大満足の るすばん隊?

世話係、1泊2日の旅行から戻りました。


ちび へいじ

ちびとへいじです。

こんな光景を見ると、ほっとしますね。


へいじ

留守中、母屋のかーちゃんにたくさん遊んでもらって
大満足のへいじです。



もう 帰ってきたんですか?

もう 帰ってきたんですか?


ちびの顔にそう書いてあるような・・・

気のせいよね?(苦笑)




さて。皆さんGWを満喫してますか?

わたくし世話係は、有馬温泉へ行ってきましたよ♪

日帰りで。


ええ。1泊しましたよ♪

梅田で。


あまり大きな声では言えませんが
有馬温泉のお宿って

お高いんですのね。

しかもGWです。有馬は日帰り入浴で楽しんで
1泊3,100円。
チープでオイシイ大阪の夜~♪


鶴橋じゃないですよ~

焼肉食べて~


ゆかりのお好み焼き

お好み焼き食べて~


阪神すなっくぱ~く

いか焼き食べて~


阪神すなっくぱ~く

ちょぼ焼き食べて~


餃子スタジアム~

餃子食べて~


プリン博覧会開催中♪

プリン食べて~


もう絶好調~!


ちなみに
コレらを昼から翌日昼にかけて食べたんですよ(笑)



で。

おなかいっぱい有馬へ楽しいドライブゥ~♪


と思ったんですけどね・・・


有馬最寄のインターから有馬温泉までの混みようったら。

2時間。車の中ですわ。


途中、あたしを含め約2名
温泉目指して歩きましたことよ
汗流しながら(暑かったの・・・)


金の湯

金の湯に入るのに1時間待った人もいたってよ?
(あたしたちも30分待ち、入浴時間はほんの10分。)

汗をだらだらかきながら
銀の湯も速攻10分で済ませ

有馬で一番時間を費やしたのは

車中かしら



楽しみにしてた
有馬サイダーに泣き


ありまサイダー

この方意外に炭酸キツイんです


楽しみにしてた
もっふるは、どこにあったのかしらねぇ・・・



そんな有馬。こんな有馬。

これも楽しいおもひで。



さあ!3大名湯も残るは1つ。

今年中には行くわよ~
待ってろ~KU・SA・TSU


ねこブログ、カムバック。
明日からは通常記事に戻る予定です


お付き合いいただきありがとうございました。(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おっかえりなっさ~い♪
もう帰ってきたんですか・・って(笑)
気のせい気のせい(笑)
あまり大きな声じゃ言えないといいながら、大きな字ってのは大爆笑でした(≧∇≦)
やっぱGW価格ってのもあるんでしょうかね。
せっかくの有馬、車中が長いのは・・残念(笑)
でも大阪でオイシソーなもの、いっぱいお腹に詰め込んだんですね~
昼から翌日の昼までだったら・・もっとイケる(笑)

お帰りなさい~^^
いいな、いいな温泉♪
大阪の夜も色々食べ物し、羨ましいです~!
草津はお湯は白く、あつあつのお湯なので
冬場に行かれるのがオススメです♪

お久でございます。久コメ~っす。
GW満喫してきましたね~(名物渋滞も^m^)草津温泉いいなぁ~ 暑い中お疲れさまでした♪
大阪の旨いもんずくしがめっさヨダレ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お高いんですのねに(*^m^)o==3 確かにこの時期はねぇ~
グレードUPしちゃいますしね(;^_^A 字でかいし~(≧m≦)
皆ニャンおりこうさんでお留守番楽しんだみたいで良かったっすね。
『もう帰ってきたんですか』には(≧m≦) きょーこさん 気のせいっす!ちびくん寝ぼけてただけっすよぉ~
『もっふる』って何~??


なぁんだぁ~!有馬に泊まったんじゃないんだぁ。
確かにお高いでしょうね。梅田もいいじゃないですか。
大阪、美味しいよねぇ。私、もう一度、あの串かつ
食べたいな。
ところで、プリン、牧歌のプリンじゃない?
あの丸いの。大阪にも売ってるの?

今年中には来る?草津ー♪
待ってるわよ~。一番遠いけどねっ!

ちびちゃん、もっと喜んでぇ♪ きょーこさん、
帰ってきたよ~♪

きょーこさん、おかえりなさ~い!
GWの渋滞はニュースで見るだけでもクラクラします(笑)
でも梅田で1泊も楽しそうですね!
大阪のグルメを満喫されたようで、思わずじゅるっ!
いいなぁ。
へいじくんもかーちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね。
帰ってきてこんな姿を見ると温泉に入るより癒されるかも~!

ゴールデンウィークを満喫された感じですね。
でも、温泉よりなにより、おうちの留守番隊を見るほうが一番癒される気がしますねえ。
しかし・・・
渋滞はいやですね。
普段でも混んでるイメージがあります。

おかえりなさ~い。

大変な一泊旅行になっちゃいましたね。うちらの田舎でも車が渋滞。(笑)
さぞかし大変だったとお察しいたします。(_ _)ペコッ


やっぱりニャンズがいるお家がイチバン!? 居るだけで癒されちゃいますよねっ♪

有馬、高いんですよね、本当に。
一度だけ、お宿で宿泊したんですが、あまりの高額にびっくり。一緒にいった叔母さんのおごりだからよかったけど・・・。
金泉・銀泉いずれもお宿にあったので、何度も入りすぎて、体がポカポカしすぎて、反対に寝付けなかったです。温泉もほどほどにしませう。会社の寮が、有馬にあって、今までは激安だったんですけど、昨年閉鎖にとなり、もうガッカリです。ちなみに寮は源泉の温泉神社のとなりで、金泉でした。

みんなイイコに待っていたようですね。
有馬温泉ですか・・・なんと、羨ましいこと。
私は、せっせと会社に出勤しておりましたので、(本日もお仕事)温泉ブログに癒されました~
次回?は草津良いとこ一度はおいで♪かぁ~
ありまサイダーのマーク?は大砲???
それだけ、刺激が強いってこと???ですかね?
「ドーン」って感じの刺激???
そんなトコ指摘してすみません。

関西にいながら下呂も草津も未体験~。
温泉宿って、ほんとお高いですよね。
維持費を考えると無理はないんですが…
猫たち連れてけるようなお宿にも泊まってはみたいんですけどね~。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

たっだいま~♪
留守中、みんなのこと見に来てくれて
ありがとでっす♪
みんなも寂しくなかったみたいで
もう帰ってきたん?顔に見えたけど
そうよね~気のせいよね(笑)
悔しいから大きな字で書いてみました。
気付いていただけて嬉しいですわ(笑)
餃子は写真以上に食べましたよ♪
きょーこ

○ぐうたら女さんへ

ただいま~♪
いいでしょ~温泉♪
でも、もっとイイのは空いてる温泉(笑)
大阪の夜は楽しかったです♪
草津温泉情報ありがとです!
また何かありましたら教えてくださいねん♪
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん、その後どうですか~。
まあ、時、GWですからねっ
渋滞も仕方ないのかなっ
高いのはいつもだからデカ字で(笑)
「もっふる」ってお餅のワッフルらしいですよ♪
なんせ食べてないからわかんなあ~い(爆)
ちびは寝ぼけてただけかなあ~
まりっかさん。フォローありがと♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ギックゥ~~ッ(笑)
そぉなの~有馬には泊まれませんでしたわっ
その分、大阪で食べまくりましたよ♪
丸いプリン。牧家の白いプリンです~。
梅田でプリン博覧会なるものが開催されてて
日本全国のプリンが食べられたんですよ!
白いプリンがいっちばんおいしかったです♪
草津行きたいですね~なんとか今年中に。
ま、温泉は逃げないですけどねっ(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん、ただいま~!
GWの有馬をなめてましたわ(笑)
でも、あれじゃあ混むわ・・・
って実際行ってみて思いました。
道路事情が悪いかも。
ぼそっとここでつぶやいてみる(笑)
へいじは楽しくお留守番してたみたいです。
帰ってきても誰も寄ってこないの(苦笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさんは有馬の渋滞ご存知なのですね。
どうも普段から混んでるみたいですね。
仮設トイレが当たり前にありました(笑)
まあ、そんなこんなでしたけど
楽しいGWでしたよ♪
いちばん心からほっとできるのは
やっぱり家ですけどね♪
きょーこ

○小太郎さんへ

初日は絶好調、翌日も昼までは
全開とばしてたんですけどね~
有馬です(笑)
でも、これもイイ思い出♪
帰宅してみんなの顔を見て
ほっとしました。
きょーこ

○きらりさんへ

高いですね~本当に。
↑太文字にしたいぐらい(笑)
きらりさんは泊まられたんですね!
叔母さまに大感謝ですね!
ああ~あたしも。寝付けないほど
何度も入りたいわ~(笑)
寮、復活しないかしらね♪
きょーこ

○にゃんきちさんへ

にゃんきちさん。お疲れさまです~。
お仕事中に遊びにきてもらって
嬉しいわ~(笑)
ありまサイダーに食い付いてくれて
ありがとです!
そーそー。ドーンッ!です(笑)
でも、みんな意外と
平気な顔して飲んでましたけどねっ
きょーこ

○**めめ**さんへ

下呂はまだ価格幅広かったんですけど
有馬は・・・もぉ撃沈(苦笑)
次は草津を狙っているけれど
ドキドキするわ~まったく(笑)
ねこたちも温泉!?
それ、いい~!!貸切風呂で混浴~♪
誰も喜ばないでしょうけどねっ(笑)
きょーこ

いいですねぇ。有馬温泉。
私は草津はこの2月に行ってきたので、次に狙うのは有馬温泉がいいですかね。
サイダー、レトロ感がたまりませんね。
天然サイダーでしょうか?
それにしてもやっぱり観光地は大混雑なんですね。

ところで、ちょぼ焼きってなんですか?

おっかえりなさ~い。
有馬温泉より、1泊3100円に食らいついたのは、
わたしだけでしょうか??!
有名温泉はどこも遠くて、
年々、無縁なものになっていきそうです。
いつか大阪に行くことがあったら、
そのお宿を教えてもらおっと!

いっぱいたべられましたねえ。
私も間違いなく、食べられます!!
大阪はまさに食道楽!粉文化!!
私の好きなものばかりでやばいです。

コメントありがとうございます。

○和さんへ

おっと!和さん!
では逆パターンでいきましょうか(笑)
サイダーは炭酸泉で作られているみたいですよ!
かなり炭酸キツイです。試してみてくださいね♪
ちょぼ焼きって、平べったいたこ焼きって感じかなっ
中はとろ~ん♪としておいしかったですよ~
ソースと醤油、選べました。こちらも是非!
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

ただいまで~す!
3100円。安いでしょ~
大阪行かれるときはお教えしますよ♪
食べるものが楽しい大阪
あたしもまた行きたいな♪
有馬?有馬は当分いいかも(笑)
っていうか、次は泊まりがいいな♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ