ぼくのみみ

ぼんきちの耳
ぼく ぼんきちです
きょうは ぼくのみみについて かきます
いつからか ぼくも わからないけど
ぼくのみみ げじげじ です
よそのねこにやられたんだよ
と みんな いいます
やられたことは・・・あは・・・あります
あのときかな・・・それともあのときかな
あは・・・たくさんあるので
どのときか わかりません
ぼんきち
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
ぼんきち君は若い頃ブイブイ言わせたんだろーニャー。
大人になって今では穏やかな生活ですニャ。大家族羨ましいですニャ。

こんにちは

「猫が王子様☆」のみかねーちゃんの飼い猫の、世良です。
こんにちは。
ぼく、耳じゃないけど昔ケンカしたときのハゲがあるんだ…。
おねーちゃんてばそのうち日記に書くって言うんだよ~。
ひどいや…。

ボス

もしや、あなたはあのぼんきち様!?
若くして天下統一を成し遂げて
大国を創り上げたという伝説のボスねこ。
たびたび姿を消すのはまた新しい国をお創りになっているからですか?

バーボンという男らしいお名前がぴったりです。
ダンディー☆

ギザギザお耳

うわぁ~、ぼんきちくんのお耳、すごいですねー(*゚Q゚*)
シャー坊もほんのちょこっとだけ耳が欠けているんですけど
ぼんきちくんにはかなわないなぁ~。
ケンカ強かったんだろうな~。
若かりし頃の勲章ですね(*^^)v
カッコ良いぼんきちくんのお耳に゙(*・・)σポチッ♪

pannkoさんへ

ぶいぶい ですか?
あは・・ど、どぉかな・・あは・・
ぼんきち=^_^=
pannkoさん、はじめましてー!
ぼんきちは今でも落ち着きがなくて
いまだにケンカして困ってるんですよー
きょーこ(*^_^*)

世良ちゃんへ

はじめましてです、ぼ、ぼ、ぼんきちです
ハゲ?ぼ、ぼく、あたまだけはきをつけよう
おねーちゃん にっきにかいちゃうって?
じゃあ せらちゃんもなにかばらしちゃう? ぼんきち=^_^=
世良ちゃんもケンカしたのねー
頭かまれちゃったのかな?
今度おねーちゃんに教えてもらっちゃおうっと♪
きょーこ(*^_^*)

supitenさんへ

ぼんきち→ダンディー?
ダンディー→ぼんきち?
んー ありえない(爆)
彼の名誉のために多くはお話できませんが(笑)
ぼんきちは、どちらかというと・・よわっちぃ<ぼそっ
きょーこ(*^_^*)
ひ、ひどい・・
せっかくほめてくれてるのに・・いじわる~
ぼんきち=^_^=

chibianiさんへ

ぽちっ ありがとにゃ♪
ぼく ほめられすぎて はずかしぃ
ぼんきち=^_^=
シャーくんもですか~?
ん?きっとシャーくんはケンカでそうなったんじゃないんだろうなー(笑)
ぼんきちは、ナイショの話、ケンカしたら
まず、負けます(爆)
あー ついに言っちゃった ぼんくんごめんねー
きょーこ(*^_^*)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ