いちごは おいしいねぇ

いちごよ♪

おいしそうでしょ~



いちご??

ちょーこは うれしそうやったんやけど

へいには なんのことか わからんかったんよぉ


やけど


ええにおいが するねぇ~

なんか ええにおいが するねぇ~


ぱくっ

へい

ちょっと かじってみたんよ


おいし♪

おいしっ♪


へい

わかったわい!


いちごは おいしいねぇ

いちごは おいしいねぇ


へいじ


関連記事:お魚焼いた は おいしいねぇ





へいじくん・・・

それ なにかが ちがうと 思うんですけど・・

by ちび





いちごいっぱいバースディケーキ♪

この美味しそうなもぎたて苺で

バースディケーキを作りました♪

スポンジ台は市販のよ(笑)みよちゃんがデコレートしました



中もいちごいっぱい♪

中にもたっぷりサンド♪


先月末に誕生日を迎えたぶぅきちの
お誕生日会のときのケーキです。
(ぶぅきちは、ここにも登場してくれている友人です)


ぶぅきち お誕生日おめでとう♪

ぶぅきち お誕生日おめでとう♪


そして

今日4月8日は、我が家のダンディないろ様の誕生日。

ぼすの帰宅を待って
ささやかなお誕生会を開きたいと思います♪


よろしかったら一緒にお祝いしてね!

ないろくん。お誕生日おめでとう♪ ぽちっ →人気blogランキング



ありがと♪
   ありがと♪

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないろさん、お誕生日おめでとう~。
また一年健康で楽しく過ごしてね♪
それにしても美味しそうなイチゴ♪
ケーキもフルーツたっぷりで素敵です(*^-^*)

またまたビックリしたっす
ありがとぉぉぉ~
スペシャル美味しかったよぉ~
中身も愛情もたぁ~っぷり入ってましたっ
いつもいつも良くしてもらってばかりで、ゴメンねっ
とぉ~っても幸せですぅ~

今日は、ないろくんのbirthday
おめでとうございます
誕生にはロマンがあって、ぼすのところに来る縁があって、今日を迎えるまでにも色々な歴史があって・・・そう思うと、感無量ですっ
生まれてきてくれて、ありがとう
また今日から始まる新たな一年も、ないろくんらしく、日々を謳歌して下さいね
そうそう、昨日は、かーちゃんのbirthdayでしたねっ
めでたい日が続くのは素敵
重ねてお祝い申し上げます

お、美味しそ~う♪♪
採れたてイチゴもケーキも、たまりませんねぇ。
茎をがじがじしてるへいちゃん、無邪気だね。
ないろくん、お誕生日おめでとう☆

ぶぅきちさん、ないろ王子、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうな真っ赤ないちごですね。
へいちゃんの美味しいいちごはちょっと場所が違うような気がしないでもないですが、ここは私の心の中に秘めておくことにします(笑)
そのまま食べても美味しいいちご、ケーキにしちゃったら益々美味しいでしょうねぇ・・・

ないろ王子とぶぅきちさんにとって、幸せで楽しい一年になりますように(^人^)☆

ぷぅきちさん、お誕生日おめでとうございました!
美味しそうなケーキでしたね。すんごく上手に
デコレートされていてお店のケーキかと思いましたよ!
そして、ダンディないろくん、お誕生日おめでとー!
ないちゃん、これからも、元気でダンディなおじさま、
目指してね~♪

ぶうきちさん、お誕生日おめでとう!
そしてないろくん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなイチゴ!
美味しそうなバースデイケーキ!
嬉しいことがいっぱいですね。
ないろくん、次の1年も元気でクールなダンディないろくんでいてね。

ぶぅきち様、そしてダンディないろ君!お誕生日おめでとうございます!素敵なバースデイ&幸多い1年でありますように!

すごーい美味しそうなケーキ!デコレーションも素敵!ああ…私も仲間に入りたい・・・。

ぶぅきち様、ダンディないろ王子様~
お誕生日おめでとうございます━(*^ω^ノ)ノ パチパチ┌iii┐ ε-(=^・ε・^= ) フゥ-━ォメデトゥ♪
ケーキめっさ美味しそうっす( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今頃おいしい&楽しい誕生日ぱーちぃ~が開催されている頃かしら(=^^=)
今年も1年元気に&楽しく&おいしい←これ重要(笑)日々が遅れますように~
ますますおっとこ前でダンディないろ王子を楽しみにしてますよ~~

ないちゃん、そしてお友達のぶうきちさん、ほんとにお誕生日おめでとう!パソコンの事情と体調悪くてこれしか書けません・・・(御免なさい)ないちゃん いつまでも元気でね!!(きょーこさん、ご無沙汰してごめんなさい.....日記はすべて(サスケくんのママさんちも)読ませていただいています。体調優れないままで・・・回復したらまたメールしますね・・・。)

ぶぅきちさん、ないろさん、お誕生日おめでとうございます!

こんないい季節にお誕生日なんて、すてきですよね。
桜も一緒に祝ってくれてる感じがしま~す♪
そして、すばらしく美味しそうなケーキができましたね!
お誕生日って美味しいもの食べられるからだいすき!
(↑子供か?)

ご友人のぶぅきちさん、ないろくんお誕生日おめでとうございます^^
素敵なケーキですね♪
いちごの時期にお誕生日なんて羨ましいです♪

うちには7にゃんのうちの1にゃんに、いちごちゃんというにゃんこがいます☆
この時期に貰ってきた子なのでいちごと名付けたのですが、名付けて以来いちごが見るのも食べるのも大好きになってしまいました。
ないろくんもそういえば食べ物やね(*>∀<*)

へいちゃんもいちごおいしそうやね~笑

もうかわいすぎ!
かわいすぎて、思わずパソコンの画面をなでてしまいましたw

こんにちは~^^
おいしそうなイチゴ~!イチゴ大好きなんでうらやましいです~♪
へいちゃんも味わったのね♪(ヘタの部分だけどw)
あのおいしさはちゃんと分かってくれたのかな??

ないろくん、お誕生日おめでとう!!

ないろさん おたんじょうびおめでとうですニャ!
ぼくもね いっぱいひなたぼっこして
いっぱいキレイキレイして
ダンディないろさんみたく おっとこまえ♪になりたいの!

あ あのね きょーこさんね ママがいってるの
そっちはいちご やすいんでしょー!って
いいなぁ ってよだれたらしてるニャよ。
うちはね ボンビーにゃんだって。
ボンビーってニャんだろう???

それとね パパしゃんは飲んで寝てるよ~
ぼく またアンヨパ~しちゃうニャよ?
ちび

ないろさんお誕生日おめでとう(^∀^)
へいじくんいちご、そっち側でいいんだ・・・(笑)
うん・・・それでいいならいいんやけどね(笑)

ないろクンおたんじょうびおめでとう!
今日の夕食はごちそうかな?

それから、へいちゃんそれはイチゴの茎?ヘタだよ!!!
食べられませんからね!そういえば、うちの猫も実よりヘタの方に興味があるみたいだった。。。

Happy birthday!!
ないろさまぁ~!!!!!
にしても、デコレーション綺麗ですねぇ。。♪

ぶぅきちさん、ないろさん

お誕生日おめでとう!!!

ないろさんの誕生日、1日遅れてしまったわ。(^-^;


で? へいじさん? それは猫草ちゃうで?
カワイー(o__)ノ_彡☆ バンバ

コメントありがとうございます。

○**めめ**さんへ

**めめ**さん ありがと♪
わかったよ~ 健康で楽しく過ごすからね♪
ないろ=^_^=
美味しそうなイチゴでしょ♪
見た目通りめっちゃ美味しかったで~す(笑)
きょーこ

○ぶぅきちへ

えへへ~勝手に名前出してごめんね~っ
ケーキ、美味しかったあ?よかった♪
こちらこそいつもありがと!
ないろへのお祝いコメもありがと!
かーちゃんへもお祝いコメありがと!
きょーこ
ぶぅきちさん ありがと!
ぼく これからも ぼくらしく
猫生歩んでいくから 見ててね~
ないろ=^_^=

○えすわいさんへ

えすわいさん ありがと♪
ないろ=^_^=
美味しいイチゴで飾ったケーキは
とっても美味しかったですよ~♪
へいじのイチゴは茎で~す(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そらさん ありがと!
おいしくて しあわせな1年だと
ぼくも うれしいな♪
ないろ=^_^=
そらさん お祝いコメありがとです!
へいじの間違いも、そっとしておいてくださって
ありがとです(笑)
ケーキ。すっごく美味しかったです~
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさん ありがと♪
ますます ダンディめざすから
楽しみに見ててね~
ないろ=^_^=
お祝いコメありがとで~す!
みよちゃんはとっても器用なのです。
綺麗でしょ♪
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん、お祝いコメありがとです♪
美味しいがいっぱい
って、嬉しいですね♪しあわせですよね~
きょーこ
supitenさん ありがと!
クールでダンディなぼくを
これからも よろしくね~
ないろ=^_^=

○香遊さんへ

香遊さん、お祝いコメありがとです♪
イチゴたっぷりケーキは
すっごく美味しかったで~す♪
是非次回はお仲間にぃ~♪
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん ありがと!
ぼくね~ ますます 磨きをかけるから
これからも 見ていてね♪
ないろ=^_^=
まりっかさん。お祝いコメありがとでっす♪
ご想像通り、おいしい&楽しいぱーちー
開催されましたよ♪
きょーこ

○miwaさんへ

miwaさん。体調がすぐれない中
お祝いコメを残してくださってありがとうございます。
その後いかがかな・・と心配していました。
身体の調子が少しでも良くなり楽に過ごせること
祈っています。無理しないでくださいね♪
きょーこ
miwaさん しんどいのに ありがと!
ぼくも miwaさんのこと 応援してるからね♪
ないろ=^_^=

○和さんへ

和さん、お祝いコメありがとうございま~す!
この季節の誕生日ってイイですよね♪
桜もケーキにデコレーションできるといいのだけれど
ちょっと無理そうなのであきらめました(笑)
あたしも、誕生日が大好きですよ~
もちろん。食い気めーいっぱいで(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

akanekoさん。お祝いコメありがとでっす♪
イチゴの時期なのでついつい毎年
イチゴのケーキになっちゃいます(笑)
akanekoさんちのいちごちゃんも
イチゴが大好きなんですね~
へいじの場合はビミョーですけどねっ(笑)
きょーこ

○コナンさんへ

画面を通して撫でてくださったんですね~
ありがとです!!
きょーこ

○Meguさんへ

こんにちわ~
お祝いコメありがとでっす♪
Meguさんもイチゴが好きなんですね。
へいじも好きらしいです(笑)
あれで、イチゴの美味しさがわかったんでしょうかね~(笑)
きょーこ

○湘南のちびくんへ

ちびくん ありがとね!
今でも十分ダンディだけど
ますます男前に磨きをかけて
あたしたちの目を楽しませてね~♪
そうそう。ボンビーってね 楽しいんだよ~
だから、うちも楽しいの♪
今日もたくさんパパしゃん抱っこされて
よかったね~♪
きょーこ

○はる吉さんへ

はる吉さん ありがと♪
ないろ=^_^=
へいじの初めてのイチゴ
なにか間違えてるでしょ(笑)
それでいいみたいなのでそっとしておきましょ♪
きょーこ

○にゃんきちさんへ

にゃんきちさん ありがと!
ごはんは いつも通りだったけど
そのあと スペシャルおいしいもの もらったよ♪
にゃんきちさんが 送ってくれたんだってね~
おいしかった!ありがとね♪
ないろ=^_^=
にゃんきちさんちもヘタ部分?(笑)
喜んでいるならそれでもいっか~♪
きょーこ

○ぐうたら女さんへ

ぐうたら女さん ありがと♪
これからも ぼくのこと 見ててね~
ないろ=^_^=
デコレーション誉めていただきありがとです!
みよちゃんも嬉しがると思いま~す(笑)
きょーこ

○小太郎さんへ

小太郎さん ありがと!
1日遅れ?
そんなことぜんぜんモンダイないよ~
ないろ=^_^=
へいじのイチゴはこんなんでした(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ