鼻ぺちゃくんと 鼻でかくん

ぷくうっ

鼻ぺちゃ なんて


ぶにゅっ

気ぃに し~ないわ♪


個人的に
ねこさんの顔を
下から見たこの感じ、このアングル
けっこう好きです。


それはそうと。

へいじのおひげ

白いひげにまじって黒いひげがあるんです


右のおひげです

わかりますぅ??


それともうひとつ。



でかでかです

ちびの鼻

でかいです



なんだか今日の記事手抜きっぽ~い
と思ってもスルーでよろしく(笑)

明日から2日間留守にします。
その準備などでちょっとバタバタ。

3月には、3大名湯の1つといわれる下呂温泉に行きましたが、今回は残る2つのうちの1つの湯に浸かってきます。

あっりま~!? お湯が赤いのね~

と湯に浸かってる一行を見掛けましたら
だめよ、きょーこさん
着ぐるみは脱いで入らなきゃ!
と心の中でそっとつっこんで見なかったことにしてください(笑)

留守の間もプチ更新(笑)ある予定です。
みんなの顔を見にきてやってくださいね~。

ではでは いってきま~す!
皆さんもよい休日をお過ごしくださいね♪





ふつうですよね?

大きいですか? ふつうですよね?


ちびくん。その話はもう終わってるって(爆)

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

大きいですか?と聞かれれば、
迷わず「かわいいよ!!」と答えますよん♪
私も下からのアングル、大好きです!
への字口とその周辺の感じ、たまりませんよね~。
もうみんな、震えるくらいかわいいですっ!!
旅行、いってらっしゃーい!
着ぐるみ着て、温泉に浸かっているヒトを見たらきょーこさんなのね?
りょーかい♪(笑)

今日の脳内BGMはキャンディキャンディか(笑)
私もにゃんこの下からのアングル、大好きです。
お鼻周りとかぷくっとして可愛いのが倍増しますよね~

温泉ですか~今度はドコかな♪
お湯が赤い・・どういうことだろう(笑)
私は何個も着ぐるみ着てるので、いつまでたっても入れない(TДT)
あんまり温泉得意じゃないんですけどね(笑)

ちびくん・・・大きくなんかないよ、大きくなんて・・ちょっとしか(笑)
そういうトコも大好きなのよ~お鼻も大きいかもだけど、目も大きいからいいじゃな~い♪
私なんて・・体ばっかデカイのよ?しかも横に・・

毎日顔見に来るからね~いい子でお留守番ね♪
きょーこさん、気をつけて行ってらっしゃ~い!
そして楽しんできてくださいね。

いってらっしゃいませ。ゆっくり楽しんできてくださいね。
私も下から見た顔を\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★ですよ。
なんとも言えない可愛さがあるんですよね。

お久しぶりです。。
有馬ですかぁ。。いいですねぇ。。
のんびり湯につかってリフレッシュですね(^_-)-☆
へいくんのおひげですが、うちも黒いの混じってますよ(^O^)/
おなじ茶とらだからかなぁ??

鼻にもみんな個性があるのよね~♪
ないちゃんの鼻もへいちゃんの鼻もちびくんの鼻も
み~んな可愛いよ~♪
有馬ですか!北海道の定山渓はいつですか?
あれ?3大に入ってないっけ…?
まぁいいじゃん♪ 待ってますよ~(笑)
みゃあくん頑張ってねっ!!

おぉ~♪
GWに温泉だなんて、きょーこさんったら うらやましすぎですよぉ♪
にゃんずは よい子にお留守番してくれるかしら・・・(o^-^o)

鼻って いろーんな鼻の子がいて おもしろいですよね!
はなと暮らすまでは 猫の鼻なんて 気にした事もなかったけど・・・(≧m≦)

大きい・・かな・・・(笑)?
あんまり大きさって気にしてなかったなあ(笑)
それにしてもへいじくんに黒いヒゲが混じってるんだ(笑)
もしかして黒い毛の親戚がいるのかもね(^∀^)

ちびくんへ

いや ふつーだと思うよ?
(* ̄m ̄)ぷっ 気にするとこがかわいっ♪

きょーこさんへ

私も下から見るアングル好きですよ。かわいく見えたり・・・しません?(笑)

猫の鼻って大好き。一番好き!
特に、ちびくんはやっぱり大きいと思うよ~。

コメントありがとうございます。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

えへへ♪ 同居人さん ありがとうございます♪
かわいいって言ってもらえるの だいすきでっす
ちび=^_^=
そうですよ~
着ぐるみ着てたらそっとスルーでね(笑)
え?スルーしてくれた?
ありがとです(笑)
きょーこ

○そらさんへ

脳内BGMありがとです!
ちびへのフォローもありがとです!
あたしへのフォローもね(笑)
きょーこ
ぼくのお顔は これで いいんですね♪
そらさん ありがとうございまっす
ちび=^_^=

○てんさんへ

てんさん。ありがとうございます。
下から見た顔、てんさんも好きですか♪
そうなんです。
「なんとも言えない」可愛さですよね!
きょーこ

○とらちんさんへ

聞いたことあるんですよー。
茶トラさんのおひげってそんなだって。
やっぱり、茶トラだからなのかなあ~。
リフレッシュはちとビミョーでしたが(笑)
楽しんできましたよ♪
きょーこ

○rinkoさんへ

rinkoさん。ありがとでっす♪
ちびがイチバンご機嫌です(笑)
定山渓ね♪いつか行けるといいな♪
rinkoさん。待っててね~
きょーこ

○エイミーさんへ

GWに温泉。格好つけて書きましたけど
日帰りでした(笑)
詳しくは後の記事を見てくださいね~。
鼻の形もそれぞれ。
色によっても印象が違うものですよね!
きょーこ

○はる吉さんへ

うちでは、ちびの鼻ってでっか~(笑)
って話になってたんですけど
それほどでもないですか~。
ちびがほっとすることでしょう(笑)
へいじのヒゲは遺伝なのかな~
きょーこ

○小太郎さんへ

ふつー ですか?
よかったですー
だって うちの人たち みんな
ぼくの鼻 大きいって 言うんだもの
ちび=^_^=
小太郎さんも好きですか~
なんていうか、たまらないですよね!
ぶちゅう~ってしたくなります♪
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ふふふ♪
その発言。ママさんならではな感じがします。
前から言ってましたよね~
ちびくんの鼻って大きいね♪って(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ