へいじが来てから9ヶ月

こらあ~~ へいじ!!


なんよぅ~いきなり

きょーこ ゆうたら

かえってくるなり いきなり

そーやって ゆうんよ


なによぅ やめてよぅ

なんよぅ

へいが なんしたん ゆうんよぉ


あそんであげたんよ♪

これのこと?

これやったらねぇ

あそんでええよ~

ゆうて ティッシュの はこが
上 むいとったんよ

やけん

へいは あそんであげたんよ♪



あ・・・そう・・・。



以前書きましたへいじの悪いクセ

最近ね。落ち着いてきてたんですよ。
たまにティッシュの箱を下向きにするの忘れても
灰皿の吸殻をそのまま放置してても
遊ばなくなったし

ほら。へいじも、もう1才だし
そろそろフンベツつくようになったのね♪

と思っていた矢先の出来事が ↑これ


ここらへんで一度
きっちり言うとかんといかん!

こら へいじっっ




まるで天使のよう←それは言いすぎ?(笑)

ちっ。

なんだか可愛い。

まだ1才。

いたずらしても、ま、いっか。


へいじが来てから
ちょうど9ヶ月めの出来事。


ぽちっとね♪

↑こんな感じでぽちっとね(笑) 人気blogランキング


2ヶ月前はこんなんでした。お時間ありましたらどうぞ♪
へいじが来てから7ヶ月



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あれ(笑)
もっとへいじくんって前からいる気がしてた(笑)
あまりにも自然に兄ちゃんたちと打ち解けてるんだもの(^∀^)
ティッシュねえ・・・うちも亮がやってて
やーっと最近止めたと思ってたら
桜がみとらんうちにやっててビックリ( ̄口 ̄||)
小さいときはそんなに楽しいのかこれ(笑)

へいちゃんの悪戯はまだかわいいよぉ
今日のテルの悪戯はごま塩のパックを自分のお気に入りの場所に持ち込んだ事です
あくまでも「今日の」ですよ!!
しかもテルは3才・・・もうすぐ4才 ┐( ̄ヘ ̄)┌

それに猫って得だよね・・・こ~んなかわいい顔して甘えにこられちゃねぇ
最後は私がもう少し気をつけなきゃって反省してるし・・・
ずるいよ~~へいちゃん&テル♡(笑)

昨日の日記きょーこさん羨まし過ぎますー(T▽T)
私もぺろぺろされたら...嬉しくて気を失いそうです(二度寝とも言います。笑)

へいくんもう9ヶ月やのねー^^
おめでとう♪
あどけない顔がホンマに天使ですよお^^♪
うちのいちごちゃん(8才)とトラ吉くん(5才)は未だにお布団に粗相するので(T▽T)可愛い悪戯にみえちゃいます^^;

そうか~ティッシュの箱がいいよって上向いてたのか(笑)
そりゃ遊んじゃうよね~(=w=)
人間の子供もこういうのやりますよね。
種類は違ってもやることは一緒か(笑)
でも吸殻じゃなくてよかった。
ティッシュもゴックンしちゃダメだからね(`・д・´,,)
怒ろうとしたらこういう顔・・・くじけるなあ(笑)

へいちゃんの手のひら、ずぼっ♪

今日はへいじくんに味方するぞっ。(笑)
「あそんでいいよ~」って、置いてあったんだもんねぇ。
そりゃ、あそぶよねぇ!
あそばないわけはないよねぇ(^^)
なーんて、きょーこさんも全部わかってらっしゃる♪
しょーがないですよね。かわいいもん!

フフフフフ、へいじ君の勝ち~~~

ティッシュなんて、かわいいわ~~
へいちゃんの双子のようなムサシ君は
カーテンには、よじ登るわ、障子のさんにはよじ登るわ~~
もーぼろ×3~~~
今日なんて、パジャマを・・・・・
おっと、この続きはブログで~~(笑)

でも、やっぱり、可愛い顔に負けています。。。

あるある!

うちのちびども(カンナと七。1才10ヶ月。)は ポケットティッシュ。帰ったら散乱してましたぁ~。
(ノд<。)゜。

あと、おこたの下に敷く保温シート。これも見るも無残にぼろっぼろ。

でも へいたんみたいにかわいい顔されると
(-_-;)ウーン まあしょーがねーか!になっちゃいますね。

(ノд<。)゜。(笑)

ティッシュ遊び(笑)人間の子供だって好きなんだもん
ニャンコだってやめられない♪とまらない♪
上向きティッシュだったら遊んでいいって思ったんだよね
へいちゃん(≧∇≦)

も~ぉ♥  
へいちゃん、まじで めちゃくちゃかわいい・・・♥ ♥ ♥
それ以外の言葉が出てこないくらい かわいいです!!
「こらあ~!」といいながら きょーこさんのおめめ、うれしそうにへいちゃんを見つめてそうだわ・・・♪

そっか、へいちゃんまだ9ヶ月だものね。
いまのうちに もっともーーっと おイタしなくっちゃ♪(笑)

家の子も片付ける忘れてると同じことやる子居ますよ。1歳になってもまだまだ子供。遊びたかったんですね。
私は、「忘れたママが悪かったね。」って逆に誤っていますよ。

> ちっ。
> なんだか可愛い。

うんうん、わかりますよ。
なんでイタズラしたあとってこういう顔するんでしょうね~。
一種の防衛策かしら??
飼主はこれでメロメロにさせられちゃうんですよね~。

うちのPeaceはまだやらないけど
他の2ニャンは無事(?)経験済みのティッシュ遊び
特にMieは全部出し切った記録があります。
ティッシュも高いんだからね~。
それにしてもへいちゃんまだ一才になってないんですよね。
にいちゃん達に鍛えられて大きくなってますもん。
お顔もふっくらしてりっぱです。
みんなきょーこさん大好きだしね、しあわせだね~^^

こんにちは。
お言葉に甘え、早速遊びにきてしまいましたぁ~♪

へいじくん・・・ホントに可愛い~!
我が家の末っ子『のあ』と、年齢?(月齢)も、近いんで
どうも重ねて見てしまいますw
のあも、ティッシュ遊び・・・好きです。(泣)
しかも、すべて出した後の箱の中に 入って寝てたり・・・。

でも・・・怒れないんですよね~www

これからも、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

○はる吉さんへ

ですよね~
へいじって随分前からいるような
それぐらい、すっかり馴染んでいますよね~。
ティッシュ遊び。
亮くんの後を桜ちゃんが引き継いだのですね~
あれって教わるもの?本能?
聞いてみたいですね~その辺のところ(笑)
きょーこ

○み~さんへ

あは~わかりますぅ~
いつのまにか世話係が反省してるんですよね!
なんかヘンだなあ~と思いつつ
う~ん♪可愛いから、い~の♪ ねっ(笑)
しかし、ごま塩はどうしたかったのかしらねぇ~
きょーこ

○akanekoさんへ

おお~akanekoさん、かなりの世話係さんですね~
お布団に粗相も笑って許せる(?)なんて
見習わなくっちゃ(笑)
いちごちゃんとトラ吉くん。しあわせね♪
いつかふたりの顔が見たいな~
BBSへペタッと是非お願いしま~す。
きょーこ

○そらさんへ

そうやろお~
へいは わるくないんよぅ
へいじ=^_^=
ずぼっとありがと(笑)
あれって、どうなんでしょうね~
こっちは真剣に怒ってるのに
あの顔・・・反則。
怒ってるの忘れてトロけちゃうって(笑)
きょーこ

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

やろお? 同居人さんやって あそぶやろぉ??
わかってもろて うれしいわい♪
へいじ=^_^=
同居人さんには、どちらの心理もおわかりのようで(笑)
ほーんとねっ しょーがないんです(笑)
きょーこ

○ちゃちゃさんへ

ムサシくんの頑張る(笑)姿は
うちのへいじには見せないでおこうっと(笑)
元気なのは良きコト。
ということで♪(笑)
お互い、やられっぱなしですね~
きょーこ

○小太郎さんへ

うちだけではなかったのね♪
と次第に感じ始めている今日この頃(笑)
保温シートも!?
う~ん。。上には上がいるもんだ(苦笑)
いや。安心していられない。
うちも、まだまだこれからかも。
きょーこ

○MIOさんへ

そおよ~
だってねぇ~ あそんで~♪ゆうて
ティッシュが でとったんやもぉ~ん♪
MIOさん ありがとお
へい うれしいわい♪
へいじ=^_^=

○エイミーさんへ

エイミーさん。。
正直言いますね。
毎日あたし・・・へろへろ(爆)
何しても、たとえ怒ったとしても
最後は・・・言わなくてもわかりますよね(笑)
きょーこ

○てんさんへ

ああ・・・たしかに。
いつも下向けて出かけるのを忘れたんですからねっ
それをすぐにあやまれるなんて、エライなあ~
へいじにはナイショでよろしく(笑)
きょーこ

○和さんへ

あれは何ですかね~
防衛策にしても、いつ身につけるんでしょうね~
あれでいつもやられているあたしたちって・・・
それでもいいの♪しあわせ♪
って感じるあたしたちって・・・
しあわせなんですね♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

おお~っMieちゃん、カッコイイ~!
ぜんぶ出し切るとはスゴイです。
そこまで一度やると気が済むとか?
え?その後もやりました?(笑)
ちなみに、出されたティッシュ
なにげにそのまま使ってたりします(爆)
きょーこ

○まおふくさんへ

いらっしゃ~いっっ 嬉しいです♪
のあちゃんもティッシュ遊び好きですか~
あれは避けて通れないもんでしょうかね~(笑)
全部出して中で寝るとは!
へいじには是非ナイショでお願いします(笑)
まおふくさん。どうぞよろしくです~!!
きょーこ

ティッシュかあ。
前いたりゅうちゃんは、赤ちゃんのころ、
やっぱりほじほじしてたな~。
今はつんちゃんがトイレットペーパーを
食ってます。(笑)

へいちゃんはきっともう少し大きくなったら、
やらないよね。
お兄ちゃんになったらね。

コメントありがとうございます。

○つんきんかあちゃんさんへ

子供だけのお遊びでしょうかね~
みゃあやちびの頃の記憶があんまりないのですが(笑)
もう終わったかと思って油断したらやられました~
まだもう少し卒業までにはかかりそうですね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ