へいじの 椅子

ええやろ~

へいの いす

背もたれも あって
きもちええんよ~



きもちええわい♪

ときどき
横から でてくる 手が

なでなでも してくれるんよ♪


あげんよ

ええやろ~

あげんよ



ひしっ

だって

へいの いすやもん♪


へいじ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃん!ここにも椅子があるよ!
きっときょーこさんよりはすんごい肉厚な椅子がここに!
ってちょっと必死すぎますかね(笑)
私もよく甥っ子には椅子にされて「気持ちいい~」とか言われておりまするが・・・
にゃんこはなかなか使ってくれないんですよ、この椅子(TДT)
きょーこさんの枕と同じですかね(笑)
抱っこされちゃって「あげんよ」って・・じゃへいちゃん貸してって椅子さんにお願いしといてね~(o*´∇`)o
へいちゃんのお腹、気持ち良さそうねぇ・・・

こんにちは~!
へいちゃん、すっかり大人のオトコになったねぇ。
コメントは書いてないけど、いつも日記は読んでいたよ。
へいちゃんの椅子さんはクッションがいいのかなぁ?
我が家は、カゴメの椅子が、相当なクッションでねぇ、
ボヨンボヨンなのよぉ(涙)

ところで、お世話係様、
我が家のブログが引っ越しました。
新しいURLは http://kechappu.jp/blog/ です。
ブログ自体はあまり変化ありませんが、
本館サイトの方がリニューアルしました。
お時間あったらお立ち寄りください。
トマトとお話しできるチャットもあります。

これぞ本当の「人間椅子」ですな。
しかもマッサージ機能つき。

へいちゃんやったら

私も椅子になるし~♪(笑)
私の椅子も座ってぇ~。(笑)

へいちゃん、ええなあ~♪
でも私はそんな寛いでる可愛いへいちゃんが欲しいなあー^^笑

akaneko椅子で寛がへん^^?笑

きゃぁぁ~。へいちゃん甘えてる~!
抱きしめて貰ってる?抱きしめてあげてる?
どっちかなぁ~??

あっ!こんな所にふかふかの茶色い枕が~♪
では遠慮なく使わせてもらいまーす( ´艸`)

きゃ~~~~!!
この椅子羨ましい~~~!!!
私もへいちゃんの椅子になる~~♪
へいちゃんに
『ええやろ~あげんよ』って言われたい~~(TT)
きょーこさんがうらめしやぁ~~~(TT)
・・って本気で思ってしまうような最後のショット!!!
え~~ん(;;)本当に羨ましいよう~~(爆)


へいちゃんは、おひざが好きですね。
それって、きょーこさんのおひざだから?
うちのつんきんはおひざがきらいなので、
よかったら、こちらのおひざにもどうぞ。
いつでも空いてますよっ。
そのあったかくて、ほわほわをなでなでしたいわ。

そうだねえ(笑)
その椅子を取り上げることは
誰も出来ないと思うよ(^∀^)

・・・椅子とちょっと違うんだけどねえ(笑)

えぇな~えぇなぁ~
足ものびのびぃ~っとして、おなかのもふもふのお毛毛が気持ち良さげですぅ
なでなで装置も完備で、抱きつきたくなるのも分かるわぁ~
ぶぅきちの椅子は肉厚だで、いっぺん試してみるぅ~
いや、試してみてほしぃのねぇぇぇ~

へいちゃん、気持ちよさそうだね~。
きっと「椅子さん」も気持ちいいね~。
幸せのひとときですね♪
そして遅ればせながら
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!!

へいちゃん気持ちよさそぉ~に座ってるねぇ^m^
ワチシは椅子さんが羨ましいっす~ へいちゃん~ワチシの方がプヨプヨで気持ちいいから是非試してみてちょ!
その代わりへいちゃんのもふもふお腹を貸してくださいせぇ~

1枚目のへんちゃんのお腹がめっさ魅力的~ 
ヨダレが~~

へいちゃん気持ちよさそうだね~
あげんよ って表現('∇^d) グゥ☆!!
いすさんもきっと幸せなんだよ(*^.^*)

私も羨ましいよぉ(笑)
一度私のいすも試してみない?
ビールが体験済みだから聞いてみてねd(^-^)!

おくればせながらくぅちゃんおたんじょうびおめでと~♡
ぼんちゃんのお祝いも届いて嬉しいね(π0π) ウルルルル

へいちゃんの椅子になら、なり手がいくらでもいそう♪
わたしだって、ならせてほしいくらいです。
我が家の猫たちは、片方は抱っこ大嫌いでよりつきもしないし
もう片方は、甘えん坊だけれど常に落ち着きがないし(^-^;)。
へいちゃんくらいがちょうどいいや(笑)

ひゃ~~~っ!!最後の写真は抱きついてる?!
いいなぁ~~~♪
皆さんのコメントを読んでいたら、
へいちゃんは一生椅子に困ることはなさそうですね(笑)
もちろん私も椅子候補に名乗りをあげますよっ!!

すっかり遅れてしまったけど…
くぅちゃん、ぼんちゃん、お誕生日おめでと~♪
久し振りにぼんちゃんに会えて嬉しかったです♪

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね!

○そらさんへ

そらさんの いすは
もっと きもちええん?
へい すわってみたいなあ~
すわらせてくれたら
へいの おなか さわって ええよお~
へいじ=^_^=

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

気になってたんですよ~
お知らせありがとうございます!
お返事遅くなりましたが、体調復活しましたら
遊びに行かせてもらいます~♪
きょーこ

○きらりさんへ

マッサージ機能付きっていうのが
魅力的でしょ♪
きょーこ

○小太郎さんへ

ほんとに ほんとに
へいの いすに なってくれるん?
いっぱい マッサージしてよお
へいじ=^_^=

○akanekoさんへ

akanekoさんも へいの いすに なってくれるん?
きもちいい~?
ふっかふかやないと いやよお
へいじ=^_^=

○サスケくんのママさんへ

えへへ~かわいいでしょ~♪
ひしっと抱きついてくれてるの~♪
で、あたしも、抱きしめてるの~♪
ああ・・・やっぱりバカね(笑)
きょーこ

○みやびさんへ

あたしもその枕使いたいわ~
どう見てもふっかふかですもんね(笑)
みんなで使ってよだれまみれにしちゃいましょ♪
きょーこ

○ふうまさんへ

ぐふふ♪
そんなにまで悶えてくださると
世話係もますます嬉しゅうございます(笑)
いいでしょ~いいでしょ~♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

へいは なーんでも すきよ♪
あそびたいときに だっこは やめて
って おもうけどね~
かあちゃんさんの おひざ きもちいい?
へいのこと なでなでしてくれるん?
へいじ=^_^=

○はる吉さんへ

そうなんよ~
これねぇ~ いす やったり
べっど やったり ざぶとん やったり
するんよね♪
へいじ=^_^=

○ぶぅきちへ

どうしよっかな~
へい こんど ためしてみよっかなあ~
きもちええんよね? ほんとよね?
へい たのしみやわ♪
へいじ=^_^=

○えすわいさんへ

そうなんです~♪
椅子もとっても気持ちイイんです(笑)
しあわせなんです!!
くぅへのメッセージもありがとうございます。
きょーこ

○まりっかさんへ

へいやなくて いすが うらやましいん??
まりっかさん へいの いすに なってくれるん?
おなかやったら かまんよ~
へいも きもちええもん♪
へいじ=^_^=

○み~さんへ

ビールさんに きいてみよわい♪
でも かしてくれるかなあ~
ビールさんも きっと
いやよ!って ゆうと おもうんよぉ
へいじ=^_^=
くぅへのメッセージもありがとうございます!
きょーこ

○**めめ**さんへ

**めめ**さんも いすに なってくれるん?
へい いすが いっぱいで うれしいわい♪
よろしくね~
へいじ=^_^=

○rinkoさんへ

いいでしょ~抱きついてもらって~♪
↑ご想像通り鼻たかだか~(笑)
くぅとぼんきちへメッセージありがとうございます。
久しぶりのぼんちゃんでしたね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ