっていうとホッとします♪
布団の上でしょ~わかるわかる!!(笑)
うちも今年はどういうわけか、そのパターンが多くて
おまけにへいじがプラスで重かったです(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そらさんもお疲れさま~!
フルスピードの土日ねぇ~(笑)
平日よりやたら早く過ぎていきますよね~
気付けば日曜の夕暮れ時。ああ・・・(苦笑)
ご心配いただき本当にありがとうございました。
鼻水、止まれ~~(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

そうなのそうなの~
世間では月曜9時のゴールデンタイムだとか
言われていても
あたしのゴールデンタイムは金曜の夕方から夜♪
夕日を浴びて、ねこさんたちと転がってるのが
ほんとーに幸せです~
きょーこ

○supitenさんへ

嬉しそうに見えますか~♪
あたし的にはちょっと引かれてる?って思ったので(笑)
嬉しいなあ~
しかも、姫だしぃ~♪
supitenさん。ありがと~!!
きょーこ

○rinkoさんへ

rinkoさん、ありがと~!
rinkoさんも1週間お疲れさま~。
そうなんですよねー
GW明けの初めてビッチリ1週間だったので
余計に長くてきつかったです~(笑)
きょーこ

○まおふくさんへ

まおふくさんもお疲れさまです~!
そうですね~
金曜に限らず帰宅後はまず
まったりタ~イム!!ですよねっ
まったりしすぎて晩ごはんはチ~ン♪
なんてこともあったりねっ(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

はる吉さん。いつもありがとです~!!
ねこさんたちも分かるのかなあ~
ほら撫でてよっ 暇なんでしょ?
みたいな感じでまったりです♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ